nothing

August 05 [Sun], 2012, 22:56

人として最低なことをしてしまった

ずっと守り続けてきたことだったのに

もう生まれ変わってしまいたい

いっそのこと、ひとおもいに

だってつらいんだもん

逃げてるっていわれたっていい

わたしの人生はずっと逃げているものだったから

誰がなんといおうと

この秘密はわたししか知らない

でも誰かに知ってほしい

でもそれが誰でもないことが

いちばん悲しい

そういう風に

生きてきたっていうことだ

達成できたコト?

July 16 [Mon], 2012, 12:39

ダイエット計画を遂行する上でやりたかったコト。。。

『水泳』

なんとこの連休中にやっと重い腰をあげていってまいりました!

1.5時間だったけど全然泳げなくなっててほとんど歩行。。。w

でも無心にあんなに運動する自分を久々にみたような( ̄ー ̄)w

だって運動好きじゃないんだもんw

今後も運動続けるべく、水着を新調することにしました\(^o^)/

ヤル気だけは人一倍(なんでもそう)

今日は一気に部屋の片づけして、10月のフリマに備えるぜ!

TOKYO♥♥♥

July 16 [Mon], 2012, 0:04

YES!友人たちに会えるー♡嬉しい。・:*:・(*´ー`*人)

*行きたいところ*
シルクレームでカフェ
銀座で髪

*欲しいもの*
JILLのワンピ
ハニーのオールインワン

↑できたらいいな(´∀`)

あー楽しみ楽しみ☆

もう仕事放棄\(^o^)/

これから

June 25 [Mon], 2012, 9:34

お仕事なんだけど、ヤル気出ず(´Д⊂ヽ

昨日ほこたて見てたら東京モノレールの社員さん出てて

好きを仕事にしている人は

あんなに生き生きして仕事するんだって分かり、愕然とした( ・´ω・`)

私も好きなこと仕事にしたい。

♥

June 25 [Mon], 2012, 0:16

やっと引っ越しも落ち着きましてブログ復活します\(^o^)/♡

これからやること。。。

♥スイミング
♥料理を習う。。。?予定
♥節約
♥転職

www

いってきま

April 05 [Thu], 2012, 7:59

憂鬱だけどいってきます (*´-д-)…

今日は不動産屋さんに連絡しなきゃ!

あと1年

April 01 [Sun], 2012, 7:52

エイプリルフールの嘘でも何でもなくて、あと1年で終わりにしようと思います。

ずっと続けたいと思えなかった私も残念だし、色々残念ですが

とにかく今日から年度はじめ!

いってきます!

ナヤミゴト

March 21 [Wed], 2012, 15:37

頑張ると嫌われてしまうというのはよく分からない

だったらもっと頑張ればいいし

自分から積極的に動けばいいのにって思う

嫉妬なんていらない

そういうネチネチした考え持ってる時点で恥ずかしいことだと思う

思っているなら堂々と言えばいい

言ってくればいいのに

傷ついた

変な気を遣いながら仕事をするのは勘弁。

ネガティブ

March 05 [Mon], 2012, 22:53

普通に職場環境としてはやっぱり好きだけど

やっぱり対○○が無理なのだろう(´・_・`)

すぐに落ち込むし

すぐに嫌になる

逃げたくなる

逃げる

きっとこのままだと

逃げてしまうんだろうな。。。(。´pωq`。)。

バリキャリ

March 03 [Sat], 2012, 23:58

そろそろ感情をかきみだされることに疲れてた (*´-д-)…

大人なくせに中学生みたいな態度も苛つくし、

それにイチイチ反応しちゃう自分も腹立つ (´・д`・ )ウザ…

仕事場は1日の大半をそこで過ごすわけだから

いい人間関係でいたいよね (´・ω・`)

まあ、こんなことばっか考える自分が1番ダメだ ( >д<)、;'.・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*M*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-最近はHoney mi HoneysnidelJILLZARAKatie等がとくに大好き(^ω^)
    ・ネイル-スカルプジェルネイル行くと乙女度あっぷします
    ・マンガ-つねにそばに漫画
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*sachi*
» TOKYO♥♥♥ (2012年09月27日)
アイコン画像*M*
» 新年度 (2012年03月02日)
アイコン画像*sachi*
» 新年度 (2012年03月02日)
アイコン画像*sachi*
» come back! (2012年01月03日)
アイコン画像moyo
» おじいちゃん (2010年02月13日)
アイコン画像
» ふくざつ (2010年02月09日)
アイコン画像moyo
» ふくざつ (2010年02月08日)
アイコン画像M
» ひま (2010年02月04日)
アイコン画像はるかちゃん
» ひま (2010年02月04日)
アイコン画像
» くまーぱーと2 (2009年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE