幸* 

October 21 [Fri], 2005, 6:49
昨日はここ最近の中で一番いい日でした

まずパーマ当てましたぁッ(´Д`)笑
初めて行く美容室やったんやけど,美容師さんの
気配りも細かいしおもしろいしめっちゃよかった
しかもめっちゃいい感じに巻いて頂きまして・・・
原さんありがとうございましたぁッ

そんで片想いのあの人カラ初めてメール着ましたッ笑
心配してくれてありがとうッ(´д`)
今度はちゃんと喋ろうなぁ――笑

そんでAパーマ当てた帰り中学校ん時ヵラの親友さんと
偶然の再会しちゃいましたよ
学校帰りに偶然会うのは高校入って初やったんで
夕方まで駅でひたすら喋ってました(>∪<)


そんでBサイフ見つかったらしーですッ
多分お金は抜かれてるやろうけど・・・TSUTAYAカードとかHMVのカード
とか帰ってくる―――(・∀・)―――よッ わろす


まぁ些細な幸せが積もり積もった1日でしたッ
峯田のプログも更新されとったし
今日はテスト最終日―さっさと終らして
はよ難波いきたぁぁぁい(ノωノ)

恋* 

October 15 [Sat], 2005, 22:02
今日はテスト2日前にも関わらずっ、、、友達と天王寺で
バイトで稼いだお金馬鹿みたいに使ってきました ワラ
洋服F着も買ったってゆう
その帰り。親に頼まれてた本買いに行って・・・
そっからサイフ紛失しちゃいました 爆死
交番で号泣しましたよまじでっっ笑
あたしの3万9000円返せぇぇぇ―――(>□<)はぁ・・・笑。

あ”――あたし恋しちゃってるよぉ(ノωノ)
最近毎日メールしてるわぁぁッ笑あはッ 痛》
ってゆってもあたしがいつもメールの途中に寝てしまうカラ
次の日もメルする事になっちゃうんですけどね ワラ
あの人はあたしの事どー思ってるんかなぁ。。。
ウザがられてなかったらいいんやケドなっ笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『GO /SHAKALABBITS』

片想いのあの人からの着メロの曲ー(ノ∀`) わろす
UKIちゃんの歌詞可愛らしいです
片想いの時はこーゆー上がる曲が聞きたくなりますっ笑


『 ねえ どんな色もカラフルになって

夢見がちぐるぐる今日も 水しぶきを上げる鳥のように

気のままに歌う   あなたに届いて 』




◇SHAKALABBITSオフィシャルHP◇
http://www.shakalabbits.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

無題* 

October 10 [Mon], 2005, 0:00
はぁ・・・何かよく分かりません 何
あたしはやっと全パートのメンバー見つかって
バンド活動できるようになって、できたらずっとこのメンバーで
やって行きたいと思ってたケド・・・

そう思ってたのあたしだけなんかなぁ・・・
プチショックでずーーっと考え込んでますが何か ワラ


あすか長電話付き合ってくれてありがとう



あ”―――・・・
スキな人出来た(ノωノ)・・・かもしらへん わろす
ま,メールぢゃあんま分からんしッ
早く学校行っていっぱい喋りたいなっ笑

雨の強い日に* 

September 25 [Sun], 2005, 23:30
さっき元カレさんと電話してきました
2時間以上喋ったってゆーね ワラ
別れてから1回もちゃんと話す機会なかったカラ
本音で話せて結構スッキリした

最低な別れ方してしまってごめんなさい。
あの時は,自分の事で精一杯で辛い思いとか
いっぱいさせてごめんなさい。
迷惑もいっぱいかけてごめんなさい。
こんなあたしの話いっぱい聞いてくれてありがとう。

やっぱあたしと違って大人やね
ちゃっかり全部見抜かれてたんやねっ笑

これからは付き合う前と同じ関係やよね
体に気つけてお仕事&バンド頑張れッ

・・・昔の気持ち甦ってきた(´ノω・`)
はぁ何で別れたんやろうなぁoo


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は本気で腹立たしい事がありまして
書き忘れてましたオススメそーーんぐ(ノ∀`)
3回目は・・・藍坊主いっちゃいます
いっちゃいましょーーーーーーッo(≧ε≦)o


『雨の強い日に/藍坊主』

元カレと別れた時の気持ちとすっごい重なりますo
好きな人への気持ちが冷めてしまった自分が情けなくて
自分の気持ち『正当化』しちゃいますよね・・・
ほんとこの歌詞には共感できます
彼氏・彼女への愛が冷めて現実逃避したくなった時
この曲を聴きましょう ワラ


『何も出来ないけど 気持ちを打ち明けるなら

雨の強い日にしよう 君が声だして泣けるように』



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



崩壊* 

September 24 [Sat], 2005, 21:06
『どういうつもりなん?』


あなたに聞きたい。

あなたとは入学してクラスで@番最初に友達になった。
けどあなたは最初からあたしの事裏切ったよな?
で,二回目。あたしが前のグループに居辛くなって抜けた時から
今日まであなたはあたしの事無視してたし
『天然ぶってるとこが腹立つ』とか,
明らか聞こえるように悪口ゆうてきたよな?
あたしの行き場無くしたろうともしてたやろ?


そのくせに今日。

『文化祭一緒に回っていい?』

人の事馬鹿にすんのもいい加減にしてくれへん???

その後も

『一緒に体育館行っていい?』


最初のグループ抜けて路頭に迷ってたあたしを
助けてくれたさやか,りか,かな。
やっと見つけた最高に居心地のいい場所ゃった。
そこになんであなたが来るん??

散々あたし等の事見下しといて,
自分がハミられたらその様かよ。

ふ ざ け ん な

正直本気で怒ってるんよ。
あんたあたしに謝りのひとこともなく
よく今更こっち来ようとできるな。

高校生にもなってこんな幼稚な事したくなかった。
でもあたしにはあんたを受け入れてあげられるような広い心はない。


『うちがのぞみを助けたるって
この言葉には救われました。
いつも冗談ばっか言いあってるからその場では
笑ってたけどホンマかなり泣きそうでした


ありがとう。

持つべきものは友達ですねっ(′∀`b

あの子に1ミリでもちょっかいかけたら殺す* 

September 05 [Mon], 2005, 20:07
エルレライブでの耳鳴りが収まらずついに耳聞こえにくくなったんで
今日病院行ってきましたーーー ぶh

*音響外傷*

だそうです ワラ
薬飲んだら普通になりました(´∀`)
でもしばらく左耳には大きい音いれちゃいけないそうです 爆

まぢで耳聞こえにくくなった時焦りました 素
もしこのまま耳聞こえへんくなったら・・・・・・
そう考えるとおそろしかったです。

この世で一番怖いこと
『当たり前が当たり前じゃなくなる時』
その瞬間だと By*藍坊主

ほんまの通りですよ・・・

もし音楽聴けなくなったら あたし生きていけません。
No Music*No Lifeですからね

そんな事を今日1日真剣に考えていたのぞみでした ワラ 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第2回目はあたしの大スキな曲

『あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す/銀杏BOYZ』

あー・・・切ない切ない(´ノω・`)
この曲はヴィジュアル系好きな妹も認める良さがあります 謎
タイトル的には 『』だったんですけど
実際聞いたら凄くいいですよ
銀杏は演奏力がどうとかそういう問題ぢゃなくほんとカッコィィ
皆さん知っての通りVo.峯田さんはROCK IN JAPANで全裸になって
書類送検されてます ワラ
でも,どんな時でもどんな場所でも自分を表現できる
そんな峯田 和伸さんはあたしの憧れのボーカリストさんです
全裸にはなりたくないけどね 爆


『 僕が大人になって きっと君を探すから
 
僕らふたりだけで ふたりだけで結婚式を挙げよう 』




◇銀杏BOYZオフィシャルHP◇
http://www.hatsukoi.biz/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Missing* 

September 04 [Sun], 2005, 19:33
昨日あたしの愛するELLE GARDENの
RIOT ON THE GRILL TOUR追加公演
行ってきましたぁい≧∀≦


なんしエルレはめっちゃくちゃかっこいかった
演奏もMCもパフォーマンスも(・・)
ほんま圧倒された
個人的にはMake a wishとRed Hotが
すごいよかったです

今回のライブでやっぱELLE GARDENの皆は
ファンの事大切に思ってくれてるんやなぁ。って実感しました
エルレメンバーとファンの間にゎ強い強い絆がありますよねっ(′∪`)b
興奮状態でMCトヵ何喋ってはったかほとんど覚えてないけど


『次はお前等の番だ』



この言葉だけはすっっっごい頭に残ってる。
ありがとう。細美さん
ELLEGARDENに出会えてほんまに良かった
一生あたしはあなたがたに付いていきます


あーーー・・・耳鳴りめっちゃ激しい―…笑
ライブはすっごい楽しかったけど耳鳴りがひどい…爆
まじで止まらんから  ワラ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


なんかこの日記あんま音楽関係の事書いてないんで笑)))
これから は@日@曲づつオススメな曲でも紹介していきます笑”
記念すべき第一回は…


『Missing/ELLEGARDEN』


やっぱエルレですよ  何
歌詞がね,すっごい綺麗
それでその歌詞に細美さんの声がピッタリ(′∪`)
演奏もカナリかっこいいです
是非聞いてみてください
エルレのファンになること間違い無し



『 間違って 少し失って

さまよっては 君に出会って

笑った事思い出して We're Missing 』




◇ELLEGARDEN オフィシャルHP◇
http://www.dynamord.com/elle/




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

友* 

September 01 [Thu], 2005, 20:04
『友達を信じる』って難しいですね(´・ω・`)

学校楽しいーー(´∀`)
りかちん,もりこ,さやっちありがd
皆のおかげで今本間自分学校おる間ずーっと笑ってるッ


思い出せば・・・うち等が4人で居るようなったのって
4月28日の校外学習からやよね
あたし最初の頃は本間調子乗ってて皆あたしの事良く思ってなかったのに
最初のグループに居ずらくなった時こんなあたしを
助けてくれてほんまのほんまにありがとう
大げさかもしらんけど皆が居なかったらあたし学校行ってなかったかもやよ
すっごい感謝してる。そんな皆が大大だぁぁぁぃスキです
これからもずーーっと仲良し4人でいようね(ノωノ)

・・・あたしのグループは上手くいってるんですけどね。
あたしが見てる限りクラスの友達関係結構荒れてるねぇ。。。
みんなそれぞれの理由はあるんやろうし,
話聞いてたらしゃあないとは思うけど
高校やし皆で仲良くしたいなぁ・・・と思う今日この頃。
あたしの事未だに無視してる○○○ちゃん♪そろそろ仲良くせーへん?? ワラ


今日家帰ったら妹が元気なかったんで励ましの意味を込めてA人で
田舎からはるばる難波までカラオケ行ってきました
何か妙に盛り上がったねぇ 笑
妹も友達カンケーで悩んでるそうで,結構落ち込んでたなぁ・・・
早く元気になってまたカラオケで
シドとナイトメアと蜉蝣熱唱しようね

さぁ、明日の頭髪検査に向けて髪の毛黒染めしてきまーす

楽* 

August 30 [Tue], 2005, 21:20
昨日カラ歌合戦の練習で学校行ってます
なんか夏休み明けで可愛くなってる女の子多いッ
羨ましい限りです ぶh

学校嫌いやけど久々に皆と喋ったらテンションあがって
楽しかったッ歌練終了後さりげ仲良しな友ダチ等と3人で
マクドで宿題してたら,同じクラスの友ダチA人組にバッタリ
@人部活で帰っちゃったんでC人でクラスについて語り合いました ワラ
うちのクラス友達関係荒れてるなぁ・・・って実感しました((苦笑 
なんとなく今月は楽しそう(ノωノ)明日も学校楽しみです

ぁ・・宿題・・・・・  爆



話は代わって最近バイト楽しい(・∀・)
気分屋な店長最近機嫌良いからやりたい放題やーー ワラ

バイトやってみて分かったケド本間店員って客の態度に
気分左右されるね(´・ω・`)
今日は良いお客さんばっかりやったからめっちゃハイテンションで
接客しました自分があんな接客されたら 
『ちょっとウザ(ry』とか思っちゃうかも・・・ 爆
今日花買ってくれた結構歳いったおばあちゃん
あなたのおかげで今日は心が柔らかでした

ありがとう(ノωノ)


古着買いに行きたいー(´∀`)昨日アメ村行ったけど
古着屋巡りしたけど・・・歌練で疲れてて買う気になれませんでした。 ワラ

WE GO★ハンジロー★大中んの古着屋さん★DICEビルの中★
THANK YOU★CUBE

いーーっつもアメ村行ったら↑しか行かへん 笑
大中はアメ村ちゃうケド・・・(゚∀゚ )
他にイイ古着屋さんあったら教えて下さい 笑



最近HGうっとうしい・・出て来すぎやろ(・□・) 
しかもカメラも股間Upで写すなぁぁぁ 笑
あいつ本間何やねん フゥー 爆死

テンション上がってきたところで今日の日記はおしまい






病* 

August 28 [Sun], 2005, 23:10
昨日辺りからなんか心病んでます ぇ
めっちゃ感傷的な感ぢで・・・・テンションが上がりません ワラ
些細な事で泣きそうになります(゚∀゚ )
こーゆう時はやっぱ音楽ですよね(´ノω・`)
今日はシドでも聞きながら眠りにつこっと・・
最近つくづく思うんですケド音楽ってホント心和らぐね(ノ∀`)
MELTですね 何


あー学校明日カラ歌の練習で行かな・・・
練習終ったらまたまた友ダチと古着屋巡り
最近アメ村行きすぎてやっと道分かってきました

あたしは学校が嫌いです 素
だってだって眠たいやん
普通に考えて7:00なんて起きられへんo
勉強もぜぇぇぇんぜん分からんし
あー憂鬱やなぁぁぁ(´・ω・`)


話は変って新世代漫才アワード
期待通り『麒麟』がやってくれましたぁぁーーー
本間の本間におめでとー
田村さん大スキです川島さんは声だけスキ ぇ
でも自分的ネタ見た中ではノンスタの方がおもしろかったような・・・ 爆
なんし麒麟おめでとう(ノωノ)次はM−1頑張って

今回の漫才アワードは本間おもしろかった 笑
南海キャンディーズなんとなくネタ落ちてきたような気する。。
今日のネタは,初めて南キャンのネタ見た時の衝撃が全然なかった…
M−1では頑張って下さいな
それと反対にトロサーモンきてるね 何
baseテレビで初めてみた時よか断然面白くなってる
これからに期待ですネ
でわでわ




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 幸* (2005年10月21日)
アイコン画像あすか
» 無題* (2005年10月10日)
アイコン画像のぞみ
» 友* (2005年09月05日)
アイコン画像あすか
» 友* (2005年09月01日)
アイコン画像あすか
» 楽* (2005年08月31日)
アイコン画像のぞみ
» 狂* (2005年08月29日)
アイコン画像あすか
» 狂* (2005年08月28日)
アイコン画像のぞみ
» 狂* (2005年08月28日)
アイコン画像あき
» 狂* (2005年08月28日)
アイコン画像のぞみ
» 予定* (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltdiary-n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる