本館も復活だあああ 

August 30 [Wed], 2006, 13:03
やっと復活さてはて復活。
更新頻度もBBSカキコも前と全然変わらないぜっ!なふっかあああつ

最近執着できるようなモノがないなぁ〜と。。。愛がない?
むしろMMOばっかやってたせいで余計に書けなくなったか?的な。
なんとか挙げると地味にSN1に愛がある?
久しぶりすぎて一人称がわからないわな・・・w
そして主人公(パートナー)は男しかしない主義だから・・・女性陣のが全く(笑)

と、おもしろいのあったんですよ。
子供の名づけ(命名)DQNランキング
ここでですね・・・夢主って名前が。
夢主(ゆちか)だそうです。見つけたときもうびっくりした・・・w


拍手お返事はこちらの日記にて書こうと思っています。
お礼文もそろそろ新しいのを、と考えているのでよければポチっとお願いしますw

RO侵食中・・・(蹴 

August 20 [Sun], 2006, 20:58
で、ネットが止まっていたり〜と・・・その間に!
RoのCPの設定がコソコソと決まってきましたぁ。
主人公はもんきゅ志望な男アコたん(゜-゜*)
まぁ・・・女もでてきますが・・・きっとBLちっくになるかと・・・(苦笑
後は主人公溺愛な幼馴染マジと腹黒街道まっしぐらナルシー男プリ!?
そんでイメージ的には景時さん的なまたーりなBSお兄さんで・・・。
他にも出そうと目論んでるんですが・・・4人で十分じゃね??(蹴
そのうち書こうかな〜とorz 

・・・って、先にサイト復活させないと;;;
残りはIndexページと、一部のリンク、そして過去の作品アップ・・・・orz
種連載は・・・とりあえず止めとこうかと_| ̄|○
書き溜めしとかないと連載はやっていけないな・・・・
・・・・3話で止まる私はただの阿呆っす(土下座
でも最近テイルズとRO路線なので・・・・種書けねえええええ。.゜゜.(>_<).゜゜.。
今の愛は、ピオニー陛下と赤毛双子なんですゴメンナサイ|壁|彡サッ (ぁ

ROのCP・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 20:02
なんか、前から書きたいとは思っていたのですが・・・
別館と本館どっちにもうpはしたいなぁと思っております・・・(蹴
でもBLも書きたいしなぁ・・・別館駄目だよなぁ・・・とかとか;

で、主人公作るという話にすると、これは夢でよくねー・・・?と(笑)
でもそうすると職業一つだけなんですよね・・・MMOなのにつまらん(ぁ
なので、テイルズのなりきりダンジョンの設定でも少し借りようかと・・・。
服を変えれば職業も・・・っと(笑)
まぁこれはサブ設定ですが・・・どうせなら職業は1キャラ一つがいいなぁw
色々、ほかの方の小説もみてネタ練り中です!
やるならがんばりたいなぁ・・・w

Dawn・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 16:12
今まで更新停止していた種の原作沿い夢・・・
なんとなく読み返してみたら突込みどころがありすぎるです(死
ヒロインよりも兄貴のが出張りすぎだしアズラでてるしまだラクスしか・・・。
てか兄貴、辞表出したからって抜けれると本気でお思いですかッ!!??
ありえねー、本気でありえねー(笑)連合は抜けれてもブルコスは無理だろ・・・・
今更気づいても遅いんですけどね・・・・。ちなみに兄貴夢バージョンも裏でできてたr
いや、相手が兄貴じゃなくて主人公が兄貴。わいーる男夢〜(マテ
でも連載すらできてないのに書けるわけないんですけどね・・・
早くキラとアスを出さないと・・・orz

エイプリル・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 15:58
ネタの時点では結構書けそうだったのに・・・
いざ書こうとすると書けなかったです・・・・
予定では種のアス夢とTOAのギャグオール夢。
で、結局書いたのはギャグ・・・(死 どうもギャグに走ってしまう・・・。
しかも、主人公の扱いがひどいしルークが何気に黒い。
最後にイオン様は女でしたって嘘ついて、可能性ありすぎて否定できないってオチを
やりたかったんですが・・・無理だ、力尽きました・・・(死
寒いから頭が回らないのかもしれません(´-`)キーボードもまともに打てなくて誤字ばっかw

最近TOSのゼロス様にもはまり気味。妹がTOS持ってるけど・・・
出てくるのが最後らへんって・・・・(/□≦、)その前にTOAクリアしろって・・・(ry

鋼 01 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
デフォルトは『アリス』と『カイ』
前のサイトの使いまわし、短すぎるのでこっちに放棄
エド・大佐・ヒロイン出ます。またりな短編

種学園・・・?(ネタ) 

March 27 [Mon], 2006, 21:50
昔のノート漁ってたら設定書き発見。どうやら種のパラレル学園物らしい・・・。
何故かアスランとシンが兄弟。ちなみに夢小説。
うぁ、どうしよ・・・アスシン好きはこれだけでときめいてしまうよ?(蹴
ちなみにヒロイン、ザラ家養子・・・ちょい待たんかい!一体何を考えていたんだ昔の私は・・・。
ラクス・キラ・ニコルの腹黒3人衆も出るっぽい。
ホーク姉妹はヒロインと仲良くないらしく対立してるらしいがヒロイン溺愛のラクスに撃沈(蹴
あ、なんか楽しそう・・・書けるかな、書けるかな私ッ!?(蹴
まぁ、今はそれより種とTOAのエイプリル夢だね・・・。
オリジの方も書きたいけど季節物のが優先ですよね〜。
大会終わったらがんばろう!30日の晩〜31日中に2本、力尽きそうだけどがんばります!

エイプリルフール計画? 

March 21 [Tue], 2006, 15:53
来月はエイプリルフール。
最近CPしか書いてないので夢で書こうかと考え中・・・。
メインは種だったはずなのに、いつのまにかテイルズにはまって侵食され気味。
いや、どっちかっていうとW(ダブル)あっすにはまり気味?(ぇ
この前のツンデレのキラたんは少し暴走しすぎたから・・・v
実はテイルズでVD+WDネタもあったけど、書く気力がなかった。
夢・・・ゆめ・・・どりーむ・・・最近夢見てねー・・・・(´-`;)
ぁ、嘘から始まる恋とか素敵だよねー(何 いいネタめっけ(蹴

ゴミ箱っぽいブログ 

March 21 [Tue], 2006, 15:37
Meltearis -メルティアリス-

↓置いてあるモノ↓

+表の日記では書けないような暴走日記+
(例:馬鹿みたいにCP,BLについて語ってるとか)

+小説・夢小説・落書き+
文類は書きかけとかネタ。短すぎるものとか・・・要はゴミっぽいの。
ネタは書く気が起これば、ちゃんと文として書き直しUPするということもあります。
ちなみに夢小説、名前変換はできません
名前は管理人の名前になったりオリキャラの名前になったり。
落書きは本当に落書きですのであしからず。

そして、本館や別館以上に不定期更新です。