ワールドイズマイン 

May 12 [Tue], 2009, 21:42

ワールドイズマイン




世界でいちばんおひめさま

そういう扱い 心得て よね?
分かっているから お前は俺の 嫁






その一

いつもと違う 髪形に
気がつくこと

(そういえば 髪切った?)

そのニ 

ちゃんと靴までみること

(新しいヒール それ結構 いいね)

いいね?


























その三

わたしのひとことには
みっつの言葉で返事すること


(余計な言葉なんていらないだろ)


わかったら右手がお留守なのを
なんとかして!


(それじゃ 手を繋ごうか?)











別に  わがまま なんて 言ってないんだから キミに 心から 思って ほしいの

(そんな強がってることも 分かってるさ そんな 心配すんな 今日も 今日とて)




かわいいって!!







世界で一番おひめさま



気がついて ねえ ねえ
待たせるなんて 論外よ!

わたしを 誰だと 思ってるの?


















もうなんだか 甘いもの が 食べたい!いますぐによ!

















P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木セバス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる