2008年05月04日(日) 1時16分


思い出が時間を止めた

今日の日を忘れるなと

見慣れた景色

二度と並べない

思い出の道

この道で君と出逢い

春が僕らを包んでた

愛と優しさ

教えてくれたね

泣かないで歩こう

空、今日も青空です

泣き笑いしたあの時

当たり前が未来に変わる

希望 夢 愛

話したい

動くな時間

空に叫ぶ君を忘れない

優しさに出会えた事で

僕は一人じゃなかった

誰も消せない

心のアルバム

笑えるかもね

動き出した最後の時間

君に伝えたい言葉

涙邪魔して

空を見上げたら

春の音聞こえた

道、君と歩いた今日まで

かすかに動くくちびる

特別な時間を

ありがとう

心 勇気 友 笑顔

嬉しすぎて溢れ出した

涙が止まらない

ゆっくりと歩きだそう

この道未来へ続く

さよなら泣かないで

忘れないよ

離れても

愛しています

道、君と歩いた今日まで

かすかに動くくちびる

特別な時間を

ありがとう

心 勇気 友 笑顔

嬉しすぎて溢れ出した

涙が止まらない

ねえ、、、 

2008年04月16日(水) 16時58分


元気じゃないよ。

上手く笑えないよ。




















このからげんきはどっからくるかな。






泣けばいいのに。

泣いて泣いて泣きまくればいいのに。
































でも、青空が見てるから‥


真面目な話し。 

2008年02月27日(水) 14時05分








樋口祐介とまた付き合えて良かったなって心から思う。
































4年前出逢って今も何一つ変わらない笑顔と優しさを持つ祐介が傍に居る。





それって当たり前に思ってしまうけど実際凄い事。

何回もケンカするし言いたい事思った事100%の気持ちをぶつけてる。

それは嫌な事だけじゃなくてね。

好きって気持ちも100%祐介に伝わるように毎日一生懸命!

















そりゃね、めめも腹立つ事だってありますよ。

でもいちいちキレてたら身が保たない。


ま、腹立つ事なんて月2回程度。リアルな数字だね。笑



























宮内萌実17歳。
頑張ります。

吐きたい 

2008年02月19日(火) 13時21分








いや、むしろ0になりたい。あーあ。ほんとなんだろ‥

















やっぱ働いてないとダメだなー。稼げる仕事したいな。リアルに風俗とか狙い目だよね。でも昼夜逆転するのはイヤなんだよね。なんかないかな。









ってか家に住み着いてる女消えないかな。切り刻んで殺そうか(^ω^)ま、あんな女の為に犯罪者にはなりたくない。


ママに着拒されてるのによく平気な顔してられるよね。なんであたしの働いた金があいつの洋服に消えなきゃいけないんだよ。なんで興味もない音楽を自分の家で聴かされなきゃいけないんだよ。さっさと出てけ。ストレスたまるわ。


















イライラする。
生理前だからかな?むしろ生理来るのかな?










誰かあたしに安定剤をください。
え、タバコ?吸わねーよ。








なんだかなー。





























運命ってあるのかな?
大切な人を大切って言える事ってすごいと思う。好きな人に素直になれる気持ちってすごいと思う。

なにが不満かもわかんないけどあたしは結局1人が好きだし、女の子にはなれない。

色々考えただけでおかしくなりそうだし、お皿投げ割っちゃうし。




























死にたい死にたい死にたい。
あたしの心臓なんか誰かに取ってあげるよ。



なんの為に生きてんのかな。

こうゆうこと言うとさ、生きたくても生きれない人だって居るって言うけど、もちろんそれは正論。でも、生きたくないし生きてる意味がみいだせない人間なんて世の中に五万と居る。そうゆう人間に何言っても変わらないと思う。ヘビースモーカーに禁煙しろって言ってるのと一緒でしょ。



























言いたいこと書きたいこと怒鳴りたいこと叫びたいこと‥


ありすぎる。

















おおつかー。

放置魔w 

2008年02月16日(土) 0時28分
お久しぶりです!







だいぶ放置しました\(^O^)/いやあ‥まあ‥すいません!この1ヶ月近くは充実してました♪良いことです(^ω^)






携帯変えてアドレス変えたのでわからない人は送ってないっす(-ω-)ごめんなさいね、






ってか‥ねむっ!

あーねむい。

久しぶりに. 

2008年01月18日(金) 0時50分
ブログ更新!

移転先ぷろふ//http://pr.cgiboy.com/10853258

31歳教師との記事は軽快に削除いたしました。その為だいぶ減ったよねw


もうね、彼さようなら。


歳の差どうこうって問題じゃないけど‥毎日楽しいって思えなくなった。いや、確かに幸せだったし好きだったよ。でも、あたしの気持ちがついて行かなかったな。








最後は向こうもメールとか連絡してこなくなったからね。












あたしチャラいのかな?笑

ホントに思う。
でも毎回本気の恋愛なんだけどなあ‥続かないねっ!今回も2ヶ月ちょいだし。





今もう新しい彼氏居るし。



祐介と夜中話して凄い幸せな気持ちになれたし、大好きだなーって思えた。
でもまたこの気持ちもいつかなくなるのかな?

なくなったとしても祐介はいつまでもめめのそばに居てくれると思う。





お互いそれほど好きだし、過去があるから。

あの時にお互い簡単に手離した事を今でも後悔してるから。



『やっと見つけた』

祐介のこの言葉を信じる。


もう離れない。

最後の恋って信じて終わった前の恋愛。
今が最後かわからないけど、めめは祐介とこれからも居たい。

















ただそれだけ。

ねーむー。 

2007年12月19日(水) 15時12分
眠いっす!

やばいべー(´Д`)


今日もホール入ってる‥

泣きたいわあ..


そんで寝るの1時とかで
明日は早朝NEWDAYS
だから4時起きでしょ?
夜はまたホールだよよ〜.



がんばろーっと(´ω`)★

電車で。 

2007年12月16日(日) 16時29分
いちゃついてる
カップルは
ま じ で !!


うざいっす(・∀・)


前の2人けりとばしたいx

にゃ 

2007年11月23日(金) 0時20分

ぱーまかけたぼく♪

今日ね、 

2007年11月19日(月) 18時56分

つつじの駅近くを
歩いてたのね。



したっけ、前から喧嘩してる50歳位の夫婦が来たのね、なんか奥さんが一方的にキレてる雰囲気だったんだけど‥


奥さん→奥
旦那さん→旦


奥『もう!別にあなたには関係ないでしょ!』

旦『え(・∀・)そう言うなよ!関係あるだろ。うん。そうだよ、関係ある。そんなの関係あーる!はい、おっぱっぴー!なんつってなあ〜(´∀`)♪』


とか言って軽快にオヤジギャグかまして更に奥さんの怒りをかってたよ(-ω-`)




思わずめめは吹いたけどねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめこさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

あゆたん早く気付け!笑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 真面目な話し。 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 久しぶりに. (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる