満天の輝きがこれからを救うのに 

April 05 [Sat], 2008, 0:39


急で申し訳ないのですが、
ブログを移動したいと思います(>_<)
と、いっても、以前使っていたブログなのですが(^ω^;)

Love Logic

これからも、宜しくお願いします☆

孤独でも輝いてる 

March 26 [Wed], 2008, 0:28



十六茶についてるキーホルダー?
コンビニ探し回って買いました。笑
しかも2ℓのほうについてるベアの着ぐるみ?をはがして
futariのキーホルダーに着けるという、ね(^ω^;)
似てないけど、可愛い

下の画像は食玩♪
凄い美味しそうです



埋もれない優しさがある 

March 23 [Sun], 2008, 6:52




アリスインファンフェアo(^-^)o
やっぱり黒はいいなぁ〜♪♪
凄い楽しそうな柄です(*´∇`*)
袖の形も可愛いんですよ

もうすぐ4月だなぁ。
4月といえばLIVEですね!いや、私がですが!
すーごい楽しみなわけですよ。笑
2日にはアルバム&シングルも出るし

ところで、このブログ、画像いっぱい使ってるんだけど、
大丈夫かな?(>_<)
見難かったらごめんなさい;








純愛で真っ黒になる 

March 16 [Sun], 2008, 23:00




244ENDLI-x LIVE TOUR'08
4/28 大阪城ホール
4/24 広島クラブクアトロ
参戦予定です♪
凄い楽しみ(pq>ω<☆)

写真は左がひろです。ティアラゴブランo(^-^)o
もうすぐ着れなくなるかなーってことで。
春になるので着おさめですね!
春!いろんな色着たいなぁ!
ぜんぜん最近お出かけしてないけど、春服見に行きたい(>_<)





叶うだろう 

March 13 [Thu], 2008, 3:54




載せるのが遅くなっちゃったけど、大好きな赤チェック
やっぱりこのコーデ好きだ〜

自分で決めた道は、自分しか走る人がいないので、
最後まで走り抜けるように、強く、なろう。

久しぶりの更新でしたが(^ω^;)
最近、りあるたいむの方しか更新してないような・・(>_<)
それでも、毎日見に来てくれてる方がいるので頑張れます!

下の画像は、ネイル〜
黒×白ドットフレンチに、くま&リボン&Sweets
とっても可愛いです







眼では捉えられぬ今日は 

February 23 [Sat], 2008, 19:54


ついに買っちゃいました(^ω^;)
ぷちサンプルシリーズ!
集めだしたら止まらないから我慢してたんだけど(>_<)

今回はリーメントのぜいたくスイーツシリーズの、
「おいしい宝石箱」ですo(^-^)o
小さいケーキがたくさん
やっぱり可愛い〜



BABYのレースアップリボンリング。
ずっと使ってたのを落として失くしちゃったので、
すぐに買いに行きました(>_<)
もう失くさないように、前より一つ小さいサイズ。
薬指にぴったりなのでよかった☆(pq*vωv*)

そして嬉しいニュースがありました(*´∇`*)
244 ENDLI-xのシングル&アルバムリリース
4月2日同時発売ですo(^-^)o
今からすごい楽しみだ〜


黎明を迎えよ 

February 21 [Thu], 2008, 0:58


ミルキーコートo(^-^)o
久しぶりに着たら思ってたより暖かかったです。
やっぱりこのコートは凄い可愛いですよね
ファーがもふもふだし♪
白黒かと思いきや、コートを脱いだら黒ピンクです(*´∇`*)


そうそう!244E/NDL/I-xのライブツアーが決定しましたね!
まだ封筒が届いていないのですが;
場所は決めたので、早く届くといいな♪


嘘では嫌 好きと言って 

February 14 [Thu], 2008, 2:34




すっかりお気に入りのティアラゴブラン
実際は上にファーのケープを着て、王冠のBagを持ってました♪
ネイルは薔薇o(^-^)o
キラキラで凄くお気に入りのネイルです

画像があんまり綺麗じゃなくて残念ですね(>_<)
携帯もカメラも忘れて出かけちゃって。
なんか、よく忘れちゃうんですよね。携帯。笑

そういえば、今日はバレンタインですね〜!
バレンタイン期間中はチョコレート、いっぱい買って食べました。笑








これが恋!? 

February 05 [Tue], 2008, 4:19




画像は昨日のですが、、暗くて見難くてごめんなさい(´・ω・`)
MILKのフルーツアラモードワンピースです
いろんなフルーツがプリントされていて、凄い可愛いんです!

ANNASUIのラズベリーのネックレスがぴったりなので
よくあわせています(*uωu*)

最近更新が滞りがちなので、お気に入りのブログさんのところで
バトンをもらってきたのでやりたいと思いますo(^-^)o
長くて鬱陶しいかもなので、追記で。笑



誰よりも強くなりたい 

February 04 [Mon], 2008, 0:48




ミス・マカロン
甘い雰囲気で、凄く可愛いです☆

他の画像はこちらに載せています(*uωu*)


*☆ me ☆*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
読者になる
.*♥LOVE♥*.
KinKi Kids/BABY/MILK/椎名林檎


拍手は名前付きでお願いします♪


↑ひろの素材サイト♪

※ブログ内画像無断転載禁止※
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30