CD 

August 21 [Sat], 2010, 21:40
お久しぶりです。
約1ヶ月半ぶりぐらいでしょうか?w
なんだかんだ言って全然更新してませんでした・・・すいません・・・w

いきなりですけど、最近久しぶりにCDを買いました。
麻生夏子さんの「Movement of magic」です。
バカテスで一躍有名になった方ですが
他にも「よくわかる現代魔法」、「いちばんうしろの大魔王」などの曲を歌っておられます。
個人的に今一番はまっているアーティストさんです。
今もそれを聴きながら記事を書いているのですが、やっぱりいい曲ばかりですね。
10月からのアニメ「えむえむっ!」のEDも担当されるそうなので、そちらも今から楽しみです。
是非これからもたくさんの曲を歌ってほしいものです。

マイミク 

July 08 [Thu], 2010, 22:25
マイミク申請で緊張している私はすごく異端なのかもしれない…

久しぶりの記事がこれってどうなの…w

改名 

June 05 [Sat], 2010, 11:03
ハンドルネーム変えました。
mixiで使っているのと違うものだと、自分の中で紛らわしかったので。
一応ご報告までに・・・。

久しぶりの更新がこれってどういうことなのwww

連休 

May 02 [Sun], 2010, 21:06
なんだかんだいって4月の記事数はゼロ。
すごく不定期に更新している気がします・・・w

今は一応高校3年生ということで受験生になってしまいました。
勉強とかしないといけなんでしょうけどなかなかやる気が出ません。
多分このブログと一緒で気まぐれな感じでやると思います・・・w

mixi始めました。一応ご報告までに。
でもこんなブログで言ってもマイミクが増える気は到底しませんが・・・w
向こうも気まぐれでやってるんじゃ意味ないですしね・・・w

稲妻 

March 31 [Wed], 2010, 23:28
お久しぶりです。
前回の更新が2月9日ということで約1ヶ月と20日ぶりくらいの更新です。

というわけで今は絶賛春休み中です。
そうは言っても後1週間で終わりなんですけどね。

最近は友達に勧められてイナズマイレブンを観始めました。
これがまた意外とはまってしまい、今は20話あたりです。
下野おぉぉぉ!!

英検は合格でした。ちなみに2級です。
2次試験で絶対に落ちたと思っていたので、合格と聞いた時は本当に驚きでした。
漢検にも合格しました。こちらは準2級。
2級にも挑戦してみようと思うのですが、先輩曰く、
「2級からは問題が格段に難しくなる」らしいのでどうしようか迷ってます。
その前にまずは課題課題・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
返事がない。ただのオタクのようだ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんぷ
» CD (2010年10月03日)
アイコン画像RIKI
» マイミク (2010年07月13日)
アイコン画像鈴符
» マイミク (2010年07月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/melting-snows/index1_0.rdf