新しいblog

May 09 [Mon], 2016, 23:27
久しぶりにパソコンから

ここのblogをずっと使っていましたが、最近、新しいblogに移行してこうかなと
思ってます


hana*tori
↑新しいblog


ここのblogも残しておこうと思いますが、
更新は新しいblogが主になります

どうぞよろしくお願いいたします



4月

April 03 [Sun], 2016, 22:56
 
気づいたらもう4月
春休みはいつも慌ただしいので、いつの間にか桜も散っちゃってます
まだお花見間に合うかな。
 
 
ミスド〜
これ可愛かった
ハニーチュロ好き。
 
 
 
職場の先生方へ
書きながら、に、似てる・・と自画自賛
大変お世話になりました
 
 
行き付けのパン屋さんにてこのパン、お気に入り
最近、嬉しい言葉をもらうことが多いです些細なことですが、私にしたらすごくうれしい
 
受け取り上手になりたいです
 

久々コピック

March 21 [Mon], 2016, 20:12


久しぶりにコピックで着色〜
コピックも楽しい(*´▽`*)

パズル

February 29 [Mon], 2016, 21:29
年末からバカみたいに進まない2016ピースのパズル
 
 
これ・・300円で買えたのですよ・・つい買っちゃったんですよ・・
 
初心者は買うなって書いてあるのに
 
 
2016ピース
 
かなりナメてました
やばいくらいできない。
 
1ヶ月放置して、最近また途中からやりはじめました
 
 
終わるのこれ・・・
でもこの厄介な生真面目な性格のせいで、途中で辞めるのが悔しくてやめられない
 
親に「どうしてこんなものを買ったんだ。もう早くやめるしかない。」と年末に紅白見ながら言われました
 
←紅白聞きながらパズルしてた人。
 
完成したら部屋に飾るんだぁ

梅のはな

February 29 [Mon], 2016, 21:15
 
お能を習ってる神社さんからの景色が絶景
 
 
濃尾平野が広がってますね晴れてたら尚良かった
 
 
梅の花〜〜とってもいい香りでした
 
 
来月はここでお能を奉納させていただけます
今年で六年目
 
 
確か「白い記憶」がラブリーに読みきりで載ったときに、コメント欄に「能を習いはじめました。」って書いた気がする
懐かしや〜〜(o^ワ^o)

はぴば

February 29 [Mon], 2016, 21:07
いただきもの
 
 
大塚さとみ先生から頂きました
 
 
コップのフチコさん的な可愛すぎる
 
岡山県素敵
インコグッズらぶ
 

ハワイアンな贈り物

February 16 [Tue], 2016, 0:16
 
お世話になりまくってる石川県のセラピストなお友だちさんから、いただきました〜
 
 
ハワイアン雑貨のカフェさんだから、ハワイアングッズ〜
サプライズで頂きまして、幸せな気持ちになりました
 
 
 
可愛いピンクのブレスレットももらったよ
 
この組み合わせ方もめさめさセンスが良くて、さすがです〜本当に綺麗
 
 
 
これはめいっこたち(何でか妹も入ってる)が連名でくれた誕生日プレゼント
 
誕生日はいくつになっても、少しだけ特別な気持ちになりますね
 
良い歳の重ね方をしたいなぁと、思います

はぴばはぴば

February 12 [Fri], 2016, 22:28
 
自分で自分に
 
 
これ、本当は身内の誕生日プレゼントにしようと思ったんですが、これをもらって喜ぶのは自分しかいないと気づいて自分のにしました
 
妹たちには他のものあげたのでいいよね
 
 
友だちがくれた描画に着色したもの
イケメン戦国の家康さん絵が上手だから塗るの楽しい
 
 
 
すごいどーでもいいけど、自然なタテロールになってて面白かったので写メってみた
 
でも写メ撮って気になったのは服のシワとか光の当たり具合
 
トーン貼って削りたくなる・・・・・。
 
漫画描きあるある。
 
 

らくがきとか

February 04 [Thu], 2016, 23:40
ペンタブでガサガサ描いた落書き
ペンタブでのペン入れがやっぱり慣れない
イラストならいけても、漫画のペン入れはやっぱりアナログかなぁ・・・

色んなメイキングがあるけど、
自分らしい塗り方とか技術ってあるだろうか?って
模索中〜(*'ω'*)

気まぐれにですが…

January 26 [Tue], 2016, 16:14


下書き、ペン入れからデジタルで描いた絵
…やっぱりペンタブ使ってのペン入れって慣れないから難しいよぅ…

でもアナログ取り込むより線はキレイなんだろうな…
(これはキレイじゃないけど!笑)



ところでもういいやあはは!ってことで、
ひっそりネームとか漫画とかパブーで無料公開してるので、
link貼っつけてきます

パブー(hana*tori)


すごくすごくすごーーく古い漫画とか、
古いネームとかネームとかネームとか、
ぶっちゃけ話とかとかとか
ちまちま更新できたらいいなーと思ってます

ぁ、Pixivにも似たようなもの載せてます。

Pixiv(*ゆか*)

もう失くすものは何も無いし(どうした)
そんなに見る人もいないだろうしと思いつつ
お暇なときにでもどうぞ〜〜(@^^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福月悠人                花鳥由佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・*仏教・神道・哲学
    ・*ギリシャ神話-古代が好き。
読者になる
◆マンガ・イラストのお仕事を
 常時募集しております。
下記のメールフォームからご連絡ください。



hana*tori

hana*tori

↑花鳥由佳のHPです


つれづれ日記


〒107−8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部  福月悠人
 
漫画の感想などは、こちらまで




*ブログの内容に関する、出版社およびなかよし編集部へのお問い合わせはご遠慮下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31