久しくの更新一気貼りっ!! 

June 30 [Tue], 2009, 9:22
最近更新できなくて本当にすみません^^;
メイプルに入っていたのですが鮮烈なネタが仕入れれなかったのと、更新よりも色々やりたいことがありまして・・・
まぁ、今回は今までのことをちょこちょことSSにてさらしていくって言うね、みなさんお付き合いください。
それでは一枚目〜♪



自分から主催したMC6:6ノールールマッチの画像ですね〜
あの時は一番気合い入って盛り上がってたのは当の本人だったっていうね^^;
あの時お付き合いいただいた皆様には本当に感謝しております
この場を借りて改めてお礼をさせていただきます。
本当にくだらないことに付き合ってくれてありがとう!!

それでは二枚目にいきましょ〜☆彡



これは一緒に友達と毒霧の森のグルクエをやった時の画像ですね〜
ぶらっきーちゃn・・・めがね、めがねがぁぁぁぁ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
集中できなかったですね><
自分はずっと眼鏡に視線が行ってました〜
さぁて三枚ですね〜



これはみんな途中で死んじゃったり落ちちゃったりで途中から一人でやってた画像ですね〜
ちゃんと討伐も出来ました〜♪
意外に弱かったのでサクサク討伐できました〜

四枚目は恒例のランダムカット〜☆彡



相変わらず運悪いなぁ・・・(´・ω・`)
いつになったらまともな髪型になるのだろうk。。。。

そして5,6枚目は今月多いですね〜



こちらは戯言さまとちゃまぁさまの結婚式



こちらはちぇの助さまとべぃびーZさまの結婚式ですね〜

最近イベントもありますし6月ということでJune brideラッシュなのでしょうか?
自分がそうなることはほぼ無いに等しいくらい低いですがね(´ー`A;)
皆さま末長くお幸せになることを心からお祈りいたします
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

そして最後になりますね〜☆彡



やっと自分はLv65に上がりましたね〜♪
え?Lv46から飛んでるだろって?
いぁいぁ、みんな自分に興味がないでしょうからこれくらいでちょうど良いと思いますよb

さぁ、今回もこんな更新でしたが皆さま見ていただいてありがとうございました〜
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆

またこんな感じのちょこちょこ更新かもしれませんが、みなさまよろしくお願いしますね☆彡
それでわ〜ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぅ☆苺みるくぅ
読者になる
李鯖でまったりプレイちぅのヘタレ弓師
只今Lv46まったりやってるので、火力重視の方はほんっとにごめんなさいm(__)m
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久しくの更新一気貼りっ!! (2010年06月06日)
アイコン画像桜の奇跡
» 久しくの更新一気貼りっ!! (2009年10月27日)
アイコン画像Blacky
» 久しくの更新一気貼りっ!! (2009年07月03日)
アイコン画像dBlackyb
» 伝説のカリスマ☆彡 (2009年06月18日)