うたぷり

December 12 [Mon], 2011, 6:32
うたぷりミュージックメッチャ楽しいワロター
ウェルカムトゥーウタプリワールドで泣く…いい曲だ

うたりぴまだ音也とトキヤ、セシルをやってないね…他キャラも大恋愛エンドしかしてない…ぐぬぬ

翔ちゃんルートメッチャ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京!

November 19 [Sat], 2011, 2:43
明日から3日間東京行ってきます〜!!!!タイバニオンリー!!!!タイバニクラスタさんとオフ三昧ヤッホイ!!!!!ワクワクテカテカ!!!!!!!!

うたぷり

October 20 [Thu], 2011, 2:55
うたプリリピートやってます〜忙し過ぎて手つけてなかった!今もそこそこ忙しいのでちまちまやってる!とりあえずまだまー様の大恋愛ENDしか見てない!中の人的な意味で本命のなっちゃん進め中〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ天然エロス恐ろしい!
音ゲーはもうちょっと難しくてもいいかな…Sクラスになると違うのかな ハードモードにもしてないし
AAとSSも後に控えてるけどまだ手を付けられそうにない…ミュージックとデビューも出るし…買うわ…

K村さんもうたプリゲームやるといいよ!たのしいよ!

来月はタイバニオンリーに行くため2泊3日で東京行ってくる!フォロワーさん達とのオフの予定がキッツキツでやばい!
美術史レポートのために美術館とか博物館とかにも行きたいな〜
田舎者丸出しだけどスカイツリーとか東京タワー見てみたい!寄生虫博物館もきになる
池袋に泊まるのだ〜ワクワク!

ウェイウェイ(((o(*゜▽゜*)o)))

September 03 [Sat], 2011, 8:48
博多うぃる!・・・・・・・ぼっちで・・・・・・・

グランロデオ!!!

July 24 [Sun], 2011, 23:46
ライブ行ってきた!!!!!生谷山紀章ハアハアハアハアハアハアハアハア
めちゃくちゃかっこよかった・・・・!生歌ああああ(´;ω;`)


きーやんと小学校、中学校(途中まで)が一緒だったことが判明wwwきーやんは宇部中央高校出身だけど宇部高校もネタにされたwwwIGPX叫んできました(笑)
上宇部小学校の校歌歌ってくれた!よく覚えてるなあ 私も小学校の校歌が一番覚えてるかも!

物販ではTシャツ、マフラータオル、缶バッジ、扇子、サイリウム、リストバンド、山口限定ストラップ買った!1万ちょっと超えた\(^o^)/満足!!!!

歌ったり跳ねたり飛んだりタオル振ったり扇子振ったり叫んだりサイリウムぶんぶんしたり楽しかった!!!曲ごとにタオルとか扇子使うのがあったり、振り付きだったりあると楽しいねえ!
サマーGTの踊り覚えててよかった!

10月に武道館かー・・・行こうかな(笑)

14曲+アンコール3曲+ダブルアンコール1曲だったはず!!!すんごい楽しかった!!!!
ただ聴いてるだけじゃなくて盛り上がれるのってライブの醍醐味だね!病み付きになるわー!

新曲早くききたい(`・ω・´)

タイバニェ・・・

July 11 [Mon], 2011, 3:19
15話\(^o^)/スカイハイさん(´;ω;`)うわああああああいやああああ
テンプレじゃないけどなんかこう・・・・せつない あんないい人にあんな仕打ち(´;ω;`)
ジョンかわいいよジョン
バニーちゃんのパンツ・・・ゲフンゲフン水着シーンカオスすぎて吹いた 途中までわりと本気で下着だと思ってたわ
ツイッター実況に忙しかったのでもう一度見なきゃ
ユースト放映後はいつものようにはるたろさん達と絵チャしてきた!オッスオラカオス担当 たまに真面目な絵を描くと驚かれる ギャップ萌えを目指そう
朝バイトだったので5時には退室(´;ω;`)いつもはタカミンの9時前メンテまでいる
来週土曜は学祭なんだよなー 1時半までには帰りたいっす
絵チャしながら見てもいいけどさあ

今期はタイバニ、輪るピングドラム、うたプリをみます!

幾原信者なのでピングドラムは外せない!2話はりんごちゃんが出る!けいじゅ先生が石田なので楽しみすー
原作小説も買ったよ!面白かった!
ジャイアンがジャイアンすぎて・・・・

うたプリは先輩に前々からゲームを薦められてた!「絶対はまるよ!」
まあたたなたん・・・ゲフンゲフン倉花絵は大好きですがね!
マジLOVE1000%中毒すぎてヤバい イラッシャイ!徹子!ユッケ!ニラ!カニ!

中の人的な意味でなっちゃん推し
レンレンも真斗様も翔ちゃんも好き 音也はいい男
トキヤは踊ってるの見るとお母さんみたいな気持ちになる 見守り隊☆
東京は恐いとこだとこのアニメを見て学びました。まる。


なっちゃんの中の人のライブ楽しみすー!!!!
グランロデオ好きすぎワロタ ゆーりちゃんと行ってきます!忍たま映画もゆーりちゃんと行きたいな
物販のために節約節約ゥ

ゴーネクスト行きたかったわん 遠征する金はあるけど学祭ェ・・・
通販しまくる!!!!
結局900サークルなんかな?まだ増えてそう
供給があるうちにハマれるというのは幸せなことだ

アザゼルは漫画をアニメ化のかなり前に読んでたから原作で満足してしまった
にょりん回だけ見た ジョンナム!
アクさくとかべーさくとかがメジャーみたいですけど私はガッツリアザさく派です!!!!!!!

ねるおや

たいばに!

July 03 [Sun], 2011, 21:19
14話すごかった!マジホモすぎて引いた!バニーちゃんデレすぎワロエナイ

あっこの前20歳になりました 10代が恋しいナリ

やびゃあ(^ω^)

June 13 [Mon], 2011, 18:09
グランロデオライブチケット取れたー!SUPERNOVAツアー!山口で追加公演があったのでダメもとで申し込んだら取れた

昨日アルバム買っといてよかった当落決まってから買おうと思ってたけど結果的にヤッピー(^ω^)これからの一ヶ月強予習がんばろっ!

生きーやんが見れるよーうれしいよー

たいばに!

June 02 [Thu], 2011, 22:29
タイバニ面白いよおおおお\(^o^)/バニーちゃんカワピイ
漂うゲイ臭が異常なアニメだわ!!!

赤ずきんと迷いの森プレイしてるなう
今日メッセサンオーから届いた(´∀`)初回限定版と店舗特典付きで買えてよかったー

4日小倉に行きます(`・ω・´)小倉城庭園のヨーロッパの扇展が見たいんだ!

いとしの

May 07 [Sat], 2011, 4:13
久しぶりのぶろぐ わたしはねむい
今日は今年度初の部会だった ちょー退屈 じっとしてられない はーマジ知らんし 勝手にやってくれたらええのよ

12時まで部室で先輩とダラダラした たのしすだけど早く帰って咎狗やりたかった現金なわたし 結局今日できなかった まだまだ序盤なのに!まだメインはケイスケしか出てないよ!もう!

やらなきゃなこといっぱいあるけどめんどくさい つかれた

明日からバイト連勤! M氏にうまい対応ができなくなってきた もやもや
RきゅんとかN様とかは上手に話せるのにな 難しい

あさっては先輩がお家に来る うれしいなー!

本屋行きたい

月影とSHUFFLE!みつけた 欲しいけどVistaでできるのかなあ 激安やってん

ねむー

二年生になりたくなんてなかった
三年になってもまたそう思うんだろうな
三年は部活から逃げる予定だけどどうなるやら 一年いっぱい入ったんだしいいじゃんさー
公務員講座・・・頑張ろうかな。

AKBの友撮を探してるんだけど見つかんない!せめてREDは欲しいの!注文かなあ
アイコン画像りん
» めちゃモテ委員長 (2010年12月24日)
アイコン画像りん
» ウホッ (2010年11月13日)
アイコン画像りん
» でんでんでんでん伝説の♪ (2010年10月01日)
アイコン画像りん
» かりめろ! (2010年09月22日)
アイコン画像りん
» 京都二日目なう (2010年09月16日)
アイコン画像りん
» 合宿なう (2010年09月11日)
アイコン画像りん
» ヤンデレ万歳 (2010年09月09日)
アイコン画像damotan
» マフィン(笑) (2010年08月26日)
アイコン画像かぐら
» マフィン(笑) (2010年08月24日)
アイコン画像かぐら
» 優雅 (2010年08月23日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるねるねるね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-森博嗣がすき
    ・お笑い-メルヘン倶楽部です☆
    ・ゲーム-型月・ニトロ・ライアー系
読者になる
ここはただの変な人のブログです^p^ 好き歌手 Thepillows 
THEBACKHORN
RADWIMPS 
奥華子 
ストレイテナー 
APOGEE 
GRAPEVINE
凛として時雨
DopingPanda
UNISON SQUARE GARDEN
天野月子
cinema staff
相対性理論
the band apart
the chef cooks me
PeopleInTheBox
サカナクション
Uplift Spice
cali≠gari
THE NOVEMBERS
The Telephones
フジファブリック
POLYSICS
椿屋四重奏
thee michelle gun elephant
ハナレグミ
メレンゲ
8otto
Hi-Fi CAMP
LadyGaGa
こうこく
かてごりっ
める

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる