よくわからないYO 

May 16 [Fri], 2014, 0:56
うん…?
携帯でブログを書くにはアプリを落とさなならんのかい?




め、めんどくせorz




使い方もよくわからない…。
そして何年も前に書いたやつが下書きになってるのは何故だ?
今度直そう…。
直せるかな?




久々に来ると浦島太郎状態です(°_°)




最近ぼちぼちまた色々やってみようかなという気持ちになってきました。
HPを更新したり、ブログを更新したり。
嫌いになったわけではないし、冷めてしまったわけでもないのです。
お休みしてただけです(;^_^A




でもカウンターはお休み中も回っていたようで。
一体誰がこのようなところを見ているのだろう?という気持ちでいっぱいです。
HPもそうだけど。




まぁいつまで続くかわからないけど、マイペースでブログもHPも更新していこうかと思います。






需要ないと思うけど…orz






なんとなくAmebaに浮気したりもしたけど、ここに戻ってくるのはやっぱり愛着があるからなんだろうなぁ。
相方とのやり取りも残ってるし、私には大事な場所の一つになっているようです。






ブログもHPも鈍足な更新になりますが、気ままにやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

美味しかった☆ 

January 15 [Tue], 2013, 10:53
昨日仙台のアウトレットに行った時、お土産品コーナーでジョジョリオンに出てくるごま蜜団子を発見しました(゜∀゜)

絶対買う!!

ってことで買いました♪
んまぁい!!
餅や団子のモチモチが嫌いな旦那も中のごま蜜が美味しいと絶賛してました♪

そしてパッケージ!
密かにとジョジョリオンとコラボしてました( ̄∀ ̄)
てか本当はごま摺り団子って名前だったんだね。
知らなかった…。
仙台のどこかに行くともっとコラボしているパッケージがあるとかないとか。
是非探し出したい!
そしてごま蜜団子だけじゃなくてもっとコラボした商品を探したい(^O^)

Mちょんへのお土産…決まりましたな( ̄∀ ̄)
楽しみにしててね♪

もうすぐ二年 

January 15 [Tue], 2013, 7:42
あの地震がきてからもうすぐ二年になりますね。
地震の時はまだ旦那氏と同じ職場で同じ仕事時間で、あの瞬間は工場の中で必死に物が崩れないように押さえてました。

震源はどこ?

当時一緒に働いてたI兄さんがネット検索して調べたら宮城沖でした。
兄さんのお姉さん一家が仙台に住んでいたから酷く慌てたし、何よりラジオがすごかったことを思い出します。
原発が爆発したから放射能対策やら外出るなやら。
新潟だったけど尋常じゃなかった。
コンビニにもスーパーにも物がないという状況だったのも印象に残っています。


あれから二年が経って、今は旦那氏の仕事も変わり、宮城に居ます。
昨日は旦那氏が午後からお休みになったので仙台まで行くことにしたのですが、街中ではなくて海側を通って行きました。
仮設住宅、今もぐちゃぐちゃのままの田んぼ、一階から二階まで根こそぎなくなってる建物、基礎だけになった家の跡…。
今でも残っている爪痕を目の当たりにして、何とも言えない気持ちになりました。
宮城に来たのだし、私も見ておいた方がいい。
そう思って旦那氏が海側を通ったらしいです。

そうだね。
テレビで見るのと自分の目で見るのは違うからね。

簡単に直せるものじゃなくて、少しずつ長い時間がかかるだろうけど、1日も早くまた元の形に近くなるといいなぁと思いました。

うみゃい 

January 11 [Fri], 2013, 14:26
お正月に旦那の実家へ帰ったついでに、前から気になってた川越に寄って貰いました。

川越…初めて行ったけど美味しいものだらけでした(^◇^)
食べ歩きは勿論、お土産用のお菓子のお店も沢山あってあちこち覗いて歩いていました♪
楽しかったなぁ(^O^)

中でも時の鐘の前にあったカリントウ屋さんのカリントウは絶品!!
ペロッと食べちゃいました☆
今まで食べたどのカリントウよりも好きだなぁっっ

まだ2袋あるので大事に食べたいと思います◎


また埼玉行くときに買ってこよ♪



さて!
今日は新潟に帰ります(^w^)
ヒャッホウ!!
来週の昼間の暇つぶし用に沢山テレビ番組も録画予約したし、あとはお掃除するだけー♪♪

早く帰りたいな( ̄∀ ̄)

やっぱり生まれた場所、新潟が一番住みやすいです!

はち 

January 10 [Thu], 2013, 19:56
やっと聖☆おにいさんの8巻を買いました(^w^)

本当はDVD付きの特装版が欲しかったけど、やっぱりね…買えないよね…。
買ってもいいよって言ってくれるけど…買えないよね。


まぁ、まぁ。
漫画自体は変わらないしね。
DVDは諦めました(-ω-)





てかなんだか頭痛がしますorz
喉も痛いような…?
ま、まさか風邪??
明日は新潟に帰るのに…orz
暖かくして、今日中に治さなきゃ(>_<;)
風邪菌居なくなれ〜。

 

January 09 [Wed], 2013, 11:10
今日はお外が雪景色ですorz

嫌だ雪…。

買い物がてらお散歩しようと思っていたけど…悩みますな。



どうしよう…?



さて。
昨日の夜に録画したジョジョを見ました(^O^)
13話の放送だったけど、私が見たのはまだ3話まで(^O^;)

荒木ファンな私にとっちゃ何話から見ても話はわかるけど、やっぱり空白の10話分も見ときたい!!
でもTSU●AYAさんがどこにあるかわからない罠(゜∀゜)

とりあえず来週は2部で一番好きなシーザー登場回♪
シーザー…ラストが切ないけど大好きだ…(T_T)
シィーザァアー(叫)


てかさ、私が相方に勧められていつの間にかファンになった頃はこんなに盛り上がるとは正直思っていなかった…。
むしろ好きな人があまりいなかった(^O^;)
それがなんかね…アメトーークなどの影響か俄とか沢山居る気がするのです。
ブームが終わっちゃうとすぐ居なくなるのでしょ?
そういうのがなんとなく嫌だorz


ということで。
女子の日で腰が痛い私でしたorz

BD 

January 08 [Tue], 2013, 10:20
年末に突然お母さんが電気屋に集合!と言い出したので、何かと思って行ったら…テレビとBDを買ってくれるとのことでした。



…テレビいらないよ…てか急すぎてビックリだよ…。



うちのお母さんは強引なおばちゃんなので、私や旦那氏の意見はあまり聞きません(笑)
買うと言ったら買う!って感じで。
結局はテレビはあるからいらないを突き通し、BDと炊飯器を買ってもらいました◎

旦那氏は元々テレビをあまり見ず、ひたすらゲームをする人だからあまり必要のないものだけど…テレビっ子な私には必要な物!
お母さんはそれを知ってたから買ってくれたのだそうです。
有り難い(T_T)

さっそく昨日の夜に旦那氏に設置してもらい、さっき笑ってはいけない24時とジョジョを予約しました♪
これからは夜中のアニメも見られるぞー!!

今度ディスクも買ってこなきゃー☆

ひとりは不安 

January 07 [Mon], 2013, 10:39
宮城県に来ました…。

宮城と新潟はやっぱり勝手がちょっと違っていて戸惑ってしまいます…。

こんにちはm(_ _)m



イオンの専門店街が夜9時、イオンの食品などのコーナーが夜10時に閉店って言うことにちょっとビックリしました…。
だって新潟は専門店街も10時までやってるしさ(>_<)

うー…。

あとは土地勘がないから迷子になりそうです…orz
どうしようかな。
でも色々必要なものがあるよ…。



困ったぞ。



早くもホームシックならぬ新潟シックですぞ。

か、かえりたい…



でも負けないけどな!!
頑張るけどな!!



てか普通にちょいちょい帰るし半年くらいしか居ない予定ですけどね。



とりあえずお散歩行ってみようかな。

イイニクの日 

November 29 [Thu], 2012, 22:55
今日はイイニクの日なので焼き肉をたらふく食べました◎


こんばんはm(_ _)m


一部の友人には伝えたのですがっ



本日、イイニクの日に入籍を致しました!!
あまり実感もないし、まだ名字も長谷川のままな気分(笑)
でももう慣れ親しんだ長谷川ではない…寂しい(;ω;)



ちょっと複雑な気持ちですが、新しい自分を受け入れ、新しい日々を大切に過ごさなくてはいけませんね。

毎年11月29日はイイニクが食べられますように♪



それにしても。
両親から貰った軍資金全てを肉にしたらかなり満腹ですっ
高級な肉が食べられたことに感謝ですっ

お休み 

November 29 [Thu], 2012, 12:02
暫くか、はたまた永遠か。
お別れの時が来ました。

お別れだけど、全てがなくなるわけではないし、それも含めての自分だし。


私の中には脈々と流れているから。



ということで。
これから新しい自分を迎えに行ってきます!





ありがとう。
今までの私。
最新コメント
アイコン画像りょう
» イイニクの日 (2013年01月07日)
アイコン画像なお
» イイニクの日 (2012年11月30日)
アイコン画像春兎様☆
» 今日は (2010年07月03日)
アイコン画像春兎
» 今日は (2010年06月28日)
アイコン画像ゆみいつみ
» 適当な返事を… (2010年02月28日)
アイコン画像kan_kan
» 部署変更 (2010年01月09日)
アイコン画像ユウキカミ
» 初めて味 (2009年09月17日)
アイコン画像春兎様へvv
» 一目惚れ (2009年08月26日)
アイコン画像春兎
» 一目惚れ (2009年08月22日)
アイコン画像春兎様へ☆
» あ…あやし… (2009年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりこ
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・gdgd-gdgdして過ごすのが好きです(^q^)
    gdgd万歳(゜∀゜)
    ・マンガ-相方の影響で読み始めたジョジョの奇妙な冒険とGetBackersが大好きですv
    基本なんでも読みます☆

読者になる
【はりこ】という名前は本名から。 一文字ずつとったらこうなりました(^O^) ドラクエXでもこの名前を使っています(゜ω゜)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE