文房具まにあ?

February 09 [Sat], 2013, 12:36
先日、お買いものに行って来ました〜
まだまだ寒いのでブーツとお洋服を購入♪
その時に文房具も見てきたんだけど、そこで見つけたのが消せる系のマーカーとかペン

台本チェックに使えそうなものが欲しいなぁと、ふら〜っと立ち寄ったんだけど、このマーカーとペンがすごい優れものだなぁ…と。「ホントに消えるのぉ〜?」なんて思いながら…まぁ、半信半疑ですよ。
試し書きしたんですけど、想像している以上に消えるので即買いしましたっ(笑)
日々進化しているんですね。いやはや…驚きの便利さですなぁ

他にもちっちゃいハサミとかホチキスとかね。
デザインも女の子らしくて可愛いものも多いから、いろいろ欲しくなるんですよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逢坂 めぐみ(Aisaka Megumi)
読者になる
声の活動をしています。
気まぐれに料理したり、イラスト描いたりします。ロリィタファッションとツインテールをこよなく愛しています。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
【依頼】
ボイスドラマ・ゲームボイス・歌など…ご依頼お引き受けできますのでお気軽にお声かけ下さいませ(選考へのお誘いもお気軽にどうぞ)引き受けさせて頂いた役は愛を持って大切に演じています❤

※年齢指定のある作品には参加しておりません。ご了承のうえご依頼下さいませ。
※件名は【melty依頼_ご依頼者さま名前】でお願い致します。
●企画内容
●依頼内容
●スケジュール
●HPのURL(ない場合、決まっている範囲で構いません)

必要事項を明記の上、下記のメールアドレスへご依頼下さいませ。
※アドレスは反転でご確認下さい。 twinkle6v6twinkleあっとまぁーくyahoo.co.jp *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
【当ブログへのリンク】
リンクフリーです。貼るのも剥がすのも自由にどうぞ♪
最新コメント
P R
【ボイスドラマPR】 せーがくらいふ!

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28


【サンプルボイス】
※以前の投稿をまとめたものになります。 まとめました。正式なサンプルボイスが出来るまでの 一時的なものです。
【元気な猫の女の子】 【クーデレ】

【ロリ】 【優しい女の子】

【朗読】

http://yaplog.jp/melty-heart/index1_0.rdf