三十路でパワーアップ!

March 24 [Tue], 2009, 2:10
どもー! みんなの「めがねの品格」が
めがちゃん 三十路でパワーアップした(^ω^)おーん


パワーアップも何も 変わらねーじゃねーかとか思った人
廊下に立ってなさい。

パワーアップどころか 激しくダウンとか思った人
WBCの韓国サイドで 日本を応援してきなさい。

三十路になったことを あくまでパワーアップと言い張ってやるw


めめはまだ さんじゅっちゃい>


つーかw ライブドアブログが おかしかったんだって!
イカレテタの!ホリエモンの呪いなの!

だってねみんなが書いてくれたコメントが
反映されなくて

ぼくのコメント無視してるんですかー
みたいなこと言われたりしてw
ないないw してないwそんなことっっw

こうなりゃ 三十路を機に ブログも移転してしまえ!てなことで
ブログ移動しちゃいまーす


あw でも 基本 コメントはスルーですw 
( ^∀^)ゲラゲラ

てなことで 今夜はこの辺で♪ これからはコッチでよろちくー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme1979
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイミ
» 三十路でパワーアップ! (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる