ぶれはやぶさ

September 20 [Sat], 2014, 2:16
昨日の帰り。やまびこだったけどはやぶさと同じ車両だった。

これは9月8日の話。

はやぶさの電ぺんっていうボールペンがほしい。確か500円。ペンを傾けるとはやぶさが走る仕様。ペンの持ってのところに水が入ってるかんじだった。ほしいなあ

私の嫌いな10の人びと

September 10 [Wed], 2014, 2:22
昨日今日で読んだ。今日は黒霧をお供に

晴れ

September 02 [Tue], 2014, 13:32
新幹線で荒川を渡った。

なんでこんな晴れ晴れとしてんだ。外は明るくてまぶしい。

チョコ

September 02 [Tue], 2014, 2:14
今年の新人はチョコレートを食べると吐くらしい。でも味は好きらしい。たまに調子に乗って食べると吐くらしい。


調子に乗るとというか不意にやってしまうことってある。やったら後悔するの分かってるのに、時間が経つとまた同じ事してたりする。でまた吐いてそれなりに傷ついて、しばらくおとなしくなる。でもまたやるんだ。やらないと生きてるか死んでるかわからなくなって不安になるもの。不安になるくらいなら何か不安以外を感じてたい。

よこ

September 01 [Mon], 2014, 2:41
今日の空。よこ。

期待と不安の混じった音だなあと思う。TokyofantasyのBGM。
先週の火曜日のことを思い出した。いつでも不安。不安を感じないときは集中しているとき。何かに気を取られていないと余計なことばかり考えて不安。

たて

September 01 [Mon], 2014, 2:25
今日の空。たて。

今日は涼しくて秋みたいでした。
感傷的になってしまう。
なんかいろんなことを感じるけど、捕まえられない。

虫送り

August 22 [Fri], 2014, 1:53
読んだ。医療センターより

読んでて強烈に気持ち悪くなる。結末は腑に落ちない。

今朝の朝顔

August 16 [Sat], 2014, 2:07
赤色が咲きました。
わたしの姪にあたります。



疲れた。休みたい。感覚が鋭くなったり鈍くなったり波が激しい。落差に耐えられない。同じ自分と思えない。それでも明日になれば仕事する。明日しないと来週やってけなくなっちゃうから。来週やってけなくなっちゃうくらいなら、いま死んだほうがいいとは思うけど、来週は来週の来週ためにきっと死ぬんだと思う。これはもう未来のために死んでるのではなくてすでに死んでいると思う。

地下鉄の雨

August 05 [Tue], 2014, 2:07
よんだ

土曜の夜

August 04 [Mon], 2014, 23:45
戸田のはなび
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ占い師ツール
 
カテゴリァーカィブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme-freak
読者になる
TLove Meme
コメントぁりがとねぇ
アイコン画像悦子
» 叫ぶおじさん (2010年09月25日)
アイコン画像梨壺
» 叫ぶおじさん (2010年09月25日)
アイコン画像ひとみ
» 19:20↓ (2010年07月24日)
アイコン画像悦子
» トリ (2010年02月07日)
アイコン画像梨壺
» トリ (2010年02月07日)
アイコン画像悦子
» はーと (2010年01月28日)
アイコン画像kurar
» はーと (2010年01月28日)
アイコン画像悦子
» もみじがり (2009年12月03日)
アイコン画像janiseas
» もみじがり (2009年12月03日)
アイコン画像悦子
» LED (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R