抱きしめえば 

November 19 [Mon], 2007, 6:30
あなたがわたしを包んでくれた
涙まで抱きしめてくれた

わたしはちいさなことばかり気にして
はずかしいな

あなたは大きな愛を持ってた
あなたのゆるむ顔がわたしに勇気をくれた

こんなに愛しい気持ち
初めて

あなたが
あなたが
大好きです

トモダチ 

November 17 [Sat], 2007, 19:48
せつないね
いけないよね

きみはなにをみてるのかな
きになっちゃったよ

きみはなにをこころにかんじてるのかな
きになっちゃってるよ

せつないよね
きっといけないよね

すこしはなれようかな

だってふたりはともだち
これからもともだち


にていることは
ここちいいんだね

かんじることが
おなじところなんて


いっしょにいることが
とくべつじゃないのにとくべつ
なんだろう、このやわらかなくうき

せつないな
だめだよね、だってふたりはともだち
だからふたりはともだち

こんなきもちになるなんてね
どうかしてるよね

いつものようにわらっててをふるね

暗黙 

November 13 [Tue], 2007, 22:08
このもやもや
どこかにいってほしい

このもやもや
これ以上大きくならないで

このもやもや
わたしを黒く塗らないで


あなたがいないだけで
こんなに弱くなるわたし

あなたを感じられないことが
さみしい

背中あわせ 

November 09 [Fri], 2007, 0:27
あなたへの想いが強ければ強いほど
わたしも強くなって
あなたが居れば何も怖くなくなる程なのに

あなたを感じれば感じるほど
わたしは何だって出来るんだって思ってた


それなのに
こんなに心細くてさみしくて苦しいのは

あなたがここに居ないからなのかな
思い出しても足りないからかな

想いの深さの分だけの喜びと苦しみ

わたし、思いきり恋してる

tears 

November 06 [Tue], 2007, 21:40
さみしくなったら
逃げ出したくなったら
自分がツライからって
大好きなあなたをうたがったら

思い出そう

いつも笑って
いつでもつないでくれる手
何度も何度も優しいキス
泣き虫なわたしをいつでも抱きしめてくれた
ふたりで聞いた歌、歌った曲

海にもぐった時も
空を泳いだ時も

いつもいちばん近くに居てくれたのも
いつもわたしをわたしでいさせてくれるのも

あなただから

そっと目を閉じれば浮かんでくるよ
世界でいちばんあたたかいあなたの笑顔

ごめんね、大好きだよ
ごめんね、愛しいよ

ちゃんと知ってるはずなのにね
ふたりで歩いて来たんだもんね

くちびる 

November 05 [Mon], 2007, 0:27
やわらかな感触がすき
重ねている時の温度がすき
わたしに愛をこめる君の声がすき

大きな海の中で 

November 05 [Mon], 2007, 0:20
電話がつながらなくったって
メールがなかったって
気を使ってわたしをそっとしてくれてるんだって

君を疑うのは簡単なことで
わたしが信じてあげるのは難しい

ヒドイノハ、わたしのさみしい心

優しくなりたい。
君をつつんであげれるような
わたしになりたい

星空旅行。 

November 05 [Mon], 2007, 0:07
ゆっくりなメロディの中で君を想った
音にのせて、
目を閉じたら、少し冷たい空気の
星が瞬く空が広がって
涙が、奥からあふれて仕方がなかった

恋しくて、恋しくて・・・
今隣りでこんな気持ちだって、
あなたは知るはずもない

このメロディ、思い出したんだ
去年、ふたりで歌おうねって覚えたあの曲だよ

目を閉じたら

君との思い出があふれているコト
隣りには、大好きな君が居るんだってコト
P R
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 抱きしめえば (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 抱きしめえば (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 抱きしめえば (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 抱きしめえば (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 抱きしめえば (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 抱きしめえば (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 抱きしめえば (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 抱きしめえば (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 抱きしめえば (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 抱きしめえば (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる