そいや

January 13 [Wed], 2010, 18:52
ああそういえば…
お兄ちゃんとの会話をふと思い出したよ…
…私本気でブラコンみたいだww

その1
「PC用のマイクでおすすめない?」
って聞いたら、
「二万くらい出せばちょっと前までテレビ局使ってたやつ買えるよ」
いやいや、私そんなにお金ないし;;
やー、でもきっと音質いいんだろうなー
いーなー!

その2
ニコニコ見ながら
「ミクって使い安いんかな…」
って呟いたら、
「あー、作り的には簡単だよ。でも俺的には改造せんな機能足りん」
…もってるのねお兄様。
うらやましー
ちなみに、ミク・リンレン・ルカ持ってるらしいです(´・ω・`){ヒトツクレ

その3
「ペンタブっていくらぐらいだっけ?」
「一万以下で買えるだろ。ま、俺のはいいやつだから高かったけど」
お前ぇえええ!なんてうらやましいんだ!若干むかつくぞ!
ちなみに描ける面積広いんだってうらやま。
あとSAIよりはフォトショ派なんだって。

我が兄貴ながらうらやましい生活送ってやがる…!
お兄ちゃん家1週間くらいとまりたいなっ!←

ああ…なんか渋滞なんだけど…

\(^o^)/

January 12 [Tue], 2010, 17:22
今の気分\(^o^)/
テスト玉砕☆←

あ、でも数学で悩んで悩んで終了前に解き終えれたやつあったからそれはすっきり。
あと知らん!sincosわかんねー

国語…満足に書けたの鴨長明くらいだわ←
方丈記はよくでるよねー

英語…最後まで解かせる気ないよねあれww
みんな満足に解けんだ言ってたし。
鬼かドSだな先生(^q^)

明日は世界史日本史生物!
超暗記ww
頭ぱーんなりそ…
ぱーん!
生物は頑張ります!
世界史は…いつも範囲おかしいから嫌い。
だって課題を中心に出しますって範囲表に書いてあるんに、テスト内容に課題のとこ3分の1しかでないんだもん(´;ω;`)
範囲は全部ってことですねわかりません。
日本史はむーりー!
泣きたい。

とりあえず…やるだけやります。

今日ちゃんとやった課題忘れて行って泣きそうだった…
やったんに…うう…(´;ω;`)

そういえば、リア友にサイト見つけた!って言われた\(^o^)/
え、ここもみてんのかな?
もう見ないよね←
いや…私が同人活動してる(してた?)ことは知ってる子なんですがね…
ボイ活についてはいってねー…
しかも聞いてしまったとな(^q^)
…らめぇええええー!
聞いたらあかんよ!うう…
しかも笑顔で言われた。
言わなければ良かったのに…心の中にしまっておけば良かったのにぃい!

…リア友からリンク繋いでるんがまずかったか…
や、でも名前じゃさっぱりわからんはずなんやけどなぁ…
まあいいか!今日脅しておいたし←

はー…疲れと驚きで若干人格崩壊してるww
では勉強しま(´・ω・`)ノシ

送り主ばとーん!そのよん

January 11 [Mon], 2010, 21:15
バトン

優姫ちゃんからリターンです!

送り主についてのバトン♪
出来たらblogにはってね!

>>>送り主の名前は?
>⇒羽柴優姫ちゃん!

>>>どこで知り合った?
>⇒初めてお話したのはLoving Cafeの交流掲示板かと。同時期にSWORDでもお話したような気がしますー

>>>どっちから声かけた?
>⇒どっちでしたっけ…?←
うーん…忘れた!(まて

>>>どういう関係?
>⇒原作者とCV、同い年と言う名の兄妹です←

>>>イメージカラーは?
>⇒淡いピンク!

>>>直メしたことある?orしたい?
>⇒してますー!優姫ちゃんとお話するの楽しいです!

>>>電話したことある?orしたい?
>⇒あります!とっても楽しかった^^*
良ければまたしたいです!

>>>送り主に似合う言葉は?
>⇒懸命、柔
すいません思いつきで;;

>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>⇒いつも通り観察→にやける
面白いから耳元で囁いてみる←

>>>送り主に抱きつかれたら?
>⇒抱きつき返す!

>>>送り主のこと好き?
>⇒愛してます!!

>>>どんなとこが好き?
>⇒がんばり屋なとこ、可愛いとこ

>>>送り主に愛を叫べ!!
>⇒愛してるよぉおお!

>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>指名仕返しも勿論あり
>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>1:フ
>>>2:リ
>>>3:|
>>>4:☆
>>>5:キ
>>>6:ラ
>>>7:ッ
>>>8:☆
>上位8名は強制的にバトンが送られてきます
>

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88881

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

送り主ばとーん!そのさん

January 08 [Fri], 2010, 23:49
バトン

友佳さんよりリターンです!

送り主についてのバトン♪
出来たらblogにはってね!

>>>送り主の名前は?
>⇒友佳ちゃん

>>>どこで知り合った?
>⇒私のサイト、Melty skyにて。

>>>どっちから声かけた?
>⇒友佳ちゃんからです!掲示板に質問頂きました!

>>>どういう関係?
>⇒原材料と企画者・CV
または同い年(笑)

>>>イメージカラーは?
>⇒薄紅梅って感じー

>>>直メしたことある?orしたい?
>⇒してる!企画についてから、雑談までいろいろお話してるねー

>>>電話したことある?orしたい?
>⇒ないです。でもしてみたい…!

>>>送り主に似合う言葉は?
>⇒魅。魅せる作品をお書きになるので!

>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>⇒観察→萌える
お布団かけてやっぱり観察←

>>>送り主に抱きつかれたら?
>⇒抱きつき返す!ぎゅー!

>>>送り主のこと好き?
>⇒大好き(*^^*)

>>>どんなとこが好き?
>⇒優しいとこ、素敵な作品を書くとこ

>>>送り主に愛を叫べ!!
>⇒愛してるよー!
SWORD頑張ろうね!

>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>指名仕返しも勿論あり
>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>1:SWORD関係者さま
>>>2:ひとゆめ関係者さま
>>>3:しゃるらら関係者さま
>>>4:Loving Cafe関係者さま
>>>5:フ
>>>6:リ
>>>7:|
>>>8:☆
>上位8名は強制的にバトンが送られてきます
>

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88881


====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

じゅうじつ

January 08 [Fri], 2010, 19:04
日記を書くと言い続けてはや2日…
やっと書きます←馬鹿
 
6日のことなのですが、久々に遊べました(*^^*)
冬休みごろごろしかしてなかったからなあ…
課題やるまで外出禁止だったのですが、頑張りが認められて部活へ行ってもいいことに!良かった。
 
で、午前中は部活して、午後からお母さんお兄ちゃんと合流。
 
まずランチ♪
美味しゅうございました。
 
次買い物。
といってもほぼ文房具ですがー
ノートとルーズリーフとオレンジ色のペンの減りが早いのよねぇ…
大量購入!
そして可愛いダイアリー発見ヽ(´¬`)ノ
これ。
青色が好きー
意図的に青色集めてます!
iPodも携帯も青色(´∀`)
値引きしてたのでお母さんにねだった←
勉強予定とその日した勉強が細かく書かれる…予定←
予定は未定だし!←
 
あと服も買いました。
二着買ってもらいました。
チュニックが好きですー
で、気付いた。
両方チェックww
無意識でチェック集めるみたいです。
バックもお弁当バックもブランケットもシュシュもみーんなチェック!
気付いたらチェックにあふれてたー
びっくりだね!
 
そしてお兄ちゃんとカラオケ!
ヤバい楽しかった♪
サンホラばっかり歌ってた。
またいきたい、てか行く!
 
あー学校はじまってしまったなー
今日友達もふもふしてきたからいいけどね!←
 
追記にてコメレス!

送り主ばとーん!そのに。

January 06 [Wed], 2010, 3:50
バトン

明姉から頂きましたー!

送り主についてのバトン♪
出来たらblogにはってね!

>>>送り主の名前は?
>⇒杉原明さんです!

>>>どこで知り合った?
>⇒SWORDですねー

>>>どっちから声かけた?
>⇒うぐ、此方も覚えてないorz
やっぱり最初は交流掲示板だったはず。

>>>どういう関係?
>⇒お姉ちゃん!(また
恐らく私は弟ww
CV同士だったり管理人と編集者という関係もございます。

>>>イメージカラーは?
>⇒白とか薄い黄色とか…淡い色ですね!

>>>直メしたことある?orしたい?
>⇒主にSWORDの収録についてですがありますよ!

>>>電話したことある?orしたい?
>⇒あります!
楽しかったです(*^^*)
癒されましたー
生祐司には内心悶えておりました!←

>>>送り主に似合う言葉は?
>⇒素敵です!←何か違う

>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>⇒やっぱり観察。とりあえず自然に起きるのを待ちながら伸ばしかけた手を必死に押さえてる←

>>>送り主に抱きつかれたら?
>⇒抱きつき返す!!
そしてさらにむぎゅっと抱きつく。

>>>送り主のこと好き?
>⇒大好きです!!

>>>どんなとこが好き?
>⇒頼りになるとこ、素敵なとこ

>>>送り主に愛を叫べ!!
>⇒愛してます!
不束者ですがよろしくお願いいたします←違う

>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>指名仕返しも勿論あり
>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>1:明姉よろしければリターンお願いします!
>>>2:あ
>>>3:と
>>>4:は
>>>5:ふ
>>>6:り
>>>7:|
>>>8:☆
>上位8名は強制的にバトンが送られてきます
>スルー可!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88881

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

送り主ばとーん!

January 06 [Wed], 2010, 3:10
バトン

潮ちゃんから頂きました!

送り主についてのバトン♪
出来たらblogにはってね!

>>>送り主の名前は?
>⇒水沢潮ちゃんです。

>>>どこで知り合った?
>⇒SWORDですねー!

>>>どっちから声かけた?
>⇒ど、どっちだったかしら?←
交流掲示板でお話したのが最初ってのは覚えてます。

>>>どういう関係?
>⇒お姉ちゃんと弟です←
えと、たくさん共演してたり、頼れる副管理人さまだったりします!

>>>イメージカラーは?
>⇒橙ですかねー。オレンジというよりは橙。

>>>直メしたことある?orしたい?
>⇒してるー!
いつもお世話になってます←何か違うww

>>>電話したことある?orしたい?
>⇒ある!またしたいねー!

>>>送り主に似合う言葉は?
>⇒信。信頼とか信念とかそんな感じでー
適当でごめんなさいっ;;


>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>⇒とりあえず観察→可愛くて悶え苦しむ。
そして襲ってしまいそうな衝動と必死に戦う←
私のベッドセミダブルだから広いよ!←だから

>>>送り主に抱きつかれたら?
>⇒抱きつき返す!
私のがちまいから…こう、下からぎゅって(変態

>>>送り主のこと好き?
>⇒好き好き大好きです!

>>>どんなとこが好き?
>⇒しっかりしてるとこ、優しいとこ、頼りになるとこ!

>>>送り主に愛を叫べ!!
>⇒大好きだよー!!
愛してるよぉお!
リアルにぎゅってしたいです←

>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>指名仕返しも勿論あり
>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>1:潮ちゃん時間があったらリターンお願いします!
>>>2:りおちゃん(見てるかわかんないけど)
>>>3:柘榴ちゃん
>>>4:雨美ちゃん
>>>5:りっちゃん
>>>6:キトちゃん
>>>7:友佳ちゃん
>>>8:優姫ちゃん
>上位8名は強制的にバトンが送られてきます
>スルー可ですからね!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88881

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

追記よりやっててふと思ったこと。
どうでもいいことだよ!←

やっぱりにてた。

January 04 [Mon], 2010, 2:32
眠れないため変な時間に更新です…
きゃっほーい←

えーお正月は寝て過ごしました←
ダメ人間でした。

お兄ちゃんが帰ってきてるのですが一緒に語り、ニコ動、歌う…そんな日々を過ごしてますww

で、タイトルの似てるは私と兄貴です。
見た目はあんまりなんですが、性格が。
声はほぼ同じです←
これ私女としてどうなの^^^^^^^
私の地声が少年中〜低、兄の地声が青年中〜高
違うのはそれだけー

面白いから録ってみた\(^o^)/
新年初収録がこれでした←

私と兄※音量注意
あーあー言ってるだけです。
ちなみに、
私→兄→私→兄→私→兄→同時
という順番。
どう聞いても同じ人が音程変えてるようにしか聞こえないww
録った後2人で爆笑。
これは酷いww

おまけで私1人ver.→※音量注意
さっきのとそんなかわらないよね\(^o^)/

あと私が一番お兄ちゃんに似てると思うの→
メルトです。
お兄ちゃんに聞かせたら爆笑してました。


私ら兄妹は不思議です←←

最近こればかりだから…

January 03 [Sun], 2010, 0:35
最近サンホラばかりだから記念?に描いてみた落書き朝子。
朝子かぁいいよ朝子。
お兄ちゃんと取り合ってるよ←

うちの兄貴もれっきとしたサンホラーです。
2人で熱く語ってます。

どちらかが歌い出すとつられて歌う→熱唱ww

何かお願いする→返事は「ウィ、ムシュー」

「武器を持たぬ者に何をするのか」→「貴様にだけは言われたくないわ」

こんきすたどーれす→踊る

残念だったねぇ…→何が!?

君の悲しみを…→踊る。にゃんにゃんww


まあそんな日々ww


一番のお気に入りは沈んだ歌姫を2人で歌うこと!
あれ1人じゃ歌えないしww
私がロベリアでお兄ちゃんジュリエッタ
たのしーww


お兄ちゃんはじまんぐの信者で私はあらまりさん大好きっこ←あらまりさんもういないってツッコミはなしで…

とりあえずライブの時の陛下可愛いじまんぐ可愛いあらまりさんのタンバリン可愛い。←←

なんかテンションおかしい…

2009年ふりかえり

December 31 [Thu], 2009, 23:25
いやー、あと一時間もたたずに2009年おわりますねー

ふりかえりなんかしてみようかとヽ(´¬`)ノ

えーっと、今年は私にとって大きな変わり目となりました。

オンではボイス活動をはじめ、企画サイトをたちあげ…
はじめてだらけでした。
でもボイス活動を通じて学んだことや得たものはたくさんあります。
お友達がたくさん出来たのが一番うれしかったり←

あ、なんかふりかえり疲れたのでこのくらいで←←


とりあえず来年は受験の年だから勉強頑張ります(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼音翡翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マンガ・アニメ・ラノベ・ニコ動をこよなく愛する女の子。
ネットサーフィンも大好きだ!
腐りかけているが完璧にではないと思ってる。
いやむしろ女の子のほうがだいすk…←ゲフンゲフン
好きなものは
ローゼンメンデン・ひぐらし・戯言・東方・サンホラ・ボカロ・西尾先生の作品・イラスト・ZUN氏の音楽
…語りだしたらきりがない! 
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像羽柴優姫
» 送り主ばとーん! (2010年01月06日)
アイコン画像水沢潮
» 送り主ばとーん! (2010年01月06日)
アイコン画像藍月りとる
» 送り主ばとーん! (2010年01月06日)
アイコン画像LITTLE
» 50の色々質問バトン! (2009年12月10日)
アイコン画像結城明奈
» きかく (2009年11月29日)
アイコン画像チョィ
» 家庭科にて※腐ネタ閲覧注意! (2009年05月13日)
アイコン画像詩音
» 管理人交流バトン (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる