アイスクリーム 

September 04 [Tue], 2007, 9:47
先日、誕生日を迎え、31アイスクリームと同じ数字になっちゃいました。
そんな私に誕生日会を開いてくれたお姉ちゃん家族!!
姉の家の玄関を入ると「おめでとう」という飾りがっっ!!!
こんな事して貰うの、何年振りやろ?って感じで感激致しました☆
姪が一生懸命作ってくれたかと思うと、更に感動〜
姪は他にも、手作りのペン立て・壁掛(私の顔の)・メダル・お手紙をくれました♪♪
姉からも手紙&お祝を貰い、年をとるのは嫌やけど とっても幸せを感じたバースデーでした!

早速 

August 23 [Thu], 2007, 23:55
今日、2日前に申請したビザが届きました!
こんなに早く着くなんてビックリ

午後から免許の更新に行った時に、説明会で会ったFujiに偶然遭遇!!
まさかこんな所で会うなんてっ
特によく話をしてた人だったので、更に打ち解けられそう♪♪

面接 

August 21 [Tue], 2007, 23:46
本日、ビザ申請に行ってきました〜!
1年振りの英語!?で、かなり自信も無く、とっても不安でしたが、
ラッキーな事に応対は日本語で済みました
いやぁ〜、強運の持ち主(笑)

午後の説明会後、以前の会社の友達とお茶をし、
9月出発のメンバーと梅田のとりひめへ
19:30〜22時頃まで色々お話&情報交換しました♪

AUS最終日 

February 04 [Fri], 2005, 0:02
今日で、オーストラリア最終日
昨日連絡をくれた、マリサンとお昼にお茶
その前に、少しでも荷物を軽くする為、郵便局に荷物を持って行った。
重いノートや本を入れたから、思ったより重くって$78になっちゃった・・・

マリサンと11:30にIslanderの前で待ち合わせ。
Lastに居るサチコサンに本etc.を持って行って、
その後サチコサンのお昼を待って3人で一緒にランチ
最後にKebabの食べ納め

サチコサンとバイバイしてから、行きたかったQ1のインスペに
Q1は80階迄ある、超高層マンション
42階の部屋を見たけど、景色は綺麗で部屋も最高でした

夕方には、ビーチの見納めに

夜には、植松夫妻に迎えに来て貰って、アユミサンと一緒にお家へお邪魔
4人で焼肉パーティーでした
調子に乗って、飲んで食べてとやっていたら、最後に気分が悪くなり
やっちゃいましたよ。最後の最後で・・・
ワインが良くなかったみたい
皆に迷惑かけちゃったよ
帰りもダイキサン運転で、BP迄送って貰いました。
とっても感謝です

BBQ 

February 03 [Thu], 2005, 15:38
今日は、フランクのお家でBBQ!!
その前に、新しくなったBrownsに行って、Richard,Nisha,Teaにお別れの挨拶。

Chevronのお店に寄って行こうと思ったら、カナコさんに会って、お家でお茶。
帰る前に会えて良かったぁー。Evanさんには会えなかったけどね。

Brownsは本当に立派なキレイなオフィスになっていて、ビックリ!
皆変わらず元気で、良かったぁー。
本当に親切なファミリーで、ここに通って良かったなぁーって思った。
ちゃっかりパソコンを使わせてもらって、2時頃学校を出た。

SouthportからバスNo.5に乗って、Labradorに向かい近くのバス停まで
Kikiに迎えに来てもらっちゃった!
丁度ユカリも来て、二人で車に乗ってフランクの家へ・・・
初めて行ったフランクの家は、とっても素敵!!
キレイで可愛くて、Backyardも最高。もちろんBBQセットもね!

4人でCendoraが帰ってくる迄、ビール飲み。
18:30頃からBBQを開始!
とっても美味しかったぁー。
19:30頃Des&シンゴさんがやってきて、皆でご飯。
なかなか楽しかった。
最後にDesにも会えて良かったな。

サチコさんに預けてた荷物を取りに行かなきゃだったので、21:00にお別れ。
玄関でFrankとお別れした時は、本当に寂しかった・・・
日本に帰ったら、Frankとチャットする予定だけど、出来るかな!?

DFS 

February 02 [Wed], 2005, 1:26
今日はフランクとショッピング。
何故かショッピングに行くから、パスポートと航空券を持って来いとの指令があって、
待ち合わせ。
会ってからよく話を聞いてみると、免税価格でタバコと香水が買いたいって・・・
お茶をしてから、DFSに行って店員に聞いてみると、ちゃんとしたシステムがあり
購入を断念。
結局その後、チャーリーズでランチをして、14時から仕事のフランクとはお別れ。

私はLastにワインの申込に行った。

Finally 

February 01 [Tue], 2005, 1:19
今日はユカリとカランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリへ
Surfersからバスで約40分

入口を入ると早速コアラコーナーがあって、しっかり見物をした後に
早くやる事は済ませておこう!と写真を撮る事に。
初めて抱いたコアラは、思ったより毛が硬かった
でも、と〜っても可愛くて、ここに来て良かったぁ〜って感じ
ユカリも動物好きなだけに、コアラやワラビーに触れて嬉しそうだった

アボリジニーのショーも見れて、初めてちゃんと聞くディジュリジュは良かった
なんとディジュリジュは、吹きながらも息を吸ってるんだって。
有り得なぁ〜い!

アユミサン達とのナナチャン・アキチャンのお別れパーティーまで時間があったので、
本日バースデーのユカリとパールミルクティーを飲みに。
私が飲みたかったからね・・・

お別れパーティーは「雄」で飲み、その後カラオケに。
最後の方、アユミサンが居なくなって、皆で探したら
家に帰ってたみたい。
無事に帰ってて良かった、良かった

初登校 

January 03 [Mon], 2005, 9:18
今日が学校初日
ホリデーの為、思った電車が来なくって遅刻しちゃった!
でも、学校のすぐ近くでArahとSunnyが歩いて来て
学校に入れないって・・・

今日は結局学校は休みになって、明日から授業になった
皆せっかく来たのにってメールチェックをして帰ったり、
開いてないからすぐ帰った子も居たみたい。かわいそう
私はお陰でメールやこの日記も書けたから、ちょっとラッキー

New Year's Eve 

December 31 [Fri], 2004, 9:10
今日は大晦日!
って言っても、暑いので全くそんな気がしません。

午後にお直ししていたドレスを取りに行ったが、店が閉まってて
結局ヒロミさんとパブで飲んで帰った

一眠りして、21時頃年越しそばを食べて、22:30頃花火を見にシティへ。
やはり結構混んでたけど、川沿いでまぁまぁ綺麗に見れた
10分程で花火も終わり、即行家に帰った
いつもと違う道で帰ったら、凄い遠回りになってしまったけど
途中アユミサンが気分が悪いと言ってトイレへ・・・
その後はスッキリしたとは言ってたけど、しんどそうだった

Train 

December 30 [Thu], 2004, 9:03
今朝8:30アデレード発の電車でメルボルンへ
バスの座席より、ずっと広くて快適でした!
約10時間かかって19:15にスペンサーストリート着
セントラルのコールスで買い物して、今日は大人しく帰りました
だって流石に疲れたもん・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる