SPECIAL THANX 

2006年11月01日(水) 21時54分
ありがとう。


こんなにも大きな感動と、こんなにも大きな喜び、そしてこんなにも暖かな笑顔をくれるなんて。

ありがとう。

ありがとう。

これからもずっと応援していきたいと思った。

あなたたちのいない音楽界なんて有り得ません。


ありがとう、GLAY。

ネガティブだなぁー 

2006年10月23日(月) 19時36分
昨日からお泊まりで、彼氏さんのとこにいました。
今日は昼までに劇の準備・練習をしに学校に行く予定だったけど、一緒にいたかったからサボり( ̄▽ ̄;)

いつも一緒にいれないから、こうやって過ごす時間はすごく貴重で。
だけど……
「休みじゃないような休みやぁ」って貴方の一言が気になって。
あたしが一緒だからかな。
あたしが一緒だから、ゆっくりすることが出来ないのかな。


そしてまた、邪魔ばっかりしちゃうんだな、貴方の。

ごめんね。
ちょっとした気遣いとか全く出来なくて、貴方の足手まといばっかりだよね。

ごめんね、ごめんなさい。

貴方。 

2006年10月23日(月) 16時52分
あたしは貴方に甘えてばっかりで。

貴方のために何してあげたらいいんだろ。
何が出来るんだろ。


あたしなんかが一緒にいてもいいのかな。

・・・ 

2006年10月18日(水) 23時21分
あーぁ、寂しいな。
問い合わせしても来ないメールを待ってるなんて。

しょうがないけどね。








中間てすと。 

2006年10月17日(火) 19時20分
先週、地獄の2学期中間テストがあったのですが。
持ち前のやる気のなさを存分に発揮して、あまり勉強してなかったレンさん( ̄▽ ̄;)(ぇ
その恐怖のテストが今日返ってきたんです!!
プログラミング技術が!!!
今、構造体をやってて……意味がよく分からなくて(ノ_・。)
しかもあたし、プロ技でぃぃ点数をあんまり取ったことがなくて!(´Д⊂グスン










なんと、87点でした。゜(*ノД`*)゜。
はちじゅうなな!!(ぇ
間違って誰か別の人のなんじゃないかと思って名前確認しましたよ( ̄▽ ̄;)
嬉しかったです、ホントに(*´∀`)
まぁ………他の教科はいらないんですけどね(;¬_¬)



赤点さえなければ!!( ̄△ ̄;)

(o;_ω_)oバタ 

2006年10月16日(月) 23時27分
今日は朝から気分がものすごく悪くて、口から何か出ちゃいそうでした( ̄▽ ̄;)
そして今日は月曜日。
月曜の時間割は1限から6限まで実習+課題研究=1日中パソコン_| ̄|○
朝から超気分不良なあたしは気持ち悪さと頭痛に耐えながら実習・・・・2限の休み時間に熱でダウン(苦笑
保健室のベッドの上でぐったり(すごく暑くて汗びっしょりになった)してました。
昼で高校生活初の早退をして、たまたまお休みだった彼氏さんに迎えに来てもらって病院デェトしました(`・ω・´)(笑・・・えない
その後はひさ(彼氏さんですv)の家で薬を飲んでばたんきゅー(o;_ω_)oバタ

小心者のレンさん、ここでものすごく不安になります(笑
[1] ひさが迎えに来たのを友達とかに見られてたらどうしよう
[2] 保健室から家に電話があったらどうしよう
[3] 担任が家に電話したらどうしよう
[4] [2]か[3]が実際にあったとして、ケータイに家から電話かかってきたらどうしよう

実際、[1]以外はなかったけど(笑
薬飲んだらちょっとは体調よくなったので、ひささんにベタA甘えときましたσ(・ε・*)(爆
次のお休みいつだったっけなぁー(´A`)

そして何事もなかったかのように家まで送ってもらって帰りました。
親は早退したなんて知りません(笑

自分観察日記再スタート(*'-')b 

2006年10月15日(日) 23時39分
自分観察日記を一新しましたd(ゝc_・ )
ネガティブな時期の日記を消すべきか迷った挙句、結局は新しいブログに、と(苦笑


なので軽く自己紹介します('-'人)
「自己紹介バトン」を拾ってきました(セルフサービス/笑

[01]回す人を最初に5人書いておく。
 →勝手に拾ってきたので、あえてストップで(笑

[02]お名前は?
 →レンです(*'-')b
  由来は、本名を英語にしてある一部を抜き出しました(笑

[03]おいくつですか?
 →10代後半です、後半。
  よく20代半ばに見られますけど( ̄▽ ̄;)

[04]ご職業は?
 →まだギリA高校生です。
  もうすぐ卒業だぁーヽ(´ー`)ノ

[05]ご趣味は?
 →ご、ご趣味ですか(´A`)
  インターネットとか言うとヲタっぽいので・・・・(十分だけどね!!)
  ここはあえてサイト作り、とか答えておきます(笑

[06]好きな異性のタイプは?
 →こんな質問しちゃいますか(´‐`;)
  タイプ、って言われると特に思いつかないけど、優しい人が好きです。
  友達や親に言わせると、中性的な人・身長の低い人が好きなようです。
  否、身長は高い人に憧れるけどなぁ・・・なんちゃって(´Å`)

[07]特技は?
 →特技・・・テニスとかでしょうか(´・ω・`)
  腰の故障さえなければ・・・!!(´Д⊂グスン

[08]資格、何か持ってますか?
 →英検準2級、漢検3級、ワー検1級、パソ利検1級、情技検2級・・・これぐらい??(´‐`;)

[09]悩みが何かありますか?
 →言いません。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 →好:あっさりしてるもの(サラダ命!)、甘いもの、煮物とか
  嫌:脂っこいもの(この年で肉ダメ・・・)、苦いものとか

[11]貴方が愛する人へ一言。
 →そんなのここじゃ言えないですって(ぇ

[12]回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
 →あたしがアンカーです(`・ω・´)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/melty-xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melty-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる