ご報告…* 

November 05 [Fri], 2010, 16:51


私事ですが
お知らせがあります。


先月、2010年10月10日
大安吉日
入籍致しました。


パラッパラパラッパラ
パラッパラパッパ♪
父さん母さんありがとお♪
です。


お相手は
一年半ほど前から
お付き合い&同棲させて頂いていた、12こ年上のイパーン男性(否ヲタ的意味で)です*



そして現在
わたしのお腹の中では
赤ちゃんが元気にすくすく
育っています。



夏頃から体調が悪くて
ブログでもご心配おかけしてしまい、すみませんでした><



きちんと書けなかったけれど
妊娠による鼻炎アレルギーの悪化と吐きづわりでダウンしてしまっていました。



ようやく妊娠五ヶ月になり
安定期というものを体感しています。



そして胎動を感じるようになり、今も、ぽこぽこ動いています*^^*愛おしい。




mixiではすでにご報告済みで
暖かいコメントどうもありがとうございました。



マイミクではない方も
見て下さってる方がいるのかもしれないと思い、一応ご報告までにです*



これからは
すてきなお母さん.妻になれるよう、がんばっていこうと思います*



ここは、メイドとしてのわたしが始めたブログで
プライベートの内容はここで続けるのはなんだかあつかましい気がします…;



なのでこれから先はmixiでほんのたまに書いていくつもりです。
*ももち*という名前でやっていますので、赤ちゃんの成長日記などはそちらに書いていこうと思います。




そしてこちらは、
しばらくしたら
思い出にカギをかけたいと思います。




読み返してみると
今より幼い自分の顔や
懐かしい場所
自分の文章のバカさ加減やw
暖かいコメントなど

思い出にひたひたに
なりますね。*



いままでこのブログを
見て下さっていた方々
コメントなどでコミュニケーションをとって下さった方々

本当に、、本当に
ありがとうございました。




皆様の幸多き未来を
願って
カギをかけます。



ではでは…*



敬具

天蓋の中へ☆ 

August 30 [Mon], 2010, 0:32
 
 
鼻水ひどすぐるよ-
で眠れない始末です(´・ω・`)ハウスダストのアレルギ-だす。
 
 
体調悪くて
実家に帰ってきてます
 
 
 
部屋ほこりヤバスです
 
 
 
ブロさぼってて
ごめんなさい
 
 
 
でも こんな きままブログでも
毎日アクセスがある←さっきチェックしてみました・_チラ)
ありがとうございます;;
 
 
 
mixiもアプリばっか
ブログまいにちかいてたり
日記まいにちかいてたり
した日々がウソのよぅ…
 
 
 
でも いちにち
いちにち
何かしら出来事があり
いちにち
いちにち
すくなからず変化があり
 
 
残していきたくて、
この前、
三年日記というものを
買いました
 
 
一ページが3こに
区切られてて
三年分かけるという日記帳
 
 
 
一年前の今日は
こんなんだったんだー
って懐かしむために…(*ノ∀`*)
 
 
 
今年もいっかいぐらい
海いきたかったけど
体調悪くて行けませんでした
 
 
にゅー水着
結局着れずじまいだよ-(´д`)
 
 
来年また着れるように
ちなみに体調悪すぎて
体重が中1の頃に戻りました←いいような悪いような…
 
 
 
もう夏も終わり…
でもまだまだ暑いので
みんな残暑に負けるな

ミスピーチ☆ 

July 30 [Fri], 2010, 8:58
 
 
福島のももウマウマ(*´ω`*)

夏だ海だ☆ 

July 23 [Fri], 2010, 20:19
 
 
毎日暑い日が続いて
とけちゃいそうですね
(*´っД`)
 
 
毎日毎日暑いので
毎日毎日海にいきたい!
 
 
でおととい
いってきました
海〜(*´>ω<)ノ
地元、いわきの海へ
 
 
地元…だけど
車で2時間半は
かかります^^;
 
朝出発してお昼に到着
 
 
砂浜、熱すぎて
足のうら火傷www
暑いなかの海
め〜っちゃ
きもちよかった´`*!!
 
 
毎年よりも、
海の水がなぜか
透き通っててキレイで
足の底まで見えました
 
 
毎年日焼けでヤバいことに
なるので、今年は
いちばん強い日焼けどめ
ぬりたくって、
 
陸地にいるときは
長袖パーカーで完全防備!
おかげで こんがり焼けたくらいで全然痛くならなかった!*
 
 
何回も、海入って
うきわでぷかぷかして
疲れたら陸にあがってw
海の家の焼きそば
たべたりしました(*´ω`*)
やきそばウマー
 
 
水着は、
ネットで新しいのを買ったけど
まだ届かないので
去年の黒いスパンコ-ルきらきらのを(o・ω・o)
 
 
今週には届くっぽいので
また海いきたいな!*
 
 
帰りに、いわきららみゅう
ってとこによって
コジコジ氏に
お土産かいました。
 
 
じゃん*
手作りの貝殻のネクレス
 
 
 
貝がバラ売りになっていて
自分で選んで作るというやつ
だったので、貝殻のまえで
30分ちかくコジコジに似合いそうないろんな組み合わせ考えて、選びぬきました!!
 
 
 
で、帰省ちうの
コジコジ氏に昨日渡したら
 
 
 
コ:『なんやねんこの色
紫×黄色て性欲の象徴
やねんで』
 
 
 
 
 
(゜Д゜)えw
どうやら、
わざわざ、
めっちゃ、
考えた
貝殻のネクレス……
 
 
性欲の象徴のネクレスに
なってしまったようです
orzorzorz
 
 
 
しかもコジコジ頭に
ネクレス入らなかったしwww
 
残念すぎるね
└(´ー`)┘ヤレヤレ
 
 
完。
 

今日は…☆ 

July 14 [Wed], 2010, 8:40
 
 
 
たっぷり
クリーミーティーラテ
 
 
 
思ってたのより
ちょっと、苦い><!!
 
 
 
なにげなく
賞味期限みたら
ねあ姫ちゃんの誕生日までで
なんか萌えました(*´ノω`*w
 
 
 
 
きのうのよるtvで
野球観戦してたけど
巨人vs阪神
すごかった-!!
 
 
 
こ-ゆう試合を生でみたい!と
おもいました
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像21えもん
» ご報告…* (2011年10月12日)
アイコン画像21エモン
» 滞ってます? (2010年12月27日)
アイコン画像ニルヲ
» ご報告…* (2010年11月14日)
アイコン画像 * も も *
» ご報告…* (2010年11月06日)
アイコン画像21えもん
» ご報告…* (2010年11月06日)
アイコン画像あきのり(21エモン)
» ご報告…* (2010年11月06日)
アイコン画像21エモンU
» 夏だ海だ☆ (2010年10月24日)
アイコン画像21エモン
» 夏だ海だ☆ (2010年10月24日)
アイコン画像あきのり
» 天蓋の中へ☆ (2010年10月24日)
アイコン画像たえ
» 天蓋の中へ☆ (2010年09月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: * も も *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お寿司〜♪ふ〜♪パフェ〜♪あんま噛まなくてもいぃやつ(*ノω・)ww
    ・ペット-I銀河
    ・お笑い-ヘソ探してる?♪
読者になる
元メイドインカフェの ももですo(^-^)o 2009ネンの最後に 昔なつかしの まぃにち☆ももタソ ひそやかにフカーツさせます (*´ω`*)vVフフ ひそやかに…
Yapme!一覧