HAPPY BIRTHDAY☆*。+

July 13 [Sun], 2008, 22:42
*24歳になりました*

今日は24歳の誕生日でした

前日からお仕事を終えた彼氏さんが
駆けつけてきてくれて
お祝いしてくれました

土日だってこともあって
久しぶりにゆっくり過ごせて
本当に幸せな気持ちになった

特にどこか遠出するでもなかったけど
一緒にいてくれることが何よりうれしくて

普段サプライズしたりする人じゃないのに
昔話の大きなつづら、小さなつづらのように
プレゼントを3つ用意してくれてたり(笑)

彼氏さんなりにいろいろと
一生懸命考えてくれたんだなぁって思ったら

かわいいなぁって
きゅんとしました


彼氏さんと一緒に過ごせた
5回目のお誕生日

すごく幸せでした
いつも本当にありがとう

来年は今よりももっともっと
素敵な女性になれるように

いつも穏やかで笑顔を絶やさない
そんな人になれるように努力しよう


だから来年も
彼氏さんと一緒に過ごせますように。。

昨年は☆*

June 22 [Sun], 2008, 17:28
*かわいい*

昨年のファッションショーは
フェンディでした

あんまりブランドに詳しくないから
フェンディのお洋服に
注目してみたことってなかったけど
すごく素敵なものがいっぱいだったな

いつかこういう素敵な服を
着こなせる女性になりたいのです

ファッションショー☆*

June 21 [Sat], 2008, 22:15
*ファッションカンタータ*

今日は待ちに待った
ファッションカンタータへ
行ってきたぁ

ファッションカンタータとは
毎年京都で行われてるファッションショーで
あるテーマに基づいて
有名ブランドと着物の
洋と和の融合が楽しめる
とても素敵なショーで

パリコレ級のモデルさんや
芸能人も来るんです

今年のブランドはフェラガモ
創立80周年なんだって

芸能人も井川遥さんや冨永愛さん、
芦名星さんと本当にキレイな方ばかりで
食い入るように見ちゃった

今年は源氏物語の千年紀ということで
井川遥さんと芦名星さんがお着物を着て
物語形式にファッションショーが進められました

でもその合間にフェラガモのショーもあって
フェラガモを身にまとった冨永愛さんが
今回本当にかっこよかった><

あんなに細くて顔が小さい人
見たことないかもってくらい

一番前を確保できたから
すごく近くで見れて本当に幸せだった

ショー終わってから
すぐに冨永愛さんが歩いたところまで行って
『ついさっきここ歩いてたよね
ってお友達ときゃっきゃ言いながら
触りに走ったのは内緒

普通の人はなかなか取れない
とっても貴重なチケットみたいなんだけど
『ばんびと一緒に観たいから』って
誘ってくれるお友達に大感謝

本当に楽しかったよ
ありがとう

真相は。。☆*

May 15 [Thu], 2008, 21:24
*揚げ出し豆腐*

お母さんが留守の間は
私が家事担当

掃除に洗濯、お料理
これまで一度も一人暮らしをしたことがない私は
ぬくぬくとした環境で
大切に育ててもらってきたんだなって
改めて感じる毎日です

主婦の人はお休みなんてないんだもんね
お母さんいつもありがとう(><)


お父さんへの料理は
ボリュームよりも
栄養バランスを重視

お豆腐とかを使うとき、
さっぱりと冷奴もたまにするんだけど
今日は揚げ出し豆腐にしました


。。揚げだし豆腐といえば。


彼氏さんが好きな食べ物のひとつ


将来彼氏さんに
おいしいものを食べさせてあげたいなぁなんて
せっせと練習していたりするのは
ナイショ

(でももちろん、お父さんの好物もちゃんと作ってます(ノ´∀`*)笑)

今年も。。☆*

May 07 [Wed], 2008, 23:16
*梅の花*

毎年うちの庭で咲く梅の花
今年も見事に満開

ちゃんと実もプレゼントしてくれる
えらい子です

なんだか元気がもらえるから
植物って好き

いつもありがとう

お花見?☆*

April 12 [Sat], 2008, 23:15
*これは近所のさくら*

今日は大学の時のお友だちと
お花見

。。という名の

いつもの飲み会

でした。笑

それは夜からだったから
お昼は女の子だけで映画へ

公開予告を見てから、ずっと観たかった
『魔法にかけられて』

もうジゼル可愛すぎで
終始、目がキラキラ

恋をするのって
やっぱり素敵だなって思った

絶対また見よう
DVDはいつ出るのかな
今度はもちろん彼氏さんと一緒に

女の子に生まれてよかった
って思える映画でした

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

夜からはお決まりの大阪城で
お花見のはじまりはじまり

仕事の子もいたから
先に集まった子たちと買出ししてから
お先にかんぱーい



。。ところが。


一時間も経たないうちに
寒くて寒くて

4月といっても
夜は寒いのね


ということで、結局近くに住んでる子の
お家へ退散

一時間だけだったけど
お花見はできたしよかった


。。ということでね

ケーキたちA☆*

April 01 [Tue], 2008, 23:29
最初に取った分だけじゃ満足できず。笑
最後にもう一度取りに行きました

気になってた
白ワインのゼリーinイチゴ
ティラミス
かぼちゃのケーキ

その他もろもろ

どれもとってもおいしくて
大満足でした

さてと。。

明日からダイエットかしら

ケーキたち@☆*

April 01 [Tue], 2008, 23:23


これはさっき写ってた
最初に取ったケーキたち

春だから、イチゴのものも多かったな

タルトにミルフィーユに
チーズケーキにクレープに

大好きなものばっかり

さすがバイキング
素敵

豪華ディナー☆*

April 01 [Tue], 2008, 23:02
*豪華ディナー*

気づけば食卓はこんな感じに


最初にパスタとパンとサラダと一品がついていて
それプラス
ケーキバイキングという
なんとも素敵なコースでした

パスタは数種類から選べたから
お友だちと別々のものにして
分けっこ


このあとこれらをペロリでした


でもさすがにパンは残しちゃったけれど
ケーキを目の前に別腹という二文字が働いて。。

エイプリールフールですが☆*

April 01 [Tue], 2008, 22:49
*ケーキたち*

嘘はつかずに
私は食べてました


お友だちに誘われ
ケーキバイキングへ


これ全部ケーキなんだよ

見つけた瞬間
テンションが大変なことに


ちょっと有名なお店みたいで
とってもお洒落でした

主にケーキバイキングなんだけど
普通にイタリアンも食べれるとのことで。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんび☆*
読者になる
毎日おしゃれに楽しく         今年はマイペースに自分を磨きます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばんび☆*
» 飛騨高山へ☆* (2008年02月19日)
アイコン画像
» 飛騨高山へ☆* (2008年02月18日)
アイコン画像ばんび
» バタバタの1日☆*A (2008年02月01日)
アイコン画像
» バタバタの1日☆*A (2008年01月31日)
アイコン画像ばんび☆*
» ドレスアップ♪*A (2008年01月21日)
アイコン画像まい
» ドレスアップ♪*A (2008年01月21日)
アイコン画像ばんび
» 再スタート♪☆* (2008年01月17日)
アイコン画像ばんび
» 再スタート♪☆* (2008年01月17日)
アイコン画像まい
» 再スタート♪☆* (2008年01月11日)
アイコン画像なな
» 再スタート♪☆* (2008年01月10日)