HIMAWARI★ドラムクリニック★ 

2005年09月15日(木) 21時14分
10月10日に秋葉原にて、HIMAWARIのドラムクリニックが決まったよ★
私はさっそく昨日チケットを買いにいったら、まだ整理番号は10番台とかでした!!
みなさん、みんなでヒマを見に行こう★
関東じゃしばらくみれないからね↓↓。
詳しくはDUSTAR-3オフィシャルホームページを見てみてね★
eventの中に詳しくかいてあります。

げるまにうむ温浴。 

2005年09月15日(木) 20時58分
今日は2回目になるゲルマニウム温浴へ行ってきました☆はじめていったときは、なんと体重が2キロも落ちたんだよー。
健康にもいいってことでこれからも通う予定。でも、1回目のほうが汗でたんだよな。。
まぁまた行ってみます☆私、痩せないと全人類に迷惑かかるくらいだからさ…今、6キロくらい落としましたが、まだまだ痩せたいなーー。豚の6`と一般人の6`は全然ちがうからな。ちょいたべる量減らすだけで豚は痩せれるのさ…

年末のマシンガンズの旅行までになんとかなんないかな!?あんちゃんに会うなら痩せたいー。
前の旅行んときにて、手紙を読んでもらえてたのはわかったんだ☆まぢうれしかった(涙)名前をちゃんとフルネームで覚えててくれて。。
でも私はファンなのに結構ひどいこと書いてるから、あんまりよくは思われてないと…↓↓。
書き方がへたってゆーのもあるかもしんないけど。。
まぁ気長に応援していきます。あんちゃんは、ほんとギターうまいし歌うまいし、有限実行な人だし、尊敬してます。。

で!まずはダスターの旅行が来週なの!!それまでなんとか第一目標になりたいっす。。

やっぱ、目標とかないとダメだよねー。私はなんに関してもそう。
痩せたい理由はそれだけじゃなくて、好きな人がいるの。ほんとの(;^_^A
形式は付き合ってることになってんだけど、全然そんな感じしなくてさ。。だから、頑張ってちゃんと振り向かせる。。
この人と付き合ってるのは一応3回目なんだけど、昔は毎日うざいってくらいメールくれたのに、今はまったくくれないです。。今、向こうの試験が近いってゆーのもあると思うんだけどねぇ…。

とにかく、そいつのためにキレイになりたい。今も昔も、痩せたいって思うのは全部その人絡みだよ。。
試験近いせいだと思いたいんだけど、向こうからはメール全然くれません。。今日、1週間ぶりにメール頑張って送ったけど…。。迷惑だったかなぁ。。
色々考えると逃げ出したくなるから、考えすぎずに送ってしまいました。。いい返事がきますように…。。

今日から。 

2005年09月14日(水) 22時54分
いやーー日記つけてみます★いままで、バンドの日記をかいていたんだけど、あれだと友達とやってるやつだし、ほんとに思っていることちゃんと書けないから。

日記書きたいと思う理由はあれです!!愚痴れるから(笑)

多分、ほんとに一人で愚痴だったり、愚痴だったり、マシンガンズやダスターのことだったりばっか書いていくと思います。。。。

でもブログて、楽で、しかもきゃわいくできてすごいね!!!うわーーーい。。これから頑張ります!!!!はははははは。。

いやーー明日は書道教室に行こうと思ってます。
今はなんか習い事がすごいしたいの。あらたな人との出会いって大切だと思うんだよね。仕事してると、ほんとなんもないなって思う。。。
まだ19なのに涙。。。まぁもうすぐその華の10代も終わりますがね。。。

とりあえず、携帯でもかけるみたいだし☆☆
これからナッシュビルにいるアンチャンたちと共に、ブログの更新がんばろーーー♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltybaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる