撮影 

2004年09月30日(木) 21時58分
今日はソープ日(笑)撮影もありました。

大体一ヶ月に一回ぐらいあるんですけど、雑誌のカメラマンが来られて
雑誌に載せる写真を撮ってくれるわけです。
メイクや衣装は自前で撮影料金はタダ(多分お店が広告費を払っていると思うけど)

そのほか特別にメイクサンにメイクやセットをしてもらって撮る撮影ってのも
あります。こちらは衣装や小物は自前で撮影料金は3〜4万ってところかな?

自分をもっと売り出したいってな子が自腹を切って撮影に行くのです。
メルモはまだ自腹切るほど余裕なんてないぜ

今日は雑誌の撮影なので結構気楽にやりました。
なぜならメルモは鼻と口を手で隠すからです。
風俗雑誌なんかを見ると結構そのポーズで撮ってる写真が多いですね。

やっぱり人間人の子バレてはいけない人っていうのがいる子もいるんです。
あとちょっと年齢行ってて顔全部出しちゃまずいですって人とか
ココだけ直したら(コノ業界の方はコノ表現をされます)いいのに
ってトコロを隠したりするのにこの技法(笑)を使います。

でもなんで撮影のポーズって無理があるの?

元々カラダが硬いせいもあるのかカラダ中の筋肉つりまくりの大漁だ

仕事のほうは今日は割とゆっくりお客サンといかに自分がマイペースか
ということの自慢大会をしたり。

最近はめっきり喫煙されるお客様減りましたね。
メルモはタバコをすうのですが、お客様と接客中はなるべく
吸わないようにしてるのでかなり本数が減りました。


今日のいいこと
お店のボーイさんはすごく紳士的な人ばっかりなんですけど
その中でピカイチ(今のところ)の人を発見しました。
声が福山雅治なんですもの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。゚+.

顔を見なければの話です。

明日は夕方からナースのお仕事だぁ〜ガッツリ寝るぞ



こちらも初出勤♪ 

2004年09月23日(木) 23時09分
泡姫再デビュー♪

前もってめぼしいお客にはメールしておいた(それも前日)
にもかかわらず来てくれた(感謝)
新しいお店は古いけど結構広くて何よりも個室待機なのがいい♪

ここで個室待機って何?
えー接客するお部屋でお客サンがくるのを待つこと
お店の中には待機部屋ってのがあって他の女のコと一緒に待ってなくちゃいけない
(派閥とかいじめとかあるらしい・・・・・あたしは前の店では待機部屋だったけど
それなりに楽しくやってたケド)


ケツかいてボリボリ寝てようが、暇だし風呂につかろうが(笑)自由だ
幸いデビュー初日とあってお客サンもフリーで回してくれたし合間合間に
1時間程ぼーっとする時間があって
しらんまに寝てた・・・・・・(´ρ`)

お客サンについた後に使ったタオルなんかを指定の場所に持っていくんだけど
そのときに初めて同じ店の女のコと会った
一応にっこりしておきました。
そのコ若かったな・・・・・・・・


こんなおばちゃん(笑)働いてていいのかな〜(´Д`|||)

GOGO出勤♪ 

2004年09月21日(火) 10時25分
GOGO出勤です。(午後)

んなもんでいろいろ用事を済ませてきました。
みなさん知ってました?
免許の更新忘れても半年間なら再更新できるって♪

いやあたしはぺーぺーペーパードライバーなんすけどね
一応身分証明とかそんなのに必要じゃないですか?
写真付きだし(笑)

ってなわけで免許生き返りそうです♪
でも多分一生タクシーに乗ってたほうが安く付きそうだよ・・・・・

と言われるんだろうなぁ〜

それよりも当日朝すごく早起きしないといけないのの方が不安だ
寝ないで起きてたほうがいいのか・・・・・

過去にそれでいっぱいしっぱい(あ、なんか語呂がいいな)
してるしさ。


あ、写真はウチのAさんとMさん昼っから爆眠中です(´ρ`)

初出勤 

2004年09月20日(月) 8時09分
初出勤でした。

まこんなかんじかなーって(なめとんのか)
なんせローカルのお店なんで超らくチン
お客さんも呼ばなくていいし、そんなに飲まなくてもいいし♪
でもしっかり飲んでしまったけれど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。゚+.

帰りはママのパパン(言ってる意味がわかるかしら?)に
送ってもらいました。その車に乗っていた犬(シーズー犬)ぶっさいく
ワンワン吼えるし最悪ですわ〜。

来週はあんまり飲まないようにしよう。。。。。


トコロで泡姫デビューは今週木曜日からです
下着とか買いに行かなきゃ行けないし面倒だな〜。
意外とそろえなきゃいけないモノとか多いんですよなこれが、
ボディソープにスポンジにナニの消毒用にクリア○ックスに水歯磨き(おくちくちゅくちゅ)
ホンでイソ○ジンとかとか・・・・・あ、あとゴム(笑)

最近忙しくてかまってあげられないAさんぶーたれてます

面接 

2004年09月16日(木) 23時06分
面接に行ってきました。

さすが店内はそうぞうしてた感じのレトロチック(笑)
お茶のみながらいろいろ店長さんとお話をしました。
とりあえず週1回からはじめます。

あとそれからローカルのラウンジなんですけど週に1回頼まれて働くことになりました。
あんまり気乗りはしないんですけど(笑)
ま、そこでエエパパでもみつかったらなぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。゚+.なんて
おもったりしたりして・・・・・・・(浅墓)

とにかく家にこもってるのがどうも苦手なようです。

早速移転のメールうたなきゃな〜前のお店のお客さんに・・・・
でもまだ源氏名きまってないのよね(笑)かなりのんきだわ。

でもでもコノ年齢で雇ってくれるっていうんだもん感謝感謝。
お金ためまくって全身整形するぞ〜(意気込みだけ・・・・・)
ナースの癖に自分が痛いのはたえられないんだな〜これが


というわけで明日は夕方から病院に出勤久々にネット三昧でもしますか〜

そういえば今日アロマオイルを購入〜。
なんだかリラックスしていいですよ♪

早起き 

2004年09月10日(金) 8時23分
今日は早起きです♪
めちゃくちゃお墓が減ってたから(笑)
さてさて、影の(笑)仕事お店から面接の電話がありまして
来週の木曜日に行ってきます。
どうなることやら・・・・・・
適当に忙しいトコロだといいんですけどね

それはさておき今日は本職は午後から勤務なんですよ
のんびりしてるでしょう?
これで普通の事務の方くらいの収入があるっていうんだから
資格のない婦女子に一言言いたいですな。。。。

「資格持っておいたほうがなにかといいよ〜」
と、そもそもあたしの場合は泡姫のお給料もあったりするわけで

月収ですか?ま、そこそこってところです。

さぁってともうひと寝入りするかな〜(′O`)〜3 

とりあえずはじめてみた。。。 

2004年09月09日(木) 23時00分
とりあえずはじめてみたブログとやら。。。。
まず自己紹介などかららはじめましょうか。。。。
メルモと申しますよろしく(ぺこり)

現在現役でナース(といって町医者なんで仕事はちょろい?)に3日間働いてて
もういっこの仕事はアルバイトソープ嬢だったりするわけです。
以前はソープ嬢一本やったんですけど、だんだんやさぐれていく???自分に
嫌気が差して「そーいや看護婦の免許あったなー」って思い出して働いてます。
ちなみに自動車の免許は持ってることを忘れて期限切れになってしまいましたけどね。
ま、どうでもいいです。運転しないですから。

家族のことは猫ちゃんが2匹います。彼女らは私にとって特別の存在です。
なぜなら私の激動の期間ずっと一緒にいてくれたわけですから。
「しんじゃおうかな〜」なんて思ったときも「明日からだれがごはんとかあげるんだろう」
とおもいとどまらせてくれました。

結婚は1回してます。それもすごい若いときに(笑)
でも離婚もしてますそれもものすごい若いときに
よってお子さんはいらっしゃいません。

現在実家にてパラサイト生活満喫中♪
上げ膳据え膳送迎付き
今日もねこちゃんたちジャーキーもらってうれしそうでした。
**ワタシッテドンナ?**
*ナマエ→メルモ
*ショクギョウ→ナース+アルバイトソープジョウ+スナックノオネェチャン
*ドウキョニン→ゴリョウシン+ネコ(A&M)
*コンナワタシヨロシクネ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる