お引越し 

2008年02月13日(水) 11時40分
アメブロお引越し完了しました。

林檎飴

↑一応新しいブログのリンク載せておきます。
見に来てくださるかたいらっしゃいましたらどうぞ。

ここのブログはしばらくしたら消しちゃうと思います。
今まで来てくださったかた、ありがとうございました!

お知らせ 

2008年02月12日(火) 16時31分
突然ですがブログを移転します。理由は色々あるけど、一番の理由は気まぐれです!適当ですみません;;

移転先はアメーバになると思います。

ついてきて下さるかたいらっしゃいましたらよろしくですm(__)m

移したらリンク載せますので。

おはこんにちは 

2008年02月12日(火) 10時46分
今が何時なんだか見失いそうです。

やっとレポートも終わらせて、今提出に向かってる途中。
勢いで能のレポートも書き上げたからもうレポートからは完全解放☆☆☆ひゃっほーいwwww

眠いのはいいんだが寝てない日が続くと体力が落ちるのが困りもん。動悸、息切れですか…ゼェゼェ

今日の夜は好きなことできそうで嬉しいな〜♪

乳酸 

2008年02月11日(月) 11時23分
この三連休中出かけすぎて疲れがマックスです。

土曜日はアキバでコス

日曜日はビッグサイトで全国大会

今日は授業で能を見に行かなくちゃで渋谷

へとへとふらふら。今日の能なんて寝るしかないんじゃないか?!


早く昨日ゲトした宝を読みたいのに…!!
 
昨日売り子やってくれた友達をはじめ協力してくれた皆に感謝!!
差し入れ下さったかたもありがとうございますっ!!!大切にいただきますww

め、がまわる 

2008年02月10日(日) 11時12分
全国大会です。

人…!!なんだかくらくらしちゃうよ。売り子ちゃんにスペースたのんで今は買いまわってます。
すぐもどるから…!

疲れてるけどたのしーなー

こなーゆきー 

2008年02月09日(土) 20時54分
粉雪なんてかわいいもんじゃないっすね。大雪ですよ。今年は一体何回雪が降ってるんでしょうか。まじかんべん。

明日の全国大会どおしよ。行けるのか?!いや、行くしかないんだが。

とりま、帰れるかが心配。

和紙わし。 

2008年02月06日(水) 19時32分
日本の伝統と文化っつー授業、1日目はちぎり絵。

綺麗な和紙を作りたいものの形にちぎって張る。ひたすらちぎって張る。
下絵なんてんなもんねぇ。ただ自分のフィーリングで創っていく。

写真はあれですよ、チューリップですよ。
もの作りは好きだし、結構面白かった。
和紙のちぎり過ぎで手が痛いんだけどね。

明日はぬり絵。
ぬり絵はよくやってるんで(●´∀`●)
楽しみーww

当たり前じゃない。 

2008年02月06日(水) 8時40分
今日から3日間短期集中講座で学校なわけですよ。

授業自体は折り紙、切り絵、ぬり絵というなんとも遊びじみたもんなんだけど、久しぶりの1日学校。

朝から夕方までのみっしり授業。

久しぶりっつーか何ヵ月ぶり?みたいな。
朝早く起きるのもどっこいしょってなっちゃうよ。

うっかりiPod忘れたから電車が暇なのが問題だな。だからこうしてブログってるんだけど。

眠いなー…

こおりづけ 

2008年02月04日(月) 1時55分

さささ寒いよぉ…

て、が、うまく動かないん、だ。

絵どころか文字すらまともに書けない…。

しょうがない、あったかいコーヒーでも淹れるか。

やっばーいぃぃぃ 

2008年02月03日(日) 20時39分
昨日買ったリボーン小説読みました。


なんだこれぇぇぇっっ!!!!

ヤバい、萌える萌える萌えるwwwwww

隼人ぉぉお!!!

雲雀さぁぁん!!!

スクぅぅう!!!


まず、表紙のスクがイイっえ、なに、スクの格好やりたいんだけどぉっ!耳当て!
んで、隼人っ!まじ、ちょ、泣かせる気かっ。ウルッときたじゃねぇかー!
隼人可愛いすぐるww

雲雀さんはツナのこと好きなんだなww
リボーンに、草食動物もつけてくれるかい? だってぇ!うはぁーーっ

ヤバスヤバス(●´∀`●)
リボ好きさんは絶対買うべきですよ!
クロームちゃんも可愛かったし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子なオタクっ子
    ・音楽-邦楽ロック好き
読者になる
漫画と同人と邦楽ロックで生きてます。
重度のオタクであり腐女子。最近リボーンに絶賛ハマリ中。

コスプレしてます。都内に出没中。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引越し (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» お引越し (2009年05月10日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お引越し (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる