疲れるーーー。 

March 31 [Fri], 2006, 23:29
バイト疲れたぁーーーー。

昨日は、いつもより早く寝ちゃいました

昨日と今日、ずーっと、元の地図(でっかいの)をコピーしてるの!立ちっぱだし、地図は重いし(´д`・)

今日も寝てしまいそうだったけど、なんとか起きてます☆

でも、今日はいい事が

かりんのつよGETぉーーー!!!ヾ(*´∇`)ノ

今日ね、朝7時に起きたのよぉーー♪

今朝まで知らなかったんだけど、つよが出たトコ今日あるってマガがきまして!!

無事、HDDに収めることが出来ましたぁーー☆☆

いつもみたぃに寝るの遅かったら、見れなかったよぉーーー。


MステSP!!

嵐初登場の映像、笑われてたねΣ( ̄∀ ̄;)

てか、KinKiさんの初登場、Mステ初登場じゃなくてCDデビューしてからの初登場じゃーんorz

本当の本当の初登場の映像が良かったなぁ…なんて(爆)

今日のツヨの頭も可愛かったぁでーーっすヾ(*´∀`)ノ

お疲れさまぁぁーーーっっ!!ヾ(*´∀`)ノ 

March 29 [Wed], 2006, 23:36
本日、Endless SHOCK、千秋

楽!!


今日、13時頃、お昼ご飯を食べながら、SHOCK千秋楽の幕が開いた頃だなーーとか、バイト行ってる途中、チャリで急がなきゃ行けないのに、携帯の時計をチラ見し、今頃幕間かなぁ?とか、バイト中、午後16時過ぎ、今頃、カーテンコールの挨拶中かなぁ??とか、頭の中は帝劇とSHOCKにまみれてました(≧∀≦)

今年は、亮ちゃんはNEWSコンだから、最後花束持って行けなかったのかなぁ…うぅっ残念

光ちゃん、つーくん、亮ちゃん、MA、MADの福ちゃん、辰巳くん、こっしー、松崎くん、他キャストの皆さん、スタッフの方々、それから、この舞台に関わった全ての方々。

本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、素晴らしい感動をありがとう!!

私が生まれて初めて観れた、本当に観るのが夢だったSHOCK!!

始まってから、自分が観れるまでが物凄く長く感じたけど、その日になって、始まると、あんなに長い舞台が、とっても早く終わってしまいました。。。

こんなに瞬きをするのも惜しいと思うほどの舞台が、かつて今までにあったでしょうか…

ただでさえキラキラしてる光ちゃんが、舞台に立ってると更にキラキラしてる!!

こんなにキラキラオーラを放っている光一君が見れて良かった!!(≧ω≦)

この舞台の余韻は、年末になっても消えることは無いでしょうーー

コウイチが綱で引っ張ってきたシャンパ

ン大で、『千秋楽に、カンパーイ!!』

(@コウイチ)



昨日のイマキヨさん&今日の堂兄SP&今日見た謎の夢。

ETC付きの白馬持ちの光一王子&マグロ飼ってる疑惑!?お魚大好きエンドリさんの、『新放置プレイ堂本兄弟』(長 

March 28 [Tue], 2006, 1:34
※タイトルはもろ妄想です。昨日の放送見てない方は本気にしないでね!笑。

演舞レポ&八乙女君の文章に異様な興奮記事書いたらいつもの倍Hitしてたわぁ(´∀`)

光くん大好きな方が食いついてくれたんでしょーか?(゜∀゜)v

明日は、KAT-TUNコン♪

あたしゃ行かないけどねアタシのチケでミホちんと夕暮が入ります

2人共いってらっしゃーい



でもって、先程お願いをしちゃいましたぁー!

ショップで、KinKiコンの光ちゃん写真を()b

可愛い光ちゃんとか、カッコイイ光ちゃんとか、ツヨとイチャついてるお写真とかあればってお願いしようかと思ったけど、良く考えたら光ちゃんの写真は絶対カッコ良いのばっかりだし

先週東京行った時に行く気満々だったんだけど…

お昼頃行ったのに、15時半〜の整理券配ってたんだよねぇ。

整理券あっても、入るのにも1時間〜1時間半(だったかな?)位掛かりますって言ってたから、やめた

トミーと渋谷で15時に待ち合わせしてたしね☆

王子写真楽しみだなぁー(≧∇≦)

もーSHOCK&王子病だよアタシ(≧ω≦)

PCやってる時、iTunesで全部シャッフルで聞いてても、SHOCKの曲が流れると、SHOCKばっか聞いちゃう

明日はヤァだぁ(≧∀≦)

KAT-TUNゲストかぁー、誰が出るんやっけ?忘れたぁ。

LIVEはヤァも歌うよね??

先週のはマジ光美味しかったなぁーー

ゲスト誰か忘れたけど、ゲストが光とどっちが素敵?って聞いたとき光ーー!!って言われて照れてるひかるちゃん(つ∀≦)ノシ

八重歯出ててかぁわいいーーー(≧ω≦)

他にもあったけど、頭から抜けちゃったなぁ…もぅDVDに落としちゃったし

また文字数オーバーだよーー_| ̄|○

ししゃもーーー!! 

March 27 [Mon], 2006, 3:57
可愛い可愛い可愛い可愛い....!!

今、ジャニウェブの演舞掲示板見たの!!

八乙女光くんからの書き込みがぁぁぁーーー(≧∀≦)

ジャニウェブ初じゃない??この子の文章が載るのって!!

何かで載った事あるっけ?

知ってる方居たら教えてくださいっm(_ _)m

もぉーーーー可愛いじゃないのーーーー(≧Д≦)

掲示板のnに入って、スクロールしてる所を読んでたら、

『八』

うそっ!?

『八乙』

えぇぇ!!

『八乙女』

きたぁぁーーーーーー!!

って、奇跡の瞬間でした(≧∀≦)

光の文章、可愛いーーーー!!

最後の文章とか最高だよーっっ!!(≧ー≦)

そっかぁ、光くんもししゃもが好きなお年頃になったのね

真夜中にお姉さん、大興奮しちゃったよ(・∀・)

ねぇねぇ、そろそろヤァも連載やらなーい??

KAT-TUNはJr.から移動したしー、カツマヌがKAT-TUNの方に行ったから、スペース空いたよ!!笑

日記みたいなのやってよぉーーー!!

光くん単独でも良いし、ヤァ4人でも良いからっっ♪(´∀`)










毎日見そうだよっ!光くんの文章!!(・∀・)b

滝沢演舞城@3/20 13:00〜 

March 27 [Mon], 2006, 2:50
待ちに待った、演舞とSHOCK行ってきたよおー♪

始発で行ったので、朝早く到着!

着いてまず、帝劇&光ちゃんスペシャルのお店を下見

それから、演舞場行ったけど、開場まで大分時間あったので、マックでちょっと早めのお昼ご飯

銀座って何も無いー。ビックリ

適当な時間になったので、マック出て、その辺ウロチョロ

で、演舞場のロビーだけ開いたので、中に入ってグッズ購入っ

パンフとバッグとポストカード(光)と写真2枚(光ソロ&滝様に映りこみしてる可愛い光)を購入

グッズ買ってから、開場したので、席に着いたらヤバイヤバイ!!笑

でもなんか、自分本当に滝関連で席が前ってのに慣れてきちゃった…

慣れって怖いよーー(^^;)


では、演舞城感想行きまーす

※1回しか見てないので、順番バラバラ

※ネタバレ有り有りです。

まぁだぁー??ヾ(*´Д`)ノ 

March 26 [Sun], 2006, 3:43
思ったんだけどさ、遅くない・・・??

嵐コンの発表ーーー_| ̄|○

和クンが日本に戻ってくるまではまだ発表無し??

ねぇーー早く発表してよーー。

去年の今頃は、もぅ決まってたよねーo(>_<)o

なんでやねん!遅いぞゴルァーー!!!(≧Д≦)

嵐くんに早く会いたいなぁ。。。

お久☆ 

March 24 [Fri], 2006, 3:27
昨日、久々にネット出来て楽しかったァ(≧∀≦)

というわけで、久々PCからの更新です♪


演舞地下2Fでぼやって、昨日夜9時頃知ってビックリ…
なんか色々聞いて、滝様座長でホンマ良かったって思う♪(まだ終わってないけど☆)
早くまた公演できるように、今皆頑張ってくれてるみたぃだし、無事再び幕が上がる事を心から祈ります。
光くーん。煙吸ってない?大丈夫?怖くなかった?昨日は君の事ずっと心配してたのよぉーヾ(*´Д`)ノ
演舞また観に行きたいなー!元気な光くんを、この目で確かめたいっっ。
東京まで行けたらなぁ_| ̄|○



話切り替えましてー☆

昨日の少恩ーーーーヾ(*´Д`)ノ

和クンの言うとおり、バスタオル必要っした(;∀;)

なのに、タオルすら準備し忘れ(笑)

21:01頃帰ってきたのね。すぐテレビ付けて☆

1分経つか経たないか位で大泣きしてたんだけど!(・∀・;)

和クン凄いよぉーーー!!

感想って言う感想が書けないんだけど…

とにかく凄かった(>_<。)

HDDの容量足りなくてRAMに撮っちゃったから、後でHDDに移そう!

でね、テレビ付けて、そのままコートも脱がないで、突っ立ったまま、画面に集中しちゃってたのさ。

で、お母さんが部屋に下りてきて、涙ボロボロのアタシ見てビックリ!笑。

1g〜の時並に、涙腺壊れたあー。。。(≧Д≦)


あっそれと、昨日母がC1000買ってきてくれてましてー^^

早速応募!はずれたorz

で、早く消費して、次買わなきゃと思って、2本飲んだの!

だってあれ、140mlやから、少ないし☆

そしたら今日、一気に2本も飲んだら勿体無いって言われた(;∀;)

まぁ、金払ってない身分ですから;

もしイベント当たったら払うよって言って、外れたからね(爆)

次からは自分で買います☆

通販で箱買いしよーと思うんだけど…あれってちゃんとシール付いてんのかな?

一応さっき、問い合わせメールしてみたんだけど…(夜中に迷惑なヲタクです;)

付いてるなら箱買いにしよっと♪

だって、あれ瓶だから、車じゃないと持ち帰り不便やもーんΣ( ̄^ ̄;)











SHOCKレポと演舞レポ書きたいんだけど、時間無い。次の休み月曜日なんだよー_| ̄|○

間違えたぁorz 

March 21 [Tue], 2006, 20:17
エンドリさんライヴ、今日はお休みでしたね。
送信してから気付いたゎぁ(>_<)
ついうっかりヾ(*´Д`)ノ

なので読んだ方気にしないでください(◎-◎;)

寒いよぉ!!(>_<) 

March 21 [Tue], 2006, 20:14
只今、東京駅新幹線のホームで、くっちゃらはぴはぴじゅぅしぃーをお口に、SHOCKサントラを聴きながら、帰りの新幹線待ち中☆
↑ハイチュウとSHOCKサントラで見事なコラボ♪(壊

駅寒ーい(>_<。)

今は、エンドリさんライヴ中かぁっ。新横で新幹線降りないよう、気を付けます(;^_^A
こんなに近くに居るのに、会えないなんてぇ(>_<。)

昨日は、演舞終演後、更新したかったけど時間無かったです(*≧Д≦)


帰ったら、演舞とSHOCKレポ書きますねo(^-^)o









光ちゃん…









マジキラキラやったなぁ〜(´∀`)

((* ≧∇)乂 (=?iso-2022-jp?B?GyRCImAhZRsoQg==?=* )) 

March 20 [Mon], 2006, 14:24
只今、演舞幕間☆

ヤバイ!

八乙女光可愛い(≧∀≦*)
八乙女光カッコイー(*´艸`)









少クラ出るなら最後まで出演してくれよ。八乙女光ちゃーん(*ノД`)
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN■みちぇ
性別■女
担当■松本潤
副担■八乙女光
殿堂■堂本光一様
愛■嵐メン・ヤァメン・山下莉央
BD■1985.2/20 21才
住み■うどんが美味しい国
マイブーム■Jr.たち
Ya-Ya-yah・嵐・KinKi Kids・Jr.をこよなく愛してます(´∀`・)
お友達常に募集中です☆
気軽にコメントしてね♪
*********遠征予定*********
you達の音楽大運動会
9/30 17:00〜
10/1 12:00〜
10/1 16:00〜
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
10/8 13:00〜 大阪城ホール
mailしてね♪

TITLE


MESSAGE

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■KANZAI PEOPLE■
■代替テキスト■
■MyblogList■
■V6 トラックバック・ピープル■
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/melting-snow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melting-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる