まてまてまてーい 

2005年02月18日(金) 0時14分
ちょっとすみません叫ばせてください。

近土より土近のほうがメジャーなの?
銀魂の話です。

それと某所で近土15禁本の解説に、近土好きに15歳以下はいないという見解が書かれていました。
アレじゃん私近土界最年少域ジャン。
えー万人受けするとおもてたよ(惚れた欲目?)
ヒュロイってメジャーじゃん。一緒ジャン。なかよし、攻めは髭で年上。(タメだっけかヒュは)

何で私は流行りに半分しか乗れないんだろう。
ジャンルは流行、カップリングはマイナー。まあいつものことですけど。
ハボロイも始めは本当少なかった…今やもうヒュロイに追いつけ追い越せですけど。

エート何が言いたいかと言うとまたマイナーにはまってサイトも本も少ないよー

ということで。

そろそろサイトつくらな。ssしばらく書いてないなあ・・・

銀魂絵ー。 

2005年02月14日(月) 1時53分

らくがき。ビジュアル的に黒髪赤目はどツボなので土方さんに求めてみる。
(公式フルカラ見てないんですメソメソ)

大募集。サイト共同運営者さま。 

2005年02月14日(月) 1時51分
最近あちこちの同人支援掲示板にこのような書き込みをしています。
このブログご覧の方にもすこし宣伝させていただきます。


銀魂・鋼練中心の同人サイトの共同運営者さまを募集しております。

サイト運営したいけれど一人では不安…
更新が不定期になってしまうから開設に踏み切れない…
タグだのサーバーだのよくわからん!!
今サイトを持っているんだけど、ひとりだと更新が少なくて…

そんな方、是非私と一緒にひとつのサイトを管理してください!!

条件や私の情報、絵柄などは
http://user.ftth100.com/mel39/info.html
にてご確認ください。

※絵描きさん、字書きさん、共に若干名の募集とさせていただきます(合計1〜3人程度)
※サイトを一緒に管理するだけでなく、色々語ったり絵チャットしたり合作したりあわよくば本やグッズも出せたらなぁなんて思っています…
※希望者多数の場合は、こちらで数名選ばせて頂きます。
※当方16歳の女です。年齢の近い方を特に募集しております。

久々。 

2005年02月14日(月) 1時50分
あああ。えらい放置ですみません。
オフラインでごそごそやってました。

ちょっと告知

4月3日 地元イベント(オールジャンル)に参加します。
      銀魂スペースです。鋼とSDのグッズもちょっとだけ置けるといいなあと思っているだけです

5月4日 仙台コミケ 参加予定です。
      銀魂で申し込む予定です。鋼とSDも以下略
      当日会場にこれる方でブログ見てるよ、って言ってくれた方にはサービスしちゃう雰囲気です。
  

両方ともサークル名は「39」 「ハロー」の根岸さんと隣接です。
銀魂スペースですけどもSDやブザビで語れる方いらっしゃらないかな、なんて夢みる・・・


漫画をですね 描くんですよ。
この前描いたのはえーと2002年の7月?ジャンルはミスターフルスイングで友人たちと合同ギャグ本でした。生まれてはじめての同人誌でした。手元にそれあるんですけど。。。ですけど、悲惨!!
3年って大きいな。今度暇なときにでも携帯から画像あげます。晒し。

今回は銀魂です。
個人でギャグオールキャラ一冊。
あと時間があったら近土風味と土沖風味(というかミックスして近土沖?)な暗めの小説+絵+漫画みたいなのが出るかもしれません、出ないかもしれません。

それプラス、「ハロー」の根岸さんを強引にお誘いしてるのが「銀魂エセシリアス本]]。
エセってのがポイント(笑)でもどうせあの方すげぇ綺麗なシリアスあげてくるに違いない!!
私はー・・・神楽とそよ姫描きたい。ごめんなさい需要無いですか?無いですね。
神楽と沖田と銀さんのお話描こうかなあと目論んでます。


今更ですけど、銀魂、ジャンルに入れました(遅!!)ご存知の方は是非語ってやって欲しいものです
明日からテストです。だぁああああ。

SDのほう、SSとも小ネタとも分類しがたいものしか出てきません。理由はただひとつ!!全巻友人に貸してるからですよォォォ!もしここ見てたら戒音さん、読み終わったぶん一冊でもいいんで返して・・・すんごい餓えてるの 私やっぱり原作ないと駄目よ・・・

最近… 

2005年01月24日(月) 0時37分
銀魂にコロリとはまりました…!
4月の地元イベントで本も出すことに…!!描いてます。

私は本よりグッズ作るほうが好きなのですが、自分の妄想を形にできるのは楽しいです。

ただ地元売りだからあまり過激なのは知人の目があるから無理かなぁ…ホモとか。(笑)

初鋼。 

2005年01月17日(月) 0時58分

このブログ鋼の錬金術師もコンテンツにあったんですよ!笑
一番最初に彼が来るのが私。笑。

最愛ですよー。SDにおける流川ぐらい、もしかしたらそれ以上に好き。
かわかっこいー、ってやつでしょーか。

うち設定の彼は「自分にとことん無関心」です。(まーたわかりづらいことを)
自分のことはどーでもいい感じ。軍に入った後はその傾向がより強くなったりして。

花流 SSS 

2005年01月13日(木) 20時42分
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
目が覚めたらどあほうの家だった。

「飯、納豆でいいか?」
「なんでもいー」
あたりまえのように朝飯の支度をふたりで。なんてこった。
「洗濯物、篭にいれとけよ」
「ワカッテル」
・・・なんでわかってるんだ?
「じゃー行くか、バッシュ出してこい」
「おう」
・・・なんで俺がどあほーがバッシュを仕舞ってる所を知ってる?

「おい」
「ん、なんだ?」
「なんで俺ここにいるんだ?」
「はぁ?」

何言ってんだてめえ。とか言われた。テメーが何言ってんだ?
「・・・またか。まーいーや、公園行こうぜ」
そーか。バスケしに行くのか。

それなら何だっていいや、と走り出す。

「まーた寝ぼけてやがるあのキツネヤロー」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
流川が寝惚けた話。です よ。

銀魂 

2005年01月13日(木) 0時00分
ポストカード第二稿。
沖田です。

本日の更新は無し 

2005年01月12日(水) 0時18分
です…。
なぜならば、課題テストがあまりにも悲惨すぎてやる気になりませんでした。


今日銀魂買ってきました。4月の地元イベントで友人と連帯スペースとる為…だったのですが。
前からおもしろいとは思っていましたが同人萌えはしない…と

思ってたはずなんですけど!?(笑)

沖田×神楽とかどうよ、なんてね。
元気になったら描いてみたいです。

画像は銀魂真選組ポストカードラフ第一稿。

花流花 流川独白 電波。 

2005年01月11日(火) 2時04分
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その瞳にどれだけ力があるかてめーはわかってねー。
だからそうやってほいほいとそんな瞳をするんだろ?
たとえば。敵とみなした相手を震え上がらせるような力。
ボールを追う真摯さ。(この前初めて知ったコトバだ。ぴったりだと思った)
主将の妹見てるときの、やさしーあったけー目の色とか。
たとえば、俺の動きを、追うときとか。
仲間とつるんで笑ってるときとか、ほんとーに心っから楽しそーに。
くるくるころころ変わる瞳は常に前だけ見てて(それは俺もだと思ってるけど)

ちがう、前は見てるけれどしっかり横も見てる。

もっとだ。
負け試合の後の悔しそうに歪められたとき
ダンク思い切りぶちかまして、勝ち誇ったように吼えるとき
わけわかんねー数学の問題見たとき
街をあるく家族連れを見たとき
捨て猫の頭をそっと撫でたとき
いつだって同じ瞳はしていなかった。

あえて いくつかにわけるとするなら。

強いの あったけーの きれーなの 弱いの それから。

痛ぇやつ。

そういえば俺に向けられるのは常に痛ぇやつだった。

見られるだけでちりちりと肌を焦がすようで
目が合えば空気が身を切るようで
パスよこせ、っつーときも
パスくれたときも
1on1のときも
喧嘩の後も
一緒に映画見に行った後だって

その視線は常に痛ぇんだ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんというかごめんなさい
流川くん電波系ですねごめんなさい
独白ってどうやっても電波になりませんか?なりませんね私だけですねごめんなさい。
けれどもこれ「花流花」です 私の中で
どっちが・・・生々しい話上とか下とかそーいうのでなくて対等であってくっついてほしいというか。
流→花が好物だったりもするんですがね。
これ流川さん片思いでないんです デキてるんです 映画一緒に行ってますし 笑

もっと本当は長かったんですがパソふっとびましてね。めんどくさいのでやめました。
続きというか書こうとしてたこと追記しますんで興味のある方のみ
下、ご覧くださいませ。