HTC J butterfly HTL21

March 17 [Sun], 2013, 22:14
私もスマートフォンを使っていますが、昨年12月の発表と同時にHTC J butterfly HTL21を購入しました。すでに2ヶ月使用しましたが、なかなか素晴らしいスマートフォンだと思います。

たしかに、iPhone5と比べるとデカっと感じますが、思いのほか薄くて軽いので扱いにくくはありません。

まず、LTEが速くて感動です。3Gのストレスから解放されました。
画面がきれいで、レスポンスもとても良いです。それと以前のスマートフォンと比べて電池の持ちが格段に良くなりました。朝、フル充電し、通勤途中で動画を見たり、ネットサーフィン、メールチェックなど、そんなにヘビーな使い方ではありませんが余裕で1日持ちます。(画面を暗めにしたり、省エネ設定しています)

ただ、唯一不満なのは、ワンセグの感度が悪すぎること。海外メーカーのせいか、ワンセグは全くと言っていいほど使えない。深夜番組などをワンセグ録画して持ち歩くことができなくなった。

でも、綜合的にはかなり満足できる機種です。しばらくはこの機種を使い続けることになるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltingmask
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meltingmask/index1_0.rdf