ブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングと【IAAE14】BASF、測色カメラ『カラートニックII』を出展

March 15 [Sat], 2014, 17:25
こんにちは(^^)



本日もブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングのレビューを特集しています。

↓↓

優良教材ブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングレビューはこちら



ブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングは、実際は全く効果が無いのではないか?

詐欺?とか、試してもいない方の色んな噂も聞きましたが、実際にはかなり使えるものでした



株式会社7th-floor さんが自信を持ってお送りしているこの教材ブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングを

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実際のところ購入前はへーって感じですけど、本当は。。。

内容についてはこのページのリンクから、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ)。

↓↓

優良教材ブログとメルマガで月収422万円を稼いだ方法〜トライデントマーケティングレビューはこちら



て事なんですが、あとはまあ、ドーデモいい内容ですので、斜め読みで結構です;



本日の朝ごはんは五目ご飯と、あじの干物とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に家を出発^^



自宅そばのローソンに普段通り入店して、デカビタCを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

最新ニュースでは

↓↓

BASFジャパンは国際オートアフターマーケットEXPO(IAAE)2014で4月発売予定の測色カメラ『カラートニックII』を出展。20万色を超えるデータから最適な処方を検索することで、調色時間を削減し、塗装効率の向上につながるという。

[関連写真]

BASFのブースではこのほか、同社の水性塗料を使用している約100社のボディショップやディーラーなどを日本地図上で紹介するとともに、水性塗料導入時の不安や実際の使い勝手など生の声を経営者やペインターらインタビューした映像がタブレット端末でみられる展示も行っていた。

BASFの渡辺智子氏は「前回はボディショップをイメージしたブース展示だったが来場者が入りづらい印象になっていた。このため、今回はオープンで入りやすくするとともに、水性塗料が日本で多く使われているということを表現した内容に変えた」と述べていた。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

これはこれとして



それより、我仕事について。

だんどりが上手くいけばメルマガに8時間と、セミナー受講に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さて夕食は何しよ?

カレーライスか北京ダックがいいなあ・・・



多分NEXT記事はたぶん明日かな

お楽しみに!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももかqkr8
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる