相方さまといっしょ+漫画ばっかり 

March 12 [Fri], 2010, 23:22
こーちゃんがお泊りに来た!

以下、唯の日記。
全体的に病気なので注意。








風邪治りました 

March 04 [Thu], 2010, 7:20
が、私情でもう少しブログ放置になりそう……な予感。


此方も私情にて、もしかしたらサイト移転するかもしれません。
考え中。

一周年SS… 

February 23 [Tue], 2010, 17:14
……間に合いません。



すみません(´・ω・`)
筆が進まないに加えて風邪引きました……暫し休息します。

更新したいしたいと言っておきながら申し訳無いです。
きっちり治したらまたがんばりますぞ!

チャット終わりましたー! 

February 22 [Mon], 2010, 0:05
って締めてから20時間以上経ってるのに何ですが……
無事終了しました。

参加してくださった方は勿論、覗きに来てくださった方も本当にありがとうございます!
楽しかったですー☆
何だかGS2の話自体する機会があまり無いので(友達居ない発言)
本当に良かったです!


割と取り留めない雑談をしていた気もしますが本当に幸せです。
改めて、ありがとうございました!

本日の文字チャットについて 

February 20 [Sat], 2010, 0:50
ついに今日になりました。
どなたかに来て頂けるのでしょうか……どきどき。

以前の記事と被りますが、改めてスペックなどの告知を。
一部変更などあり。




・日時:2月20日(土) 23:00〜最長で朝方まで。
・URL:http://meltdown000.chatx2.whocares.jp/
 23時前にチャットを編集して閲覧制限を解除します。今はパスが当たっていても入室できません。

・内容:氷上受け中心に雑談等交えつつ。
・年齢制限:サイトがR18なので今回は18歳以上の方を対象とさせてください。
・CP制限:今回氷上受けのみ、左側は話の流れ次第で。
 単体ではGS2の男キャラであれば誰でもOK(女の子は苦手な方も居るかもしれないので)、女の子キャラとGS1は流れ次第で。

・PC、携帯両対応。
・未入室閲覧可。入室時簡単なパス入力。
・仮名可(任意)。
・携帯アクセスキー対応。
・ささやき機能無し。
・携帯の方は15分発言無しorリロード無しで自動退室。PC携帯共に120分無言で自動退室。

・後日話題に出したりはしますがログ公開はしません。全員退室&程良い時間になり次第ログ全削除。
 ログ保管は自由ですが、ご自身の発言以外の転載は原則としてご遠慮ください。
・私のサイトの話は特にしなくていいです(笑) 唯、同士の皆様と楽しくお話がしたいです。

・管理人の名前は、★水音 で入室します。☆ではありません。


ご都合が付きましたら是非お越しください◎
初めまして様も大歓迎です。くどいですが途中参加も大歓迎ですー!

yaplog!PR
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐れです。変態です。痛いです。色々と自重できない。
これでも二次SSサイト管理人、スーパー雑食脳。
サイト関係の記事(上から4カテゴリまで)以外は芝生え放題です。

このブログで語りたいゲーム
・ときめきメモリアルGirl's Side(主に2)
・鬼畜眼鏡


詳しくはカテゴリアーカイブからabout this blogを御覧ください。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» バレンタインデーの水音事情 (2010年02月15日)
アイコン画像月好夜
» ヤンデレのりつぐ (2010年01月27日)
アイコン画像楓汰羽
» 趣向変え? (2009年11月10日)
アイコン画像スコール・ヘタレハート
» ちょwwww (2009年09月30日)
アイコン画像指輪一緒に買いに行った人
» うー (2009年09月07日)