プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむい!! / 2005年05月19日(木)
めっちゃねむい。
猫かわいい。もうかわいすぎるよどうしよう

さっきまでうちがいま座ってるいすの端で猫寝ててんけど、
なんかいま
膝の上にきたァァァ!!

もう!かわいいよ!しかもなんかもうかわいいよお前!
うちってこう親ばかみたいになんのかな。将来。
「うちの娘ったら好き嫌いないんですのよ〜」
とか言う母親はいややなぁ、子供の目線で考えると。つーかキモイ…

あぁいまうちがキーボード打ってんの見まくってる…!!
癒されるなーもうほんまに。ありがとう猫!!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
タイトルがうまく浮かばん / 2005年05月04日(水)
あいうえお〜あいうえお〜テスト〜
っていうかさ、続くか続かないかもわからんようなヤプログですよ。流行ってるよね。ちょっと前にね。え、ってかかなり流行遅れじゃん?アハハもういいよ
そのうち飽きると思いますがそのときはそこの人も飽きてるだろうから別にいいと思うよ。

つーかさ、新しい布団がやってきたよ
絵文字とかつかってるけどいつまで続くんだかね。
まぁそのことなんやけど、水玉でめっちゃかわいいの!!
でもなー緑なんだよなーうち的に赤がよかった!めっちゃかわいいよな赤の水玉!
別にミニーちゃん目指してるわけじゃないけどね。何が悲しくてねずみにならなあかんねん。

じゃあもうなんかネタがないので(ツタヤしか行ってないからね〜!!)終わりますよ!ワーイおおさかフォントだよー
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.