ぐっだぐだ 

February 15 [Fri], 2008, 5:32
全てぐだぐだ
ケラケラ(.●∀川)ケラケラ


頭のおかしい水螺ちゃん(3)です☆(.●∀川)ケヘ←←←








掲示板なんか潰れてしまえ★
ウイルス感染してしまえ★
呪われて し ま え ☆★☆

掲示板ギャなんか滅びてしまえー★
(*´∀`*)キャーイ

元凶者も
便乗者も


頭弱ーいvV
可哀相ーvV





お口悪いの止らなーいvV
ケラケラ(*.●∀川)ケラケラ


















うふ(*´艸`)←壊

御報告 

September 05 [Wed], 2007, 22:41
取り敢えず言える事、身内には報告したいとおもう。
最近堕ちたりして心配やら迷惑やらかけてごめん。
悪いことが重なり過ぎて自分で処理できなくなっちゃったんだ。今は大分落ち着いたよ。

まず、8/27。あたしは御贔屓の地元盤が前座?出でるからってKayaとSUGERのライブにいったんだ。
でも途中で友達の調子がよくなくって外に出たから、ライブ自体はほとんど見てない。
並木のドアのすぐ外でライブが終わるまで付き添ってた。その後は例のごとく徳川に行った。
そこまではよかったんだ。
次の日、昨日倒れた友達が某掲示板(広島の地元盤のスレばかりある掲示板があるの)で叩かれてる。その子は地元で別のバンドのスタッフもしてたから、そこのバンドのスレで叩かれてたんだけど、ありもしないこと、しかもその子の周りの奴(特定はしてない)もだ。みたいに周囲の人間も叩かれた。
そのことで気を張ってたら、次は27に見に行ったバンドのことで地元の友達が叩かれ始めた。その内容が人事じゃない。あたしにも当てはまる。一回あたしも特定されかけた。別に悪い事はしてないのにね。気にはしないけど、いい気はしない。

もうひとつ。Kとのこと。
25日本当は福岡に行く予定だった。でもお互い体調悪くて、行かないってあたしが押し切った。
実際は気乗りしなかったのもあるのかもね。
あたしの誕生日の日も。10から泊まりに来るって言ったのを断ってたんだ。
んで、一昨日のことになるのかな。
あたしがKにはっきりと、Kの事が好きかわからない。嫌いじゃないけど、恋愛感情じゃない。っていった。結構限界だったんだ。色んな面で。いっぱいいっぱいだったの。
話した後、それでもKはいいって言ってくれた。待つって言ってくれたけど、それに返事が出来なくて。
結局そのまま電話切った。
今日また少し話したけどね。



なんか色々重なり過ぎて、全てが如何でもよくなったよ。
今はもうそんなこと思わんけどね(苦笑

傍から見たらくだらんことよね。
ほんま自分意味わからん。


そんな報告でした。両方ともちっとも解決してないけど、納得できるとこまで持ってくんで、もうしばらく見守ってやってください。



2007.9.5  水螺

匙加減 

August 11 [Sat], 2007, 7:26
何事にも大事です
ある意味駆け引きです


与えすぎても
与えられすぎても
駄目なんだ










鋳琉からメールきた
7ヶ月ぶり
今のあたしには何も与えられない



だからメール返さないよ
ごめんね







今はケイがいたらいいの
ケイしかいらないの

なんていうかさぁ… 

July 15 [Sun], 2007, 16:45













常に言葉攻めされてる気分だ(鬱
奴に恥じらいと言う言葉はないのか?

やっぱりあたしは… 

July 07 [Sat], 2007, 7:24


Sだった(.●∀川)ピャーイ☆
良かった良かった(笑








可愛いニャンコを飼いました(笑

一つ言いたい 

July 03 [Tue], 2007, 18:30
あたしSが嫌いになりそうだ←






あたしはMじゃないんだよ。
なんかMにされてる感が否めない。←







精神Sなあたしはいつか反乱を起こすだろう←











と、今日考えた(.●∀川)
甘やかされるのに慣れたくない、今日この頃、ママが出来ました。
ママは料理も上手くて頭もよくて面倒みのよい素敵ママんです◎



次はパパんがほしいわ←

指切りげんまん 

July 01 [Sun], 2007, 10:45
約束の一週間が過ぎた





けど、報告はもうちょっと先にすることにした




まだ時期尚早かな、と。










たいした事じゃないんよ、ほんと。
でもちゃんと一番にここで話すから、その時は聞いて下さい

隔離世は霧が晴れる 

June 30 [Sat], 2007, 6:10
出勤出勤ー



お腹すいてんのにな
帰りたいっての。

神が作りし同形双児 

June 29 [Fri], 2007, 7:00
毎朝更新頑張るでー


今日はベルトをしめてくるの忘れた(´┏_┓`)


今日からPNはセールだってDMきた☆
メタモは明日から☆
アルゴンは来ないから来週あたりかな?
楽しみ(*´艸`)




つか、時間がないからいけるか微妙ではある。

天がおちる百鬼夜行 

June 28 [Thu], 2007, 7:24
今日もあつくなりそうだ。
今日もバイト…………


あーマジカマ様行きたかった!!!!!!!!!
マリカさんマジありがとう、ごめんなさい!!!




あああ髪がまとまらない。・゜・(ノД`)・゜・。
メロメロパーク
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像水螺
» 神が作りし同形双児 (2007年06月29日)
アイコン画像里朝
» 神が作りし同形双児 (2007年06月29日)
アイコン画像水螺
» 蘇良 (2007年02月03日)
アイコン画像蘇良
» 蘇良 (2007年02月02日)
アイコン画像水螺
» 背景? (2006年12月06日)
アイコン画像
» 背景? (2006年12月05日)
アイコン画像水螺
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像蘇良
» (無題) (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melting_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる