2人の夢を 道を 

2006年05月19日(金) 0時45分
久しぶりすぎる…!
もう1つのブログでさえ書くの大変なので、こっちとなるともっと大変!
ヤプログは大好きなのですが、繋がるのがなんとも遅いので、繋がるまでに眠くなります。
眠い…。

今日はバイト先にMりーとMほちゃんが来ました。
後ろに並んでいたのに全然気がつかなくて、「いらっしゃいま…」というまで気付きませんでした。
2人ともすっごく笑うんだよひどい…!
私のレジに並ぶためにわざわざお菓子を買ったらしいです。笑
私にちょっかいをかけた後は向かいにあるおいしいパン屋さんでクレープを買って帰りました。
なんだかんだで来てくれて嬉しかったです。

このあいだSんちーもたまたま来て、ピンポイントで私のレジで向かい合って、本気でびっくりしてたな。笑


明日金曜日!
うれしー!!

ここからはじまるものがたり 

2006年05月06日(土) 19時01分
久しぶりにこっちのブログを書くんじゃないかな…。
本当は載せたい画像がたくさんあるけど、SDカードの差し込むやつが紛失したがために…!

今バイト帰りです。
明日はインテ!楽しみでしかたないけど、サークルさんとか全く調べてないのこれどうなの……今日寝る時間を裂いて調べなきゃ…!
今日は海猿見るから、11時までは何もできない。

宿題何も手をつけていから、明日は地獄だね、私。
天国の先にある地獄。
誰か助けてください…(自業自得なんて言わないで)

昨日の京都の話を少し書いておこうかな。
昨日はジローの誕生日という名目で、ケーキセットをぱくり。
もちろんMキと行きました。
さすがにまだ一人でカフェに入る勇気は持ち合わせてなかったです。
でも私絶対その内、普通に一人でカフェに入るようになるよ…。
とそんなことはどうでもよくって、チーズケーキおいしかったなぁ…。
久しぶりにチーズケーキを食べたけど、気のせいじゃなくておいしかったです。
ケーキはもちろんおやつの時間に食べたのですが、お昼ご飯もこれまたおいしいとんかつでした!
とんかつってあんなにやわらかい食べ物だったんだ!てくらいやわらかくておいしくて!!
白いご飯もおいしかった…。
また行きたいな。

とかなんとか言って、服とか靴とか買いまくってたら二人とも一人2万とか使ってて、帰りの電車の中では反省会でした…。
それで、みんなのおこづかいがどれくらいか聞き回るようになる。笑
ある子が一月3000円しか使わないって言っててさらにびっくりすることになったのは内緒で。


バスの中で今大佐と遭遇してびっくり。笑

君の矢印が 僕に向けばいいのに 

2006年05月03日(水) 19時52分
miniSDとパソコンを繋げるためのものがどっかにいってしまったので、画像が送れません…!
今日の素敵な京都満喫の旅を自慢しようと思っていたのですが…はぁ。

抹茶の有名どころ(私の中で・笑)、八坂神社、知恩院、平安神宮、哲学の道、銀閣寺に行ってきました!
全部電車を使わないで行ったんですよ…!(四条まではK阪使いました)
すっっっっっっっっごい歩きました。
それで、それと同じくらい食べました。笑
最後一緒に行った子も、吐きそう…とか言ってました。
私は胃袋ブラックホール並なので、ちゃんと晩ご飯も寮で食べました。
おいしかったなー…!
特に最初に食べたそうめんと、アイスクリーム2種と、途中で食べ歩きをしたぬれおかき!
ぬれおかきは本当においしいんで、もう是非是非みなさん京都で食べ歩く事をお勧めします。
大体どこにでも歩いていたらあるはず。
楽しかったです!!!!
絶対また行くんだ!

その前日はその一緒に行った子のおうちに泊まったのですが、銭湯本当におもしろかったです。
あのよく想像する富士山の書いてある銭湯じゃなくて、(入ってないけど)電気風呂とか水風呂とかサウナとかあって、タダで楽しませてもらいました。
お風呂から出たら体が暑くてもうふらふら立ったのですが、おばちゃんがジュース1本くれました。
あの気持ちよさは日本人特権かもなーって思いました。
外国ではあんまりお風呂に長時間浸かることってないもんね。

ちなみにお風呂は入るまでは、2人でスーパーファミコンしてました。
今更〜ですが、楽しかったです!
パズルゲーム約30勝と2敗。笑
また泊まりに行きたいです、大好き!!
ありがとうございました。

声が聞こえる 

2006年04月29日(土) 22時01分
昨日の夜Y川くんからのメール。
Y川「かぜか!?」
答える私「うん、かぜだ」
Y「明日もかぜか」
私「明日もかぜだ」

…おもしろかった。笑
その後メールは2通くらいで終わったよ。
あはは、でも私はそのときすっごく寒気に耐えていたので、メールをまともに打てる状態ではなかったです。

花が枯れるまで 

2006年04月28日(金) 20時23分
熱がですねぇ、相変わらず下がってくれないんですが、これは一体どうしろと。
お陰様で今日から10連休ですよ…!
学校を仮病以外で休むなんてショックすぎる!(ぇ?笑)
その上今日病院行ったのに、なんで原因がよくわからないんだよ先生!
お腹痛いし頭くらくらするし熱下がらなくて関節痛いし…どうにかしてくれ。
明日バイトなんだよ絶対行けない…また休むのか!?
もうこれだけ休んだらクビも十分ありうるよ…。
せっかく働き口見つけたのになぁ。

と言う感じの今日だったのですが、熱があっても元気なときは夢サイトさん回っていました。笑
みなさん素敵な言葉を使ってらっしゃる。
すごい…ブクマがまた増えました。


明日には元気になれますように!

あなたと見るはずだった あの青い空 

2006年04月27日(木) 23時51分

今日バイト先で頂いたもの。
後ろの袋はパンを食べちゃったあとですけど、ほんとに感謝してます!
貰ったパンと、このチーズタルトのお菓子が本当においしかった。
新しくお知り合いになったSきちゃん、主婦の先輩、ありがとうございました!!
熱なんて早く治そう。
そうしよう!

誰も気付かないあなたの優しさに 気付いてあげたい 

2006年04月26日(水) 20時50分
1日空けてのバイト…今日はなんだか楽しかったです。
楽しかったけど疲れた…3時間、腰と背骨をまっすぐにする事が私にとってとてつもない苦痛になりまする。
楽しかったのは、始まる前に着替えているときから話し相手になってくれる方がいたからだと思います。
大学生さんで、すっごく目がくりっとしてて可愛かった。
普通に話してると、私otakuなんだなってことを忘れます。笑
あと、その方と別れたあとに一緒にレジしてくれた人も「何でも聞いて」って言ってくれて優しくて、ちゃんと聞いたことにも熱心に答えてくれたのが嬉しかったな。
次にパートナーになってくれた方には…私はまたやらかしちゃったけど。(ほんと、すみませんでした)
私がやらかしたおかげで、レジが変な事になっちゃったみたいで、精算とか大変そうだったなぁ。(他人事)(何度も言うけど原因私)
最後に一緒にしてくれた子は同学年だった!
初めてだよ、ひゃっほい!…と浮かれたのもつかの間、たっくさんミスしました。
時間が経つにつれて増えてくるあの『半額』とか『120円引き』とか、まぁそういうの…気付かない事が多くて、何回もお客様に指摘されてしまった…。
あるお客様には「本当にあんた大丈夫なの?ねぇ、ほんと、大丈夫?」とかきつい笑顔(笑顔が怖かった…)で言われました。
なのにその子は平気だよー頑張れとか言うから…救われた。
誰もつっこんでくれなくてもやもやしてた自分なりの言い方とかも注意してくれて…ありがとう。
名前聞き忘れちゃったけど、また会えたら聞こうかな。
…顔、わかるかな…!(激しく人の顔おぼえない子だからな…私…)

腰痛い…うぅ。


授業中、ドリーム読んでたら注意された。
寝てたら注意された。
まぁ…1番前とか、前から3番目とか…そんなところで授業聞いてなかったらそりゃ注意されるよね。

…跡部様が教師やってくださってた…!(夢)(笑)

1日を振り返るのが 嫌いだった 

2006年04月25日(火) 16時48分
今日はバイトナッシングっいぇぃっ!
毎日詰め詰めな生活を送っていて初めてオフの存在を嬉しく思った気がします。
初めてってことはないかもしれませんが…久しぶり。
今日も何かをする予定なんてこれっぽっちもないですが、それがまた嬉しい気もします。

とか言いつつ、。今日の物理の時間はひたすら夢でした。
ケータイでドリーム。笑
寝たいなーと思っていたのですが、鼻風邪をひいていたのでやめました。
私、鼻が詰まっているとすごい音量でいびきをかく子なんです。(女として恥)
なのでひたすら夢・夢・夢!
覚めて見る夢はなんとも素敵でした…!!

最後のダンスの授業時間では、あほになりました。
注目の的、みたいな…でも、良い意味での注目の的じゃない、きっと。(痛)
テンションが可笑しすぎて、恥という恥を惜しみなくかいた気がします…。
まぁ、みんなが楽しそうだったからいいよ。(1番嫌な終わり方…)



ブン太のお祝いしなきゃ。

信じていると ただ願っていただけだった 

2006年04月24日(月) 21時24分
ていうかですね、コウカ〜!
あなた私のHP発見したでしょう…!?

バイト終わらせて、ご飯食べて帰ってきましたカコです。
今日は寮のお風呂が故障しているということでですね…みなさんがっかりだと思います。
でも私は高校前までシャワーっ子だったから全然平気さ。
早く入らなきゃな!

バイトはそこそこ楽しかったです。
今日はいつもより全然人がいなかったので、楽でした。
パートナーの人が3人もかわった…。
ふへぇ、疲れたです。
眠いから今日は早く寝よう、と思っていたけどあいのりの日だった今日は…!
もう今日木曜日な気分でした。

書き記す事はそんなにないなー…。
ぁ、テニスの授業中、跡部・手塚戦を思い出して1人ダークなオーラを発していたと思います。
そして、未だにネットを間近で見ると、あぁ、これが幸村が踏み潰したネットかぁ、と思います。
根っからのテニスっ子で、最近はそれを恨めしがるのを通り越して、誇りに思っています。
もう、どうにでもなれ☆★
ポジティブシンキングー!

吹き荒む風を 喉から肺へ 

2006年04月23日(日) 15時22分
今日はバイト始めて2日目にして、仮病を使って4時間を2時間にしてもらいました。
だめだめぢゃん。
今帰りのバスの中なんですが、テニス部ばっかり…。
そして乗った瞬間ある女の子に目剥き出しにされてガン見された。笑
私彼女になんかしたっけ…。

午前中はMキと一緒におっちゃらえっちゃら。
楽しかったどす!
これからまたなんか相手してもらぉーっと。