石丸式 東洋医学によるめまい改善法で人生が変わる!とAKB48 AKBお悩み相談室ゆいはん

November 06 [Wed], 2013, 4:05
どもども!毎度こんにちは。



今日も石丸式 東洋医学によるめまい改善法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材石丸式 東洋医学によるめまい改善法レビューはこちら



石丸式 東洋医学によるめまい改善法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ティーズウェブさんが自信を持って世に送った情報教材石丸式 東洋医学によるめまい改善法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材石丸式 東洋医学によるめまい改善法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はまぜごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを出発しました。



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



最高ですよ、やっぱり。。



店舗に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

「AKB48」の34枚目シングル(12月11日発売)のタイトルが『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』に決まった。

 76文字のタイトルはAKB48史上最長となる。AKBでも「君のことが好きだから」「走れ!ペンギン」を手掛けた織田哲郎氏(55)が作曲を担当することも合わせて発表された。

 9月のじゃんけん大会で優勝し、センターを務めるSKE48の松井珠理奈(16)は「じゃんけん大会で優勝することができ、初めて一人でセンターを務めさせていただく楽曲を手がけてくださったのが織田哲郎さんと教えていただいた時、すごくうれしい気持ちになりました」とコメント。

 76文字にも及ぶタイトルについては「AKB48グループ全体でもこんなに長いタイトルの曲は初めてなので、びっくりしましたが、そのことが話題になったら面白いのではと思いました。ファンのみなさんと握手会でタイトルについて話をしてみたいです」と話した。

 仕掛け人の秋元康総合プロデューサー(55)は「今回のじゃんけん選抜のメンバーをイメージしながら曲を作っている時に“ひと言では言い表せない何か”を感じた。それは、青春のきらめきかもしれないし、少女たちの不可解さかもしれないし、AKBグループとして夢に向かって全力で走るひたむきさかもしれない。そんなことをつらつら走り書きしたようなタイトルにしようと思った」とタイトルの“意図”を明かした。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

段取り的には何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

からあげか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho850
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/memaikaizen38/index1_0.rdf