SEA 

2005年10月28日(金) 14時35分
昨日は人生初めてディズニーSEAへ行って来た
寝坊して10時半ごろ家をでて、渋滞にはまり、ディズニーSEAに着いたのは1時半頃

入場してすぐにミッキーを発見
写真を撮ってもらった
チップとデールの色が濃いほうとも写真を撮ってもらえた

SEAはとてもロマンチックで、大人な感じがした。
アトラクションもおもしろかった。

またいってみたいな〜〜

禁煙3日目吸ったタバコの本数・・・1
帰りの車の運転中に吸ってしまった
意志弱いあたし
でもまぁ1本だから・・・・

はっぴ〜ばーすでぃ 

2005年10月27日(木) 0時21分
今日は私の23歳の誕生日おめでとう自分
早いもんでもう23
一生なんてあっという間かも・・・

23歳の目標は・・・
あたってくだけろ4月になったらいよいよ社会人。
若いんだから、失敗は恐れたくない。
いろんなことにチャレンジしたい。

怒涛の23歳生活を送りたいな

禁煙2日目。
吸ったタバコの本数・・・
吸いたくなる瞬間は一日3回くらいある。けど、結構我慢できるもんだ

ダンコたる決意 

2005年10月25日(火) 20時43分
ダンコたる決意をココに示す
完全禁煙を決行します
パチパチぱちぱち
理由は健康のため。

今世間は空前の健康ブーム。
タバコのパッケージにだって、こわ〜〜いメッセージが添えられている。
このブームにぜひともあたしもあやかりたい

お昼の顔、タモさんが言っていた。
「タバコを吸いたいという欲求は15秒で消える」と。

すなわち、タバコを吸いたいという欲求を15秒我慢すれば、その欲望は消え、タバコを吸わなくてもOKになる
私は信じようタモさんを
たった、15秒の我慢でやめられるのならっ

禁煙初日目、吸ったタバコの本数・・・・
出だし好調です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる