無題 

2006年11月17日(金) 17時29分
今年も冬が来る。季節は繰り返しているの?それとも去年とは別の新しい冬なのか?

おととしの夢は去年露と消え、今年はどんな夢を見るのだろう?

空っぽの心は居心地いいけど、泣けなくなったことは悲しい

私に残ったのは、悲しい思い出。楽しい思い出消えちゃったのかな…

どんな悲しみにも耐えてゆけそう

私の身体がこれ以上冷えることはないのだから

帰省 HOMETOWN 

2006年05月10日(水) 0時34分
眼下に札幌が一望できるカフェー中央区の双子山にとっても見晴らしの良い「宮越屋珈琲」があります。「宮越屋珈琲」といえば札幌では知らない人はいない有名なカフェです♪市内に結構たくさんの店舗を展開していて、仙台と福岡にも店舗があるらしいです(*^^)でもここの宮越屋は知りませんでした(*_*)撮影したのは深夜一時過ぎとかだったんで、ネオンは結構消えていましたが、それでもキレイに見えますよ♪店内はとても暗くて落ち着けますヽ(‘ ∇‘ )ノ 恋人と行くとよいかも・・・私も彼氏に連れてってもらいました♥車がないといけない場所ですしね♪

Thank U ☆2 

2006年04月24日(月) 23時46分
またまた嬉しいプレゼント☆わーい!またまたプレゼント頂きました♪美術系の専門学校に通う友達からです♪友達が好きな絵本作家さんのマグカップ2つと、手描きのバースデーカード☆絵うまいなぁ・・・。

スコットランド国立美術館展 

2006年04月19日(水) 17時03分
美術展に行ってきました♪奈良県立美術館で開催している「スコットランド国立美術館展」に行ってきました☆ちなみにこの絵はジョージヘンリーの「東と西」という絵です♪購入した図録を写メりました☆5/7までやってるはず・・・興味のある方は是非!

Thank U ☆ 

2006年04月18日(火) 22時21分
Thank you for the present!!!昨日は私の記念すべき20th Birthdayでした☆ということでプレゼントを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お酒解禁ということでシャンパンとワインでした!お酒好きな私にとってはとっても嬉しいプレゼントですうふふっ(*゜v゜*)メールを通じて同じシャンパンで乾杯しました〜粋な心使いだね〜v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melumochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる