(無題) 

2007年02月11日(日) 11時20分
ダ●マ薬局で¥94で買って来た板チョコアイスをやけぐいしてやったぜヽ(`Д´)ノ!!!!!

良いもん整番悪くても良いもん

うあんありえない 

2007年02月11日(日) 10時14分
完売だって!!!!!!!!ありえない!!!!!!!
つかみんなゲスト目当てなんでそ(つд`)?あたくし主催者目的なんですけど(つд`)当券で行こうかしら

社長助けてー(つд`)

ぷりきゅあ 

2007年02月11日(日) 8時57分
いつの間に5とかわけわかめなことさなってらったのよ?!
でも擬人化って激しく萌えるすなあ(****'A`****)ココかっこよす(*´д`*)
つか変身のセリフがwwwメwタwモルwwフォーゼwwwwwバタフライメタモルフォーゼかwww



いやあしかし噂の仮面ライダー様は爆笑ですね
ネタですよね?あれw
仮面ライダーシリーズは555までだよねまともに見れたのは(´・ω・`)響鬼もおもしろかったけどもさw
もはやカブトとかバッタの改造人間という石ノ森章太郎コンセプトを全く無視されておったではないか!!!!!



なんて熱く語ってみたりw
ちょいアニヲタでギャルゲヲタです★

ktkr★ 

2007年02月10日(土) 15時47分
2ケタだぜ(*´д`*)迅たま(はぁと)
ファミマのてらみすに詐欺られたぜ(´д`)



ミデ池(*´д`*)姉御thx★

ちょ!!!!!!!!!! 

2007年02月10日(土) 8時56分
姫苺のチケ今日発売とか今知ったよバカ(゜д゜)!!!!!!!!!

早く準備しなきゃー(つд`)

たむけん=営業部のアイドユ 

2007年02月06日(火) 23時41分
スタッフパーチ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!

超絶楽しかった★
みんな酒弱すぎwセクハラしすぎw池様いすぎ(*´д`*)



佐●さん(画像参照)に手振ったら投げキッスktkrwww
みんな最高ですた★

りある 

2007年02月05日(月) 11時17分
中学生です(´∀`)

髪を暗くしましたん★
ぱとぅーんにしましたん★



あは★

わろすよ 

2007年02月04日(日) 11時37分
おもすれーwww本気おもすれーよwwwwwなんかますますやる気アップしたわよん★
よく言うぜ。つかよく言ったぜ。本気おもすれーよ



あーあー何か最近あたくし性格歪んでるよね
みんないろいろごめんね;あたしウザいよね;キモいよね;
うん。さやかさんねー少年だった頃に戻りたいんだ
でも戻れないんだー



パパ誕生日おめー★

やっちまった(゜д゜) 

2007年01月30日(火) 15時35分
みなさんすみませんすみません本当にすみませんすみませんすみませんすみません
修羅場の整番が最低ですすみませんすみませんすみません



なんか修羅場行くのダルくなってきたよ(つд`)
つかいつだかの水戸行きテイ!!!!!姫苺とCELLTだぜ!!!!!!ww

やべぇて(*n´д`n*) 

2007年01月26日(金) 14時14分
みぺちゃすテラカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!やべぇ某さんノックアウトじゃんwwwまぁぢカワユス(*´д`*)
つか…むぅ様と黒い話あたしもしたいんですがww

仙台組行ってらー★

みうちゃんにもロリ服着て欲しいな(o・v・o)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltin38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる