ダース 30秒CM 

October 23 [Sun], 2005, 0:28
「エ○タの神様」いつもより視聴率よかったでしょうねー。
たぶん光一さんファンがTV前に貼りついてたと思う

最初のパソコン打ってるところがいいと聞いてたから
もー早く見たくて
噂どおりじゃないですか
素敵すぎですよー。
森永様、是非続編もよろしくお願いいします。
リーマン4年目という設定らしいですが、
相手役を男の後輩、女の先輩、上司、といろいろ変えてみてください(←お願い)
いろんな光一さんが見れて楽しいだろーなー。

さて、満足したから明日もダース買ってくるよ

戯言 

October 20 [Thu], 2005, 0:52
会社の旅行で東京に行って来ました。
まずは本社見学?で、その後22階の社員食堂で皇居を見ながら
お弁当を食べました。
光一さんが帝劇にいたらなぁ〜と思いながら食事(笑
そしてスモーキングルームからホームを観察
あれか?!と思ってデジカメでズーム
噂のダーストレインを拝みました。
もっと近くで見たかったよー

そして隣の会場のケツメイシに後ろ髪引かれながらアレ○リア・・・
私はどうやら病気らしい。
何を見ても
「これなら練習すれば光一さんもできちゃうかも」とか
「Gロケねーさんがこんなのやってたなー」とか
「ヨネだってこのくらいできるよー」とか
「こんなん見せて光一さんがやりたがったら困るー」とか
たぶんアレ○リアを見ながらこんなことを考えてたのは私1人でしょう
周りはえらく感動してたけど・・・・・
確かに空中ブランコとか凄かったよ、すばらしかった。
レベルが違うし、比べる次元が違うのはわかってるんだけど、
なんか見慣れてる光景というか、ジャニーズってもしかして思ってる以上に凄い人達?
なんて思ってしまいました。
ただのファンの欲目ですよね(笑
本音を言っちゃうと自分で1万円払ってまで見たいと思いませんでした。
怒られちゃうなー、こんなんアレ○リアの関係者が見たら・・・・・
ただのジャニーズバカの戯言だと思ってください。

SHOCK、早く見たくなっちゃった。
日程は11月になってからの発表でしょうか。
準備はOKですよー

ダース 

October 18 [Tue], 2005, 0:26
赤ダース3箱、ジャンドゥーヤ2箱購入。
ビターは苦手なので赤でよかったわ。
隣の売り場には某ペ様の写真入ケースがズラリ・・・
ダースも光一さんの写真入のケースだったらケース買いしたかもなー

「いいとも」を予約していって録画に成功しました。
ダーストレインの画像をチラッと見たのですが
どうも本物よりも映りが悪いように思ってたけど、
CMは可愛く、かっこいい
最後の笑顔にやられました。
あんな状況で残業だったらサービス残業でもいいっ
麻生さん、綺麗ですねー。
光一さんも素敵な大人なのに、設定がちょいコミカルなのがまたいいんだ
ここから大人の恋に発展するとかー・・・ドラマ仕立てで見たいなぁ。
なにはともあれ早く30秒バージョンが見たいっす

ところでたかみー、入院されてたんですね。
なんだか難しい病名でしたが、手術されて完治されたとの事。
特にファンとうわけではなくても
光一さんとお仕事ご一緒してて、なおかつ親しくされてる方なので
やっぱり気になり心配です。
ツアーから復帰されたとニュースで見たので安心しました。

明日は会社の旅行で「アレグリア2」です。
会場が原宿ということなので、山手線にちょこっとだけ期待
どこかに大きいポスターとか貼ってあったりはしないのかなー。
フィルムフェスタぶりの東京です

Love Me More 

October 13 [Thu], 2005, 0:21
どなたかのご好意で(笑)光一さんソロ曲の「Love Me More」を
聴くことができました。
最近はラジオ聴かないの。
文化放送はかなりの雑音入りだし、地方局は増刊号っていう週1回の超短縮版だし。
だからアルバムが出るまで聴けないと思ってた
といってもアルバムも予約してないんだよねー。
まあ田舎だから予約しなくても買えると思うし。
前みたいに「さあ!予約するぞ!」って気にならないのは事実。
これが光一さんソロアルバムなら何枚組みだろうが何種類だろうが
金額関係なく即予約だけどね

それは置いておいてー
感想はまず洋楽のカバーっぽいなー、と。
踊りながらでも生歌OKの年齢にあったダンスナンバーのように感じました。
どなたかの提供曲かもしれないし、
光一さんの作曲、といわれればそれも納得できるかな。
バシバシ踊るダンスよりも、ゆったりめのセクシー系のダンスのイメージ。
サビの部分好きです。
そして相変わらず素敵な声で
ファルセットが少し多い気もするけど、まぁそれもいい感じだし。
早く歌い踊る姿を見たいなぁ。

それがコンサートでしか見れないってのが寂しいね
ソロでいっぱいTVで歌って欲しいのに。
沢山の人に見て欲しいのに。
とにかくまずはソロデビューですよね。
嬉しいお知らせ、まだかなー

そういえば、亮ちゃんソロライブのお知らせその他もろもろ・・・
がきました。
ソロライブかぁ。凄いね。
しかし2公演だけっていうのはどうなの?
予想できない世界なんで行ってみたい気はするけど、
きっとあるであろうSHOCKに向けて節約しないといけないんで
今回は遠慮しておきましょう。
なんていってMAのミュージカルは行くんだけどね。
当選確認できたんで、1ヶ月後が楽しみ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melti51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる