カップル〜♪ 

July 23 [Sat], 2005, 10:48
...ってなわけで、カップルです(笑)
この二人は、絶対に恋人設定にすると決めてました

カワエエなぁ

楓ですv 

July 23 [Sat], 2005, 10:47
ついでに撮っちゃいました
こっちも携帯からなので、申し訳ないんですが

末っ子の楓です

カ...カワエエ


この娘はウィッグがブカブカなので早めに買ってあげたいです
ミニ用だとダメなんですね

嵐です。 

July 23 [Sat], 2005, 10:47
携帯からで申し訳無

先日届きました、嵐です


案の定、ウィッグが入りませんでした
受注なんだから、直して欲しかった

まぁ、可愛いので良

ご紹介〜♪ 

July 11 [Mon], 2005, 0:57
我が家の娘&息子達を紹介します

画像が携帯でしかUP出来ないんで
また次回にでも...。

【長女】ハル(MSD ヒューイ)
【次女】美雨(MSD ミュウ)
【三女】蓮 (SD 白蓮)
【長男】嵐 (SDC 嵐)
【四女】名前未定 (MSD マリア)
【五女】楓 (SDC 楓)

もう名前が思い付かず、デフォの名前で呼んでます
だってその方が、友達にも説明しやすいでしょ?


基本的に、ミニっ子が好きです
SDCがちょうど良いサイズなので、一番好きかも
SDは、ちょっと大きすぎに感じます

初めまして☆ 

July 09 [Sat], 2005, 2:10
SD用のブログを始めてみました

通常日記はmixiでやってるので、こちらではSD関連の事を...。
あんまり、書けないかもしれないですが...がんばります。


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■プロフィール■
■名前:結花-ゆか-■
■趣味:娘&息子鑑賞■
■好きなタイプ:MSD ヒューイ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltychocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる