たにんのこいはおもしろい 

November 22 [Tue], 2005, 23:10
ですよね。うん。

あたしの後ろの席には、美少女の御友達が座って居るのだけれど、彼女の隣の少年が、最近或る意味素敵なのだよ。

彼らは偶々(?彼が合わせた可能性もあるやもしれぬ)志望校が同じで、彼はよく色々教えて挙げてるのよ。その美少女に。
何かと彼女に聞くしね。他の奴に聞きゃー善いもんを。
消しゴムとか落ちたら、速攻取って挙げてるしね。髪も最近、切ってたし。
あたしは是を如何見れば善いのかしらん。

もー樂しくってしゃあないよ!!!(酷

何人かの人は氣付いてらっしゃるみたいですけどね。
まー是が普通の人だったらこんなに興奮しませんけどねー。
彼が特徴的な方だから、面白いんだよ。
いや、良い人よとても。
只、あたしの好みぢゃないけどさ。
彼は長期戦に持ちこむつもりかしら。頑張って。
難しいとは思うケドね。
微笑ましいね。

アー!!って善いナァ!!青春だ−!!

彼氏欲しい彼氏欲しい!!結局それか;

安定したいね。もぅ歳だから。
激しいのはあんまりいいや。


明日はお休みだよ!!
素敵ー素敵ー。
寝てよ。


なんかこのブログつまんねぇな。
まだまだ修行が足りんとです。
皆さんを見習おう。

やっと初投稿; 

November 20 [Sun], 2005, 17:45
2005年のね、3月31日にこのブログをつくったみたいです。

でも、今まで放置してました。。書きもしないで。
いや、あたしサイトあるからさ、そっちで手一杯に成ったりしてね(云い訳)
是はちゃんとサボらないで書こうと思ふ。

このブログは学校の亊とか、樂しい亊書いていこうと思ってるの。
暗く成りがちだからね、アタシ。

取り敢えず頑張るぅぅ〜♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memai17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる