Kis-my-Ft2 CONCERT TOUR 2011

February 13 [Sun], 2011, 18:57
いやあ・・・
雪はんぱなかったですね・・・
行き帰りほんと泣くかとおもった・・・wwww

というかキスマイデビュー決定おめでとう!!!!
いやあ 絶対オーラスでなんか言いそうだなーって思ってたけどやはりww
エイベックスらしいっすね・・・カラオケでPV見放題じゃないすか(・∀・)
デビュー魂・・・1stから行ってるのにデビューだけ行かないのは・・・ないでしょう・・・
うん、頑張る。←

ちなみに私は11日の午前公演に参戦しますた〜
スタンド3列見やすくてよかたよ^^

記憶微妙に飛んでるんでセトリ見つつレポしまーす^^
あっ ネタバレ注意ですお☆

まず・・・しょっぱなからFIRE BEAT
うっ うきゃー!?状態でしたwwww
エンジン飛ばしすぎじゃねキスマイって思ったwwww
けど私も皆も大好きFIREBEATは盛り上がり方がはんぱなかったwww

んでいええええい!!!みたいな感じなったらすぐHair
おおおお!!!と 飛ばしすぎやろキスマイ!!!!!!wwww
たまちゃんの棒読みの歌い方好きだわwww
んで間奏なんかいきなりカメラマンがステージ上ってきたから「!?」って思ったら
寝そべってる一人一人のアップを抜くというwwwww
みんな超かわいいの!!! Hairなのにwwwww

んでそのままKis-my-me-mine
この曲超好き(ノд`)
爽やかだし元気でるよねー。
Kiss me!!!と連呼してるのもかわゆすだし。
キスマイは地味に爽やかな曲が似合うとおもうよ←

んで皆大好きwwwテンションきましたwww
宮田昆布見れなかったけどやってたのか!?←宮田担失格
とりあえずサビのフリたのしいです。 もりもり
んでなんかメインステ見たらソファー用意されてるから・・・まさか・・・!?とおもったら
ガヤガヤ氏のソロキターwwwwww
彼のソロあれだね。 赤西7割の亀3割だね←
ガヤガヤ氏ふぁいとb 

んで玉ちゃん×ガガ様のソロー!
かわいい二人組♪ 玉千だよね? この二人はwww
なんかガガ様が玉ちゃんの背中を使って一回転するというアクロバット的なことをしているのが見えたwww

終わったら宮田が傘さして出てきて〜超かわいかったww
「皆さん・・・今日は雪ですが、雨ということにさせてくださいwww」
って言ってなんかクエスとかの紹介して雨に突入ww
ぽんぽん ぽんぽん ぽーん
↑サビのフリのリズムwwwww

Smile 横尾さんときたあまさんが歌詞にあわせてアクションしてるのがかわいかったwww
その後対抗してガヤさんたちも「心に猛毒〜」のとこでなんかB系な感じのリズムの取り方してたww

Brand New Season すきな曲(はぁと) スタンドにトロッコきてたww

んでそのままキスマイコーリング
やっぱこれが一番盛り上がるね! なんか 声出るしwwww踊れるしwww

MCは 美咲No1をニカが最低2回は見てるとか玉ちゃんが見てないとか
玉ちゃんが少年たちの桶ダンスを棺おけダンスとか言ったり(超照れててかわいかった)
宮田が発言するたんびに「てかお前だれ!?」「み みやたですけどーwww」っていう流れを
3回ぐらい繰り返したり 横尾さんがチャラ弁護士でえすwwとか言ったり
ガヤさんがかずまはどうなっちゃうんだろうとメールで聞かれまくったエピソードを話してたりしました。
んでニカちゃんがいきなり持ち込み企画やりまーす!とかいって 嵐にしやがれのナレーター?のモノマネ
しながら「キスマイにしやがれ」って言ってたんだけど似過ぎてて反応できなかったwww
なんか「キスマイで先生の言うこと聞きそうな人ランキング」をつけるんだけど
ニカちゃんが聞かなそうな人だと勘違いしてて、「えっ みんなちゃんとわかってる?もう一回だすよ!?」と言ってたけど客が正しくて「あっ・・いいのか」って照れ笑いしてておもしろかったww
うち的ガチにつけるんだったら北山が一番聞くと思うよ。彼オール5だったしねww

んで脈絡もなくクエスとコラボするって言ってオレンジをアコースティックverでやりはじめる
きたあまさんギター弾いてた。 ガガさまがマラカスやりまーす!って言ってたんだけど
歌に集中しちゃったのかマラカスやらなくて「おめーやんなかったのかよ!!」って怒られてたw
んで祈りでうっへいってなる。

そしたらJrコーナーでクエス歌ったあとに脈絡なく増田君と大河君が出てきたwww
うち最初増田君と安井君かと思ってしまった。 女顔区別つかないwww
とりあえずね・・・大河君は声といい顔といい楽しんごでした。
前から思ってたけど安井くん調子のってるよねwwwwwwww 私のじもてぃー安井君wwww

んで美咲No1の紹介を高田くんがゆるくやる。 高田君クリエから思ってたけど不思議キャラだよね。
そしたら藤北新曲の多分No.1 Friend?っていう曲がはじまる。
青春アミーゴと絆と俺たちの青春を混ぜこぜにしたような歌です。
藤北がんばれ。

そしたら3D GIRLきましたー!
衣装おされだよねこれ!!(゜∀゜)みんなかっこいい!
ガヤさんサングラスよりもあの宮川大輔眼鏡の方が似合うとおもうー

んでみんな大好き宮ゲー!!!
お題は「代々木公園で待ち合わせしてたのに遅れてしまったときの言い訳は?」でした
なんか1部みんな適当だった気がするwwww
ガガさまが「ごめん!空みてた!(超さわやかな笑顔)」で
玉ちゃんが「ごめん・・・夢でお前と会ってた」で

あと忘れた。  反応は覚えてるんだけど詳細がわからないwwww

そしたらみんなが宮田家に集まるwっていうか
まずニカがベース弾いてて(かっこいい) 宮田から電話かかってきてー
んで横尾さんは多分書類の判子押し?してて宮田から電話かかってくる。
そしたら宮田が宮タンクトップとかいうので出てきて
「パーティだああああ」っていって ホームパーティっていう歌がはじまる。
超かわいい!!!!  
終わったらニカが「超つまんなかった!!!!」って言って宮田が「ちょっとそういうこというのやめてwwwww」
って言ってはける*

きたあまさんのソロはなんかテクノでした。
サングラスの似合わなさ加減がすごいかわいいwwww

千ラブとTRY AGAINという二大さわやか曲を経て なんとまあENDINGですよ。
ENDINGはWinning Run!!* この曲はやっぱり欠かせないと思う。 いい歌だよね。

アンコはキスマイランド!!!入場のとき配られた旗がここでつかわれる!
キスマイランド歌ってくれるとは思ってなかったからテンションあがったー><*
やっぱキスマイランドいいと思うよwwwww

んでそのままKis-My-Calling!
声ぐぁーって出して「みんなアリガトー」ってなって普通に終わる←
昼公演は次が控えてるから粘れないのがねwww

とりあえず雪のなか楽しかったよー!
デビューツアーは絶対行きたい次第です。
キスマイ とりあえず おめでとう!

Zepp Tour 〜RE-MAINTENANCE〜 FINAL in TOKYO!

January 17 [Mon], 2011, 18:11
ほんと・・・ 興奮醒めやらずです。
昨日の出来事は夢だったんじゃないかとさえ思いますが、首の激痛(←ww)が夢じゃないことを教えてくれています。
とりあえず興奮したり貧血で死にそうになったり(けど倒れないのがやまち根性)したので記憶ぶっとんでるとこがw

16日はまずグッズに並ぶ。 3時間も
グッズなめてましたすいませんww 寒くて心折れましたがポスターとタオルとおみやのリストバンド買えてうきうきでした。
そのままお母さんと合流してタイ料理食べてうろうろしたりしてました。 あ あとビーナスフォートのCNショップ行った!
おつでした☆けどお母さんがペンミのTシャツ買ってきて吹いたww

4時半開場だったし1800番代だったから丁度にいけばいいかなって舐めてかかったら行列凄まじくて
がちで(゜д゜)ポカーン でしたw 寒いなか順番待ちの人達と談笑しつつ待ってました^^
なんかライブは色々な人と絡めるのもいいポイントだと思いました笑
結構流れがはやくてww すぐに1800番代の私の番号代が来て緊張しつつもチケット見せて入る!
とりあえずドリンクコインもアンケートも貰って最初に思ったのは入り口どこ!?!?ww
ロッカーを通り過ぎ奥に行くとスタッフさんが「こちらから入れますー」って言ってたのでみっけたーと思って
はいったら ん・・・?なんかステージ近くね? え? 1800番代なめたもんじゃない(゜゜)とか
思ってぽかーんとバーの近くにいたら、入場待ちしてる時に絡んだお母さんがいたので喋ってると、
なんと娘さん(てら美人)と合流していたww 親子でスタンディングライブのプロでしたww
てらかわゆすな娘さん(ジョンシンぺん)と喋ってると「一緒に前いきますー?」って言われたんで
「はっはいぐっへへお優しいうふふ」←不審者 みたいなこと言って着いてくというww

お母さんいわく、 私がいた側はいわゆるジョンシン側だったんですが、とりあえずヨンファさんの前は
すぐに埋まってジョンヒョン側もすぐ埋まる。けどジョンシン側って基本空いてるらしく・・・(見にくいから?)
幸運にも迷ったおかげで前の方に入れたみたいです。 ジョンヒョンペンです。って言ったら「あっちじゃんww」って
笑われたよ(ノ∀`)w けど「めっちゃ押されて流れるからもしかしたらジョンヒョンの近くいけるかもね」って言われて
わーいって思ったけど「けどヨンファの前の人は動こうとしないからそこを抜けるのは至難の技だね」って言われて
ひいぃ・・・wwwってなりました。 時間押して18時になってもはじまらず立ってるの辛かったほんとww

とりあえずいきなり暗くなって周りとかが「おっ?!」ってなったら Intro流れ出す。
ぎゃあああってなったらフードかぶったみにょくが入ってきてうおおおおってなる。ちっちかああああ!!!!
次確かジョンシン! でええええい髪の毛横結びしとる髪の毛さらっさらやああ!!ふつくしいいいいい
んでジョンヒョンかな?ちょっと反対側だからとおかったけど髪の毛さらさらだったwwwww
んでヨンファさん出てきて会場のボルテージが最高潮に!! 流石ヨンファさん、キメてました←

いんとろからーのReady N GO!!やばかった!!!!!おなじみの
「Do wanna play!?」って言われて「いぇええいぎやああああああ」ってなっての「Are you ready CNBLUE!?」「Yeeeeeah!!!」
がもう夢に描いてたライブ像すぎたwww 
周りに乗せられてぴょんぴょん跳ねてました。もう何が何だかわからないですねあれはw
押されて押されてもうジョンシンの前を過ぎたぐらいにいたしw
んでそのまんまLet's go crazyでテンションが最高潮どころじゃなかった(゜∀゜)www
んで次もう私が大好きな大好きなLove Revolution!!CNさんは私を殺す気ですか!!!w
けどそんときにお腹痛すぎて(多分跳ねたから)死ぬかと思ったけど絶対倒れねえという
確固たる信念の下にがんばりました。この後も貧血とかで死にそうになるけど信念を貫きました☆←
けどやっぱり初めての人多かったみたいで倒れてる人いっぱいいて心配でした。メンバーも心配してたし・・・。

Love revolution 歌詞

January 12 [Wed], 2011, 21:00

久しぶりのブログに手が震えてます。嘘です盛りました。

zeppTokyoが近づいています。 全然計画立ててないです。未知数です。ウエットリヤです。

んでライブ前だし歌詞とか聴いて覚えてたんですけどそれじゃあ違うところとかあるし
歌詞カード見ながら聴いてみました。 登下校の電車の中で。
RE−MAINTENANCE見るのはちょっと恥ずかしかったから隠してましたがwwww

それで感動したところが二つ

1.ラブレボの歌詞が超かわいい
2.I don't know why の歌詞がなんかリアルだった。

いやLove revolutionがかわいいことなんて昔から明らかだったことなんですけどね!
うちのCNBLUE神曲選に絶対的に入ってる歌だったんですが 歌詞は多少聞き流しぎみで
曲の雰囲気が好きだったんですね。
けど 今回歌詞を見て思いました・・・。
ヨンファさん乙女乙男すぎる

だってさだってさ!抜粋するけどさ!
Something like in the sky uh...I can't define
とか
Like fairy tale I heard Precious thing in my food Something like a toy I got
とか
I want you, in my life(in the castle,in the air) I want you, kiss me everyday(I take your hand,my dear)(I don't want you fly away) (You're my dreaming days)
If your love won't stay with me forever. I'll be loving you,whenever

まだまだあるよ
You are the part of my place, girl I don't tell you a lie
You're every breathe I take. You're every step I make.

そしてきわめつけの
I don't wanna make your love an illusion.
I believe in you, don't tell me a lie
I don't wanna let you go


以上です。 うん 英語ばっかでわかりにくいですな。
まあ うちのなけなしの英語力(妄想フィルター有)で雑に訳した結果。

空にいるみたいな、
うーん。 うまくいえないや。
けどね、確かなことがあるんだ。
まるで昔聞いたおとぎばなしみたいな、
子供の頃のフードに入れてた宝物みたいな、子供の頃持ってたおもちゃみたいな・・・
ねえ、 君も感じてることを僕に言ってみてよ?

僕は君に一緒にいてほしいんだ(君が夢見たお城でも、空気の中でもどこでも)
そして 毎日僕にキスをしてほしい(君の手をとるよ、 僕のお姫様)
(どこにも行ってほしくないんだ)(君は僕の夢なんだ)
もし、君の僕への愛が永遠に続かなかったとしても、僕はいつでも、いつまでも君を愛しているんだ。

君は僕の一部だから、 ね? 君に嘘はつかないよ。
君は僕の呼吸であり、足跡なんだ。

僕は君の愛を幻にしたくないんだ。
君を信じているから、嘘はついちゃだめだよ?
本当はどこにだって行ってほしくないんだ。


乙 男 ☆
ていうか訳むずかしい・・・意味はつかめるけどなんか日本語訳が
原曲が持ってる可愛らしさをだせない。
My dear とか訳し方どうすればめるへんになるの・・・ 
まあつかんでいただけたら幸い。
とりあえずやまちは 女の子目線で共感しまくってやばすでした。

なんていうか 純粋に好きな人と一緒になりたい!っていう気持ちが
ばんばん伝わってくる可愛い歌詞だと思います。
ヨンファさんって見た目チャラそうだけど中身はすごい乙女なんじゃないかなーって思いました。
前にお母さんとCNBLUETORYとか色々見てて、ヨンファさんの個人インタビュー見てて
いきなりお母さんが
「ヨンファさんってオカマなの?」
っていうから Σ(゜д゜)えっ 違うよ!?って慌てて言ったんですが
「なんか・・・手つきがオネエだよ。」
って言われて た 確かに。 って思った覚えがあるんですけど
これは つまり こういうことだったんですね。

ヨ ン フ ァ さ ん は 乙 男 だ っ た ☆

ああ I don't know why書く時間がなかった。
ので、 今度書きますー。
いやあ CNBLUEほんといいわ! 
ってなことで さようなら〜



ひさしぶりだー

December 01 [Wed], 2010, 21:11


テストおわったの^^^^^
けど帰ってくるの欝なの^^^^^
学校いきたくないよおおお^^^^^

そして 無事!1月のCNBLUEZEPPTOKYOあたりました><超うれしい><!!!!
念願のすたんでぃんぐ〜wwwwww 戦いますwwwww




そしてこれ全力でかわいいからうp(動画だからぱそこんで見てね)

ていうか上海ペンミファンサよすぎだろ・・・前から思ってたけど
ヨンファさんハグしてたぞwwwwww
そしてこのひとジョンヒョンにバースデーソング歌ってもらえるとかもう最高の誕生日じゃん!!!!

まあうちの本題は マイクもってる優しいジョンシンに萌えましたね^^^^^
やまち CNBLUEのカプ?あんのかな。 はもう4人がいちゃいちゃわちゃわちゃしてくれれば
それで幸せだけど・・・ 特にこの二人もゆる
JONG-SHINコンビとかJONGコンビとか色々あるけどどうなのかしらね^^^SJみたいに細かいのはないw

ミニョギはあたまの中書くっていう記事で何パーセントかはヨンファさんって書いてあって
「何このかわいいこ・・・!」っておもった覚えがあります。
しかもヨンファさんもインタビューで「ミニョクがおなか痛かったとき おなかをマッサージしてあげたことありますよ♪」
的なこと言ってて うおおお・・・!ってなった いいベーコンレタス・・・!

なんかジョンシンは誰にでも結構スキンシップ過多?な気がする。けど韓国のひとそうなんだっけ?
ジョンヒョンも多分スキンシップ過多な感じだから 過多each other→つまりいちゃいちゃ
という公式が成り立っていいとおもいます!!!

いやけどこれ以外も全部好きだから語るとまじ長くなるからまた今度www
腐女子はベーコンレタスの話になるとついついあつくなっちゃうのでね^^^^^^←

CNBLUE 1st fan meeting welcome to BOICE JAPAN! 2

October 29 [Fri], 2010, 13:55
その後映像流れたらふるやさん登場www
てかねー静かになる?曲の合間とかすごい観客が「じょんしいいいいん!!! みにょおおおお!!!よんふぁぁあああああ!じょんひょおおおおん!!」みたいな感じでほんとすごかったんだが ふるやさんは
「はいはいわかってますよー待ってくださいねー」ってずっと言ってたww

んで質問コーナー^^
みんなおもしろかったwwww
最初は普通に好きな色は何ですか?だったんだけど
JS「服にも多いから黒」YH「金と銀」MH「落ち着くから白と黒」JH「青い」
JHは「僕は〜青い」っていって皆爆笑wふるやさんも「え?なに調子悪いんですか?」
みたいなこといったらジョンヒョンが照れ笑いしててかわいかった^^ 理由はやはりCNBLUEだからだそうです。
あと作詞は英語のときは英語でするんですか?みたいな質問があって
YH「さいしょはーあーでたらめな英語でやりますー」っていってI don't know whyを最初の歌詞で歌ってくれたw
YH「意味はないです!!!」 そしたらみにょがMH「ジョンヒョン兄さんはー日本語で作詞するんですよー」
って言ってJH「僕もでたらめな日本語でやりますー」って言ってYH「Never too lateの最初の題名は 本当に なんですよw」 っていったらJH「本当に本当に本当に〜」とか歌い始めて「でたらめですwww」って言ってた。
あと自分をカッコイイと思う瞬間は?ってあって
JH「シャワー浴びたあと・・・鏡みると・・・いいなーって・・・www」
JS「ベース弾いてるときが一番カッコイイというか楽しいです」
YH「歌ってるときは自分もカッコイイと思われたいし一番輝いていたいです(的なこと)」
MH「わかんないです・・・ほんとに。←YH「その飾らないとこがかっこいいね」」
ジョンヒョンがミニョクとジョンシンが答えたあと二人指差して「イメージ管理です!!!!」って
言ってておもしろかったwwwwwJH「僕変な人・・になっちゃうじゃないですか・・・」的なこともいってた^^
あとライブ前にすることは MH「トイレに行く」YH「一人で集中する」JS「ご飯まったくたべない(?)」JH「貧乏ゆすり」
ミニョクの答えにふるやさんが「ちょっと違うんじゃないですかね?」って言ってたけどMH「トイレです!!!!」
っていいまくってたwwwあとヨンファさんが緊張してるとき隣でJHが貧乏ゆすりしてるのを「やめてよおおお」って
言うらしい。www
あと知ってる日本語と好きな日本語あったんだけど 最初からジョンヒョンが
「ころす!!!!」(超笑顔)って言ってもうあれだったwwww
のだめのちあき先輩が言ってるからお気に入りらしいですwww ころすころす連呼してたwww
ヨンファさんは「あーーじゅんびはいいですかあ・・・やばい・・・ギャッツビー・・・」
でキムタクのCMの真似してたwww かっこよかったwww
先に好きな日本語だったのにそんな事いってるからふるやさんが「それ知ってる日本語でしょ?!」って
つっこんでいた。んで また時間差で知ってる日本語がきたから同じ流れ繰り返してたww

チャリティはなかなか敗者は置いてきぼりww←
20点くらいだしてくれたんだけど 基本服とかなのに最後は
JH「これは・・・僕が大好きなBUMP OF CHICKENのアルバムです!!!」
ふるやさん「まさか・・・それにジョンヒョンさんのサインが?」
JH「はい!!!!」
ふるやさん「ちょっとおかしいですよねそれ?!」
JH「や けどほんとうおすすめです!!!!」
wwwww
ジョンシンは聞き取れなかったけどバンド?の武道館ライブのDVDにサインしてあげてたwww

チャリティ終わったら映像が流れて・・・メンバーがからっぽの会場あるいてて
いきなり席にきて「46列の・・・15番」みたいなこと言ってたんだが
その人にはサイン入りポラロイドがプレゼントされるらしい。

んで終わったら最後にa.ri.ga.to.u歌ってばいばい〜
ちょっと長すぎて息切れしたwww
たぶんかなり抜けてるけどこれは大体のつかみかな?
とりあえずZEPPツアーのお知らせくれた!!!!!
MH「みなさんに あーお知らせがあります!! 
大阪!福岡!名古屋!東京! ZEPP ツアーやります!」
っていってて そのあとファンに言わせてたんだけど
うちは大阪って言わなきゃいけないときに「福岡!!!!(どや顔)」とか
いったり日にち間違えたり色々しましたがまあいいでしょう。
倍率高そうだけどがんがろう・・・ありがとうCNBLUE!!!!

とりあえずちょうたのしかった!!!!
CNBLUEさらんへ!!!!!さらんぴ!!!!!wwww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまち
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月3日
読者になる
JとK-POP好きのwtkJK。
基本幅広くやっています。

J*宮亀担(宮田&亀梨)
K*ジョンヒョンペンとかいいつつCNBLUEペン。
それ以外のJもK-POPも全部普通に好きです。

あとは中村蒼くんとかケンケンとかトモとか好きでふ。

ついろぐ
TwitterID:yamachi_wotaku  ふぉろーみー!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
やまち@おたく
» Zepp Tour 〜RE-MAINTENANCE〜 FINAL in TOKYO! (2011年01月19日)
あっきむひちょる
» Zepp Tour 〜RE-MAINTENANCE〜 FINAL in TOKYO! (2011年01月17日)
やまてぃ@をた
» ペンミミミミミ (2010年09月25日)
ワシントン
» ペンミミミミミ (2010年09月24日)
おたおたやまち
» キャプチャたのしい (2010年09月09日)
おーの
» キャプチャたのしい (2010年09月09日)
おたく@やまち
» BOICE入会手続きしたおwww (2010年08月23日)
ワシントン
» BOICE入会手続きしたおwww (2010年08月23日)
やまち@おた
» はあ (2010年08月22日)
さき
» はあ (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる