今日の学校は楽しすぎた!!(ノ∀`)ケラケラ 

2004年12月06日(月) 21時48分
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪(何゛
今日の学校は楽しかったよーぅ♪ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
まず、一時間目から順番にかたってゆくのであ〜る.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

1時間目⇒集会
集会だるーUu聞く気ねーしな(爆゛あみちゃんが人権作文発表してたくらい
かな〜。Mがちらちら見てきたけどねw無視、無視!!(笑゛ヾ(´・∀・`)ノ

2時間目⇒体育
体育楽しすぎ〜!!バスケ(・∀・)イイ!!あれ絶対はまるよ〜wうち一回だけシュート
したぜい♪(ハ このとき保健体育のテストが返ってきたのであーる。結果は↓にw

3時間目⇒国語
あー国語きらい〜↓↓やる気無いから友達にお手紙を書いてた(コラヽ(・∀・)ノワーィ
このときもテストが返ってきたのだw結果は↓に(o´_^`)ノ(ノω・、)

4時間目⇒音楽
音楽キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!コンドル吹いた♪♪
テスト90は超えてると思ってたら悲惨な結果に...。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。あまくみすぎたw

⇒⇒⇒昼食
昼食ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターまちにまった弁当!!おなかがぐうぐうww(何゛
てか、朝もセブンイレブンのパン。昼もセブンイレブンのパンってどーよ??(爆

おひさしぶりです...Uu(´ノω・。) 

2004年12月05日(日) 16時55分

ほんとうに久しぶりでもうしわけないです...テストとかリニュで色々忙しかったんでUu
これからは毎日ちょっとでも書けるように頑張りたいです└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
今日もやたら暇人でずっとPC満喫中(爆 勉強しやんでいいからねw(っ´∀`)っ
明日テストの結果返ってきますやーん(´・ω・)ショボーンいやだなーUu悪かったら多分
怒られる...((乂( ゜д゜;)≡(; ゜д゜)乂))ケータイ変えれないー!!(:.;´;Д;`;.:)最悪(何""
でもねうちの母さんこんなん言っときながら変えてくれるんだよw(爆ヽ(*´∀`*)ノ
なんかネタないよーお母さん!!(謎 明日できたらいっぱい書く!!テストの点数も(笑゛

写真はお菓子だらけ〜ww全部おいしいよー♪なかでは「ふんわりカプチーノ」が一番
美味しかったとか♪(●ゝω・)b⌒☆ いっちゃん右はメモで書いたあみちゃん作のカエラ
ちゃんだよー!!薄くて見にくいけどねヽ(A`*)ノ≡

いやー中2で化粧は???(謎 

2004年11月24日(水) 21時34分
はーい♪菜々ぽんです♪(死今日は画像無しでwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日体育の時間でバスケしたよー!!ばり楽しい杉やー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
うち、相手のコートにボール入れそうになった(爆 みんなに笑われたしwwバスケ最高成♪

は/か
中2で化粧って早いですかー??うちはまだ早いんやと思うねんケド....
なんか今日友達の「あみちゃん」がプリクラもってきてて見してもらったら同じ
クラブのM化粧してたんですよ!これにはまぢ吃驚でww目でかいくせにアイライン
ひいとってまつげをビューラーで上げてまゆげを書き書きww
うんーちょっと眉毛濃かったですけど??(謎 ちょっと引いたしーUu
M絶対なんかおかしなってるし!!めっちゃかわってる....昔はよかったのにな。
今はあんまりすきぢゃないんでねww自己中心杉なんでw
んで帰りに友達がMのこと滅茶苦茶ゆってて爆笑してもたー!!!スネ夫なんでねw(謎
あとはーヤマザキの前で政治論語ってました(爆 みんな意見だしまくりでww
イラクのこととか香田さんとかザルカウィのはなしとか!爆笑してもーたよーヾ(・∀・。)ノ
てか、社会の時事問題ででてきそうやわ'',、'',、(ノ∀´) '',、'',、

んでわー勉強してくるー

暇すぎですがーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2004年11月23日(火) 22時58分
 
今日は一日めっちゃ暇でした....Uu一日中体操服のジャージだったとか(ノж゜)プッ
弟と喧嘩しまくりー!!'',、(ノ∀´) '',、私が勝ちましたけどねwイェーィ!!(謎ィ
勉強ちょっとしかやってないんですが...あーほんまやばい!!!
今回のテスト終わったなぁー....(つд`)゚。誰か助けておくれー
うん!今日でPCの時間は終わり!!一日一時間にするつもり...(笑
みんな応援よろひくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゚
明日学校だー!!!マヂンガーで楽しみすぎます♪(*´3`*)

※左の画像は福井のおとんの親戚から届いた蜜柑!!めっちゃまいぅですw
  右はお母さんが買ってきてくれたミニーちゃんの長袖!!実物はもっと可愛いです

カラオケ楽しい杉ですが??(人´∀`*).☆.。.:*・゚ 

2004年11月22日(月) 20時10分
 
今日は土曜参観の振替で学校休みでした☆彡
なので「はる」と「ひかる」でカラオケに行ってきたよ〜♪
昼の11時ぐらいにファミ○で待ち合わせてシダック○にLet's Go!!
結構、同級生や先輩が多かったのでビックリでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
最初にはるたちが「お魚天国」歌ってました(笑゛)うちはその間にリモコンを
ピコピコ押しながら曲を入れまくってました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚♪♪"
「青いベンチ」「花」「さくらんぼ」「シスター」「夕焼けファルセット」などなどいろんな
曲を熱唱してましたーo┤*´Д`*├o頑張った...菜々美よ!!(爆
4時ぐらいになったら歌う曲もなくなってきたからハロプロ系に変更w(死
久しぶりにハロプロ系歌ったから楽しかったよ♪みんなも歌ってみましょう!!(イヤ
んでゲーセンに行ってプリクラとってファミ○で無印のキャラメルポップコーン買って帰った
今日はめっちゃくちゃ楽しい一日でしたとさ♪♪

※左の画像は今日撮ったプリクラちゃんです(人´∀`*).☆.。.:*・゚変顔ばっかり
 右はお友達のひかるめっちゃ可愛いGIRLなんですよーo┤*´Д`*├o
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltykiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる