2012年03月02日のつぶやき

March 03 [Sat], 2012, 0:00
  • とりあえず表アカからフォロー作業しますー Posted at 09:39 AM
  • 気になる人は表アカからフォローしとくううううう Posted at 07:32 AM
  • おはよーございますっ。会社ついたらアカウント削除します。絡んでたいただいてた人はそんなにいないと思いますが、ありがとうございました。 Posted at 07:10 AM
  • 朝になったら。 Posted at 01:47 AM
  • とりあえず、PCとじよう。 Posted at 01:23 AM
  • これ以上起きてたらヤバい。寝ないと。でも、さっき筋トレしたせいで眠気とんだ・・・・>< Posted at 01:23 AM
  • わたしは非常に幼稚なのでひとりじめしたいんですよ。でも、そんなの許されないのだ。 Posted at 01:22 AM
  • きゃああああああああああああああ。もう1時半がくるううううううううううううう Posted at 01:21 AM
  • わたしが目をつむっていればいいだけのことなんだけど。 Posted at 01:20 AM
  • ドライアイなんだろうか・・ Posted at 01:19 AM
  • それにしても、目が・・・! Posted at 01:18 AM
  • 好きとか嫌いとかよくわかんなくなってきた。好きとか言われると、なんとなく別の人に嫉妬っていうかそういう感情出てくるから、できれば言われたくない。自分は言うけど← Posted at 01:18 AM
  • 4月になったら、元彼が研修でこっちにくるらしーい。 Posted at 01:15 AM
  • いい加減寝ないといけない。 Posted at 01:14 AM
  • http://twitter.com/xsuz_oeox

2012年03月01日のつぶやき

March 02 [Fri], 2012, 0:00

2012年02月29日のつぶやき

March 01 [Thu], 2012, 0:00
  • はやくおふろ Posted at 08:36 PM
  • ただいまなの。ねむくて頭が痛い(‘ω‘o) Posted at 08:33 PM
  • 3月12日は大阪出張(‘ω‘o)何時に出ようかなあ Posted at 08:17 PM
  • からだがくたくたにゃん Posted at 08:07 PM
  • ねむたい。今日こそ早く寝よう… Posted at 08:01 PM
  • 仲良し度100%とか申し訳なさすぎる。ごめん。 Posted at 07:19 PM
  • どっちがいいんかなあ Posted at 07:14 PM
  • 自分が強くなるか、素直に甘えられるようになろう。 Posted at 07:14 PM
  • アカウント消そうかな… Posted at 06:53 PM
  • ・・・こっちのアカウントある意味なくなってきたなあ(゜-゜) Posted at 12:56 PM
  • 今日、ちょっとやばいかもしれない。 Posted at 10:20 AM
  • さみしいけどね! Posted at 07:17 AM
  • 一人でも大丈夫、って言い聞かせてたらきっと大丈夫だよね( ? ? ? ) Posted at 07:16 AM
  • おはよぉございます(( ? ? ? ) Posted at 07:11 AM
  • どうやら、ぼくはいらないらしいなぁ(‘ω‘o) Posted at 01:14 AM
  • …さみしい。 Posted at 01:12 AM
  • 頭痛いときはなでなでとかされてみたいなああああ。あああ。ううう Posted at 01:01 AM
  • お薬飲んでベッドー Posted at 12:51 AM
  • 好きな人のことは気になるものでしょおおおお。 Posted at 12:47 AM
  • 頭痛いのと気持ち悪いのが一緒に来ているううう・・仕方ないからお薬飲むか。。 Posted at 12:34 AM
  • 明日何着ようかなあ Posted at 12:31 AM
  • 気圧のせいか頭が痛いなり、、寂しいし・・もういやん。。 Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/xsuz_oeox

2012年02月28日のつぶやき

February 29 [Wed], 2012, 0:00
  • つんちゃんがかわいすぎるんだけど(‘ω‘o) Posted at 07:43 PM
  • あうあうあああああああああ Posted at 04:49 PM
  • ぐったりにゃん。ぎゅーされたい Posted at 01:17 PM
  • すずと言えば?…男性「意気地なし」「優しい」「わがまま」「イケメン好き」、女性「マイペース」「変態」「個性的」「嘘つき」 http://t.co/ppfWoFoL わりとあってる Posted at 11:27 AM
  • ・・・・・これはわたしがスッと消えるべきなのかな。 Posted at 10:59 AM
  • http://twitter.com/xsuz_oeox
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる