発芽 

2008年12月08日(月) 23時16分
コクヨのフェアでもらったサボテンが芽をだした!

サボテンて、小さな時から肉厚で固いんだね。
綺麗な花が咲きますように…

カリスマ 

2008年12月06日(土) 23時13分
こじちゃんの薦めでマニアティスの原さんのところへ。

私は追い出されてしまったけど(笑)こじちゃんは大満足の出来栄えでした。
よかったネ!!
さすが原さんだね。


今日はおつまみをたくさんこしらえて、ゆっくりhome Barです。
一週間お疲れ様。

baby誕生 

2008年12月05日(金) 23時23分

仕事帰りにPaulSmithSpaceへ。
はっしーにベイビイが誕生したとのこと
無事産まれてなによりでした。

こじちゃんのコートとわたしのスカート&ストールを購入。
とてつもない出費でした

今月は節制してやりくりしないと・・



といってるそばから、宇明家で餃子を。
うまっ

牛スジ煮込みもうまっ。

帰宅中 

2008年12月04日(木) 22時12分
今日は営業部の忘年会。
品川アネックス24Fのラウンジで、久々に芝浦の夜景を一望。
やっぱ好きだな〜。

こじちゃんは今日もトラブルで、今帰っているらしい。

いま吉祥寺のスタバでクリームブリュレラテを飲みながら到着を待っています。

バブル 

2008年12月03日(水) 23時08分


超勤自粛日なので、今日は帰りに江草のお店へ。
山中さんのお返しと、我が家用の泡タンブラーを購入!

こじちゃんも途中で合流して、久々につばめグリル(マークシティのね)へ。
帰りにスタバで、2008年クリスマスバージョンのタンブラーを買い

超勤自粛日 

2008年08月20日(水) 23時10分
今日は水曜日だから、5時35分に会社を出た

お母さんと高島屋で待ち合わせて、中村屋でご飯を。
ヒロくんは飲み会で、テンションで帰宅。

今週も、残りちょっと。
ガンバロウ。

陰の月 

2008年05月26日(月) 22時24分
今、隣でヒロくんが寝ている。
今日も1日おつかれさま。

昨日、生焼けのつくねハンバーグでお腹壊しちゃったね・・ゴメン
欲張ってぶ厚いハンバーグにしちゃったからだね。
以後気をつけます

今、人の生気を妨げるなにかが、どこからかやってきてるのかな?
若い有名人が亡くなるのが続いただけかな。

皆死ぬために生きているけれど、私は生きる目的を見つけたから。

・・私の周りの全ての人にありがとうを言いたくなりました。

お昼休み 

2008年05月19日(月) 16時27分
今日はこじこはコンビニでサンドイッチとおにぎりです。
お弁当を作る!と思っても、毎朝ヒロくんは先に起きて、「もうちょっと寝てな」って言ってくれるから甘えてしまいます。
ごめんね。

かぼちゃ 

2007年10月31日(水) 18時07分
まずは面取りする(火が通りやすくなり、煮崩れしないため)
切る度に面取りしていく

わたは、大きめにえぐる

 

2007年10月29日(月) 18時39分
塩鮭は、料理には適さない。そのまま食べる用。
料理に使う時は、生鮭。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エミリ
» 発芽 (2008年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる