March 20 [Tue], 2012, 16:09
日曜は凛奈たんとTDCに行ってきましたー!
すっごい寒かった!!
私はライラをやったのだけど、何気にオーガンジー風通しまくりで\(^o^)/
でも夏にやったら合皮さんのせいで絶対暑いんですよね^^

凛奈メイドは相変わらずの可愛さで!!
今回はカチューシャが春仕様になってた!
鳥さんがのってるのよ!かわいすぎる!

友達にも会えて楽しかったー!
しかし、アフターでスンドゥブ食べれなかったのが悔やまれます(;o;)
すごく混んでたので、しょうがないから池袋戻ってねぎしに行こうってなったんですが
なんと!ねぎしも混んでて…涙。
ねぎし2軒まわったのに!
仕方なく、食べても食べてもなくならない微妙な味のパスタを食べました\(^o^)/

楽しかった!
お疲れ様でしたー

March 06 [Tue], 2012, 20:02

日曜はTFTでけいおん!合わせでした!!
初めて5人揃って、わいわいして楽しかったー!
全員でジャンプとか!
もうすごい飛んだよね。
OPの走ってるの再現したりとか!
こちらもすごい走りましたよね。
でも寒かったから走った方があったまるし良かったかもー
楽しかった(*´`*)
ちなみに、次の日は絶賛筋肉痛になりました(笑)

皆が本物すぎてしあわせでした!
お疲れ様でした!





February 22 [Wed], 2012, 19:48

なんだか気分がもやもやしてるので、、お茶なう!

チョコレート系のケーキがもうなかったのでフランボワーズ!
酸っぱくておいしー(*´〜`*)b

February 11 [Sat], 2012, 0:26

今日は飲み会でしたー!
大好きな〆サバとかんぱちも食べれて満足!
お寿司14貫くらい食べて、さらに巨大な揚げ物を筆頭におかず系をたくさん食べてお腹がはち切れそうよ、今。

お土産のお寿司をもらったんですが、『鮨』と大きく書かれた大変自己主張の激しい袋に入ってまして、、

これはアレだ

完全に千鳥足のオッサンが持ってるようなアレだ!

おっさんスタイルなう な、ひなですボンソワ☆⌒(*^▽゜)


しかし、三週間位前に発症した風邪がいまだに治らない…週の後半になって体力が落ちてくるせいか、さらに悪化してきたー
いつ治るのかしら(´`?)

February 05 [Sun], 2012, 16:39

散歩からの、お茶なう!

さっきかわゆい猫に遭遇した!
カメラ持ってくれば良かったなぁ…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
»  (2012年01月31日)
アイコン画像凛奈
»  (2012年01月30日)
アイコン画像ひな
»  (2012年01月19日)
アイコン画像凛奈
»  (2012年01月18日)
アイコン画像ひな
»  (2012年01月18日)
アイコン画像朔夜
»  (2012年01月17日)
アイコン画像ひな
» 明けたね (2012年01月03日)
アイコン画像てんがのやすべぇでっす
» 明けたね (2012年01月01日)
アイコン画像ひな
»  (2011年12月29日)
アイコン画像ひな
»  (2011年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE