へいはにー 

June 07 [Wed], 2006, 0:00
気付いたら日記を更新し忘れておりました(゜∀。)ネタ無かったから仕方ねえっすw



つかー今月修羅場行けないかもorzorzorzあーなんだかいろいろ最悪だーカミカゼてっち以外脱退だしあいつ冷たいしなんだか自分死ねば良いよ(^-^)

ほい 

June 02 [Fri], 2006, 14:19
素晴らしい映像で何も言うことがありません



アンチ2テーゼの最前の方々のノリが素晴らしすぎて感動しました
みぃタスあたしも縄跳びやるかなww

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 9:56
なんだかもういろいろ疲れたよ(笑)

アタシの何がイケナイの?! 

June 01 [Thu], 2006, 7:46
遅くなったけどもアカシック行って来た(*´∀`*)お疲れお疲れ★

1.ロリータ牛乳-ばら#29-
残(゜д゜)!!まこ様パンツ(゜д゜)!!頭降りますごめんなさい飛びますごめんなさい

2.瞬彩ベリィ
割り箸ミサイル焼きそば爆弾(姉御様日記参照)wベリィポポのせいでベリィサディの印象がすごくものすごく薄いですw

3.ラフィ
最前入ってしまったよ。レイト!!構え!!!!ww

4.蘇る死の楽団【Sider】
メンバーが多すぎてもはやウザかったですwステージに登りました。サディスティックローズの笑顔にやられてきますた(*´д`*)サウスポー(右利き)の池さにやられてきますた(*´д`*)

5.サイキックフォース
耽美!耽美!テーゼ!!ww何故か一番あたしの中でキタよ!!!!耽美別に好む者ではございませんし翼くんのバンドなのにすごい良かった(*´∀`*)!!
ファンタスのネ申が降臨したww

6.Schmelz Cure
雲雀さんの気持ち悪さ加減がものすごいかっこよかった。●っさん2号www凛くんやっぱり可愛かったすなあ(*´д`*)楽曲がコテ過ぎて落ち着かなかった;

7.La'dior
キタキタイケメンバンド(*´∀`*)wノリがループ系だったからすごい落ち着いたww

8.ウェンズデー
楽しすぎ!!本気で楽しかった!!!!虫我の煽りの間の小芝居がおもしろかったよwwアーチーチアーチwwwXの時もはや保江保Nしか頭降ってないしww逆に代弁者で頭降ってないの保江保Nだけだしwwつかさー様構いすぎ!!w
アタシの何がイケナイの?!ww流行語大賞★w
夏メロでさー様泣きそうになっててつられて泣きそうになったりしますた(´・ω・`)
いやー仙台であそこまでしゃしゃったのは初めてでしたね(´∀`)楽しかった楽しかった★



物販でもさー様とお話しできたしなんか思い残すことがなかったよ(つд`)



もはや修羅場行くなら仙台のイベ行っていたいと思った日でした(>_<)

このやろ(゜д゜) 

May 28 [Sun], 2006, 16:03
八重歯マジムカつく!!!!!!!!!!!!!心配損だぜ(´д`)

恋愛観 

May 27 [Sat], 2006, 8:40
が似てるよね?ミペww

昨日も仕事帰りにミペと遭遇して語った語った★
ミペに幸せになって欲しいとお姉チャスは思うのだよ(´∀`●)今月波乱万丈だったから来月からは幸せが待ってるよ!!断言できないけどもorz
とりあいずお互い頑張ろうぜ(つд`)



話変わるけどもアカシック楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!ライヴ行くのが楽しみなのは久々ですおー★バンギャバンギャするぞ!!!!!!!!!!!
及川さんちょいロリで行きますw

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 9:46
あー失敗したー(´・ω・`)ますます好きになっちまったじゃねーか;

昨日ムダにメールで褒められました(・ω・)『ひきつけられるものがある』とか『パワーがある』とか
あたしはオーラの持ち主かwいいえあたしにオーラなんてございませんですはい



つーか新しく買った下着…ブラだけ見て買ったらパンテーの脇がりぼんぬになっておりました(*つ∀`*)ww
ほどくやつなんぞいねえ!!!!!!!!!!!!!!ww

ろーじあ 

May 25 [Thu], 2006, 18:36
今帰ったわよ★

八重歯が黒夢とルナシーを歌いました(つ∀`)w
くあしくは裏に書くよ!!
ミペがキュンキュンしそうなセリフ載せときますww

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 14:20
今2人でカラオケキテる(*´∀`*)w

リアルタイムですおww

おま 

May 25 [Thu], 2006, 9:17
突然ですが今日八重歯のお兄ちゃんと遊びに行ってきます(゜∀゜)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヲサレ担当
» ちょこっと鬱 (2006年03月16日)
アイコン画像管理人
» GLAY好きだった(笑) (2006年03月16日)
アイコン画像
» GLAY好きだった(笑) (2006年03月16日)
アイコン画像みぃたそ
» ちょこっと鬱 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltinroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる