March 

March 06 [Fri], 2009, 20:45
になってた

サイトをジャンルとかもうわからん
掃きだめみたいにしたい〜
最近すきなものが絞れなくなてきた!
新しいのも再燃するのも……
うん。オタクやめらんないねっ!笑

ああああ 

February 17 [Tue], 2009, 19:57
毎朝担任に出すプリントに
担任の先生どうでもいいから一言コメントに適当に
「豊川悦司が隣にいると思って勉強するとはかどる。」
て書いたらめっちゃ好きな英語科の
副担任の先生がチェックしてて
返ってきたコメントが
「・・・。」だった!!!
すごい引かれてる…ああショック〜!
かわいいんだよ…若いし。
やっちゃった〜あああう

ひさびさ〜! 

February 02 [Mon], 2009, 22:37
生きてますううう
とりあえず今は今週末の
はいれべる模試に向けて頑張ってるます!
時間とれな〜い^^

随分前に食べたパフェ
あまいものがたべーたいー!

だー 

January 06 [Tue], 2009, 23:05
あけましておめでとうございます。遅!
明日から学校だよ〜…最悪
すぐテストっ勘弁してああぁ
全く勉強してないです。
頑張れ…数学わからん

では 

December 31 [Wed], 2008, 21:38
出勤してきますうっ
巫女さんになってくる!
明日の夜までさようなら−!
よいお年を^ω^

い!ち!ご! 

December 30 [Tue], 2008, 21:13
皿がまがまがしい

(´・ω・`) 

December 29 [Mon], 2008, 18:19
今日こそ日記かきたいですっ

いなばの 

December 26 [Fri], 2008, 18:26
しろうさぎ

今年の部活もおわりますた^ω^

MRXMS! 

December 24 [Wed], 2008, 20:59
おうちではケーキつくります
明日は弟の誕生日∩^ω^∩

めがうるむ 

December 20 [Sat], 2008, 3:06
23日までにわ……!

ビル(´・ω・`)
この頃MOTHERのおかげで
2時間睡眠とかです
ものすごいだるい

土日は補習とコンテストいてきまっ
付き添いなんですが^^てか
忙しすぎびびる……

どせいさんめちゃかわいい
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31