噛ます連発 

2007年03月12日(月) 12時07分
暗い更衣室、灰色のバックヤード、切り売りするスマイル、耳から離れない店内放送、そんなんでも慣れてる自分。
なんとなく楽しくなってる自分に嫌悪と清々しさの矛盾したダブルパンチ。
意外とこのままでも幸せなんじゃないかっていうぬるま湯の心地よさに溺れそうだから国外脱出を試みようとまた今日も明日も0円スマイル切り売り接客。楽しみキャンギャル。

めざせよカリスマ店員。

危ない妄想 

2007年02月05日(月) 11時23分
風呂から出たら、デッカイ軍用犬が、部屋でたたずんでたらどうしよう。
携帯は部屋においてあって助けも呼べない。どうしよう。

部屋に隠しカメラが置いてあったらどうしよう。
トゥルーマンショーみたいに、全世界にネット配信されてたらどうしよう。

どうしようどうしようどうしよう。

渋谷で夕飯 

2007年02月02日(金) 18時02分
家帰りたくねぇえ。

アヒルボート 

2007年02月02日(金) 14時22分
そういえば昔友達が井の頭公園でボートに乗ったカップルは別れるってジンクス言ってたっけな。

井の頭公園 

2007年02月02日(金) 14時19分
に来てみました。本でも読もうかな。

スキット2 

2007年02月02日(金) 14時13分
死ぬほど安く買い叩かれた(;_;)
ま、地道に頑張れってことですな。

スキット 

2007年02月02日(金) 13時53分
ここに靴を売りにね、来たんだよ。

吉祥寺丼 

2007年02月02日(金) 13時43分
ボリューム凄い!並なのに…。
結構うまいし良いね!
住みたい吉祥寺♪

吉祥寺 

2007年02月02日(金) 13時36分
吉祥寺に来ています。

ライフサイクル? 

2007年01月28日(日) 11時29分
絶対欠かせないのがブラックコーヒー(濃いめ)とチョコひとつまみ(これがマカロンなら言うことなし)。もうライフサイクル?というのかスタイルの一つ。
つーかブラックうめぇw
実家の水送ってほしいな。頭が冴えだしたときに、瞑想と一日の計を立てて、そっから朝トイレ。

カフェオレ飲みながら音楽かけて読書。

そんなオサレしてぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltphace-6
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる