あふろふぁくと 

November 12 [Thu], 2009, 7:23
(。・ω・)ノ゙ ンチャッ

更新サボりすぎで最近ネトゲ日記になりつつあるここ。
本日のメニューはAF(=アーティファクト)とったゼ記念ですよっと。
シールドの友達と二人でとってみましたw
ええ、回復職ナシ!火力ゴリ押しのガチムチペア狩りですぉw



これね、とったレギオンのマークがつくんだけど・・・



うちのレギオンのマークだからね・・・・このシュールでナメくさったかんじw
たぶんきっとこんなマークのAFは二度とできないきがするから記念に(*≧∀ノ[◎]ゝパシャッ


ケロケロ。

更新しないにも程がありますね。 

October 11 [Sun], 2009, 18:12
こんばんみー。
なんだかすっかりブログ放置してました。あふん

放置しまくるのもアレなのでちょっくらゲームのプレイ日記でも〜と思いついた今日この頃。
貴腐人全開でネトゲ日記も楽しいかもなのですー(*´▽`)ノ ニパーッ なんてねw
ネトゲふらふらしてるヒメルですが今のところは最近流行(?)のAIONを某鯖にてプレイちゅ。
月額制だけどぶっちゃけアイテム課金制より金つかわんよねw安いしw



↑アップのSSがなかったからちょっと古いけど今回のヒメルはこんなロリ。
体系と顔はかなり自由につくれるからね・・・黒髪闇眼な中の人とは似ても似つかない金髪銀眼w
職はスペル ウィングやっております。ヒメルにしては珍しいことに魔法職なのですよ〜
とはいえやっぱり火力職w
寝かせや足止めスキルに攻撃魔法がいっぱいなスペル。
火力特化ならDamage Dealerになれるし、魔法の命中と死なないことに命をかけてCrowd Controlに徹することもできるからちょっとおもろい・・・はずだけど実際はPT狩りいくと地味で忙しいポジションw
ちなみにあたしはもちろん火力浪漫スペだぉ
あったりまえじゃんね。
HPあったら死なないのは当たり前。なけなしの体力なのにうま〜く避けていかなきゃならないスリルがないとあきますw
と、カッコイイこといってるけどぶっちゃけ金かけて装備つくってもHPなんかミミズの涙程度しか増えないから諦めただけ/(^o^)\
まぁそれでも見た目には拘るので裁縫達人にはなっておいたけども。
こうやってコツコツ首都で機織りすると装備縫えるようになるんです。



どーせ防御紙なんだし、唯一みためカワイイのだけがとりえならそこにこだわろーかと。

題してヒメルの本気装備。ドラコニック種のLv50クライングシリーズ・・のトップとボトム。手袋とか靴とかはテキトーに似合うやつに
全身このシリーズにするお金なんかありましぇーん\(^o^)/

ちなみにこのクライング、ユス鯖では数えるほどしか(ってか今4人かなw)いません!
スケスケ感がかなり気に入ってるのですw
↓こういう百合的な展開もアリです。絵的にOKだから


ただ・・・こんなキラキラしい装備着てるけど・・・・



レギオン(=ギルド)のマントつけたらこうなのよね_| ̄|○
団長がハイセンス過ぎます。
いろんな意味で上級者向けすぎます。
でもちょっとこのアフロのぎゃるるんが可愛く見えてきた


ケロケロ。

ゆかたとかw 

August 14 [Fri], 2009, 14:24
おひさしぶりですわ^^

なんだかすぐに放置してしまいますわね・・・
相変わらずネトゲばかりやってる今日この頃ですが^^;
まぁたまには違うこともするわけで・・・浴衣とかきてみましたw

なまっちろいのはスルー推奨。
引きこもりには日焼けなど無縁なのです。
働いたら負けだなんて言いませんけど、お外にでたら負けだとは思う
ちなみに後ろはこんなかんじ↓

実は下駄と帯もセットで¥1000の激安浴衣なんだけど・・・つくり帯のつけ方がわからず結局手持ちのやつむすんだってゆー・・・
半分だけたらす結び方にしてみたw

ちなみに更新ほたーらかしにする根源だるネトゲでも・・・・

浴衣きてたりするw


ケロケロ。

やんでれとか 

June 11 [Thu], 2009, 2:12
実は最近ヤンデレ属性であることが判明した主ですこんばんみー。
ヤンデレチェッカーなるものがありまして数日前にやってみたんですが・・・
結果は↓

総評は完全なヤンデレだとか・・・Σ(・Д・ノ)ノ


(*´▽`)ノ ニパーッ

おひさしぶりdry 

May 28 [Thu], 2009, 4:24
おはよーございますの時間ですがヘンな時間におきてしまったので。。。
放置プレイがモットーのここですがまぁたまにはw

昨今オンラインで騒がれてるGENO君に関しては無事でございました^^
新型インフルエンザもニュースで騒がれた地域でしたが問題なく・・・
大学は休みになったけど!キャンパス内立ち入り禁止とかもうwww
ぶっちゃけインドア派ですからオンラインのウィルスのほうがピリピリしてましたねぇ。
PC新しいの買ったばっかだし!

なんかダンボール転がってるのはスルー推奨♪買った直後に撮ったやつだからw
こんどはデスクトップでしてね、モロ、ゲーム仕様wというか某ゲーム推奨モデルw
i7にグラボはGeForce® GTS250とくればさすがに快適だぁ(*´▽`)ノ ニパーッ
快適になったってゆーか、セレロンの廉価版でやってたこれまでのほうが奇跡的にありえないプレイ環境だったわけですがwww
キーボとマウスもこれまたゲーム仕様でMicrosoftのSidewinderにしてみますた。
まぁ、いまやってるゲームそこまでマクロ組む必要もないんだけどね^^;
でもキーボはほんとに使いやすい。
テンキー右でも左でも好きなほうにつけられるから邪魔にならんしw
ちなみにあたしは左付け派。
右だとマウスにあたって邪魔だし昔専門とWスクールしてたときに簿記してたから左手電卓打ちの要領で逆に使いやすいってゆー。
経理するわけじゃないし役に立たないとおもってべんきょしてたけどこんなとこで無駄に役立つとはwww
マウスは・・・・便利なんだけどちとあたしの手にはデカかったorz


(*´▽`)ノ ニパーッ

あいかわらず。。。 

April 11 [Sat], 2009, 16:37
低身長だからか何なのかしりませんがやたら1回生と間違われるカグヤさんです。
そんなに幼いツラしてるつもりはないんだけどなぁ・・・
この季節はやたらサークルの勧誘されます。こっちは来年院だってば;;
さて、放置気味のサイト。
もうしばらくこのまま放置プレイが続きそうっす。
久々に今週かったジャンプは・・・うーみゅ。個人的にはネウロが一番萌た。
ブリサイト管理人にあるまじき所業っすね。
ってゆーか今更昔の鳴門コンテンツ復活させたくなったダメっぷりです。
なんとなーく、筆が進まないのよ。
ネトゲやるヒマあったら書けって話なんだけどどうにも。。。
やっぱ年なのかしら・・・
昔は一晩でウィスキー、ボトル1本空けてもケロっとしてたのに今はもう胃にきます。。。おまけに隣の住民が夜中に人呼んで騒ぐもんだからうっさくて寝られん・・・
今夜も騒いだら大家になんとかしてくれって言っちゃおうかな・・・


(*´▽`)ノ ニパーッ

超境界=ダンジョンに引きこもり 

September 09 [Tue], 2008, 10:41
狩り中です。または修行中です。

20段なるまでかえれません・・・えぇ、帰れません><
おとーさまに上がるまで帰ってくんなwとかいわれますたぉ。
20段=Lv132
現在19段ですからもう少しで・・・脱★弾よけの雑兵です。
TOP陣の皆さんとの差、10レベ以内だからPT組めるけど雑兵なんです。
だって経験値イベで上がるの早すぎて装備追いつかないwww
20段でも廃レベル集団の中にいるのでザコっぽさは消えないんだけど。

まさかマゾ狩の段になって1日1レベペースで上がる日がくるとは・・
2段階↑の装備用意するなんて聞いてねぇ(σ`Д´)σYO!

とりあえず、さっさとあげてしまいます><

(*´▽`)ノ ニパーッ

びゅーちー頑張ってみたり。 

August 23 [Sat], 2008, 0:12
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" こんばんみー★
今日は珍しく外に出てまいりましたよ。
いぁ、おまえどんだけダメ人間?とかいわないでw
暑さと光ってゆーか紫外線に弱いんで^^;
とはいえ毛の手入れはどーしてもしたい。しなければならぬ。
ってことで美容室に。
やっぱ長いとどうしても傷むので10センチほど切って腰のあたりでパツっとそろえますた。
何食べたらそんなに伸びるの?ってきかれちゃった><
いぁ・・・なに食べたら伸びるんだろ・・・・


そうそう、最近ずっと家にいるんでメイクかなりテキトーだったんですが今日はおにゅーのコスメで久しぶりにちょっと真面目にやってみた。

睫毛びよ〜〜〜ん。
使ったのはコレ↓

ゴォルドのフェイスカラーと新しく出たマスカラ、シャドゥ。全部サネルの新色。
あ、後ろの石鹸は気にしないでw マスカラ立てる支えにしただけw
フェイスカラーはハイライトとしてもアイシャドゥとしても使える仕様らしい。
シャドゥの方もこれまた水つけたらライナーとしても使える仕様ですよ〜って言われて即買い。
マスカラは・・エクセプショネルってかいてありまふね。
色はスモーキー ヌワール ・・・普通に黒でいいだろうに。
¥4000もするだけあってなかなか優秀b
シャメは燿夜たんの目もとのドアップですがこれ、アイシャドゥとマスカラのみです。
ビューラーでぐいっと上げた後マスカラべたべた塗っただけでこんなかんじになりますた。貴腐人よ、おためしあれ。


にぱー

ヾ( ̄o ̄;)オイオイイキテルカー? 

August 11 [Mon], 2008, 18:51
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” こんばんみー★
えぇっと、生存確認でございます。ヒメル、一応生きておりましてよw
貴腐人といえども寄る年には・・・_| ̄|○
昔はネトゲガンガンやりつつ隣で執筆とかできてたんですがねぇ…
まぁ昔のはあまりのめりこまなかったんですが。
今回のは長続き〜^w^
ってゆーかアレですかねぇ、入るギルドで変わってくるというか。
健全なエロを追求しつつ頑張らねばなりませんね…

あ、業務連絡。
別館請求、URLの方おくらせていただきました<(_ _)>


にぱー

移転〜ヨイショ!ヨイショ!}(*´-)_[新]URL]]...ズリズリ 

July 03 [Thu], 2008, 17:07
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
ご無沙汰しております、ヒメルですわ。
更新もせずホントに・・・すみません^^;諸事情により移転いたしました。
本家の方も近日中に復帰できれば、と思っておりますハイ。

にぱー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷 秘 (コウヤ ヒメル)
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ここでは一応、ヒメル。
mixiでは前のHN、燿夜。
ここでもたまァに燿夜(かぐや)になりますが悪しからず。
尚、荒れると“荒れた燿夜=荒夜”になります。
ヴァンパイアなので夜行性。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像FF
» あふろふぁくと (2011年10月31日)
アイコン画像ライター募集
» あふろふぁくと (2011年10月11日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» あふろふぁくと (2011年10月07日)
アイコン画像チャット皇帝
» あふろふぁくと (2011年09月28日)
アイコン画像易者
» あふろふぁくと (2011年09月21日)
アイコン画像まりか
» あふろふぁくと (2011年09月08日)
アイコン画像スタビ案内
» あふろふぁくと (2011年09月03日)