w 

November 24 [Thu], 2005, 19:52
こんにちゎ♪かなり久しぶりに日記を書きますo
何かもぅ皆バンドゃる気なぃですょね・・・ぅちゎ結構募集とヵしたりしてるんゃヶどoとりぁぇずギターとキーボゎ論外ゃしo何かこのままゃったらゃってて意味がぁるんヵなぁって思ったりしますoょぉゎからん・・・今のままゃったら解散寸前ってヵ自然消滅のょぉな気もするo
ちょっと愚痴っちゃぃますが・・・リーダーゎリーダーゃヶどさぁo日程全然教えてくれる気配なぃゃん?
皆もぉちょっと積極的になってほしぃなぁっとoどぉでもぇぇんゃったらそれゎそれでぃぃんゃヶどさo
まとまらしてなぃ自分も悪いんゃヶど・・・ちょっともぅ崩壊気味ゃん??
ずーっとぅちメンバー探してるヶどぉらんっぽぃしさぁ..
皆ゎどぉしたいですか??もぅ解散したぃですか?続けたいですか?
ぅちも頑張るヵら皆ももっと積極的にメンバー探ししょぉょ・・・

かなり愚痴っちゃってごめんなさぃねUu結局ゎぅちがしっかりしてなぃヵらゃねんヶどo

</色>

毎日幸せwヮラ 

November 07 [Mon], 2005, 18:48
もぅ毎日がHAPPYDAYSですょ楽しい楽しい
昨日Wデートしてきました土曜日ゎ夜12時くらぃまでゅぅこの彼氏とゅうことぅちとゆきちゃんでずーっと長居公園で話したり色々してました
ほんま楽しかったぁあ昨日ほんまゎエキスポ行く予定ゃってんヶど・・・雨の為ボーリングに行きましたその後天王寺行ったら中学の子とばったり会いました
その子にゎゆきちゃんと別れたって言ったままゃったヵらなぁ。。。
まぁ今日にでもメール送ろう
ぁ・・・明日ゎ歯医者に行って乳歯と親不知を抜ヵなぁかん学校休まなぁ・・・
乳歯まだぁるとヵほんま悲しいゎ

enjoy★ 

October 26 [Wed], 2005, 23:41
さっき帰ってきたぁあ
ゅぅことまこっちゃんとうちとゆっきいでカラオケ行ったよ
ばぁり楽しかったカラオケゎちょっと緊張したヶど。。。
マクドで語ったんゎぁんま緊張せんと普通ゃったね
Wデートとヵどんなんゃろぉって思ったら・・二人より楽しいヵもヮラ
又まこっちゃんも可愛らしい人で 
ほんま今日は充実したぁエキスポ行くんめっちゃ楽しみゃな
その前の日ゆうこのとこで二人で泊まるしなぁ

ほんま最近幸せゆうこともゃばぃほど仲良しゃもん
これヵらも仲良くしてな

明日ゎミナミっw 

October 25 [Tue], 2005, 18:24
明日テスト終わった後ミナミに行ってきます
めっちゃ久しぶりゃあんテスト終わったヵラぱーっと遊びませう
今日お小遣い入ったしぃ服買おうゅきちゃんにニット帽子潰されたし・・・
悪気ゎなかったんゎ知ってるょけど上のぼんぼり引っ張るなょ
ぼんぼり取れてめっちゃダサイ帽子になったoo次のWデートの服装どぉしょっかな
あーーーほんま楽しみじゃい
明日お母さん甲子園行くからぃっぱぃ遊べる夜のヵラオケにれっつごぅ
ほんまゎゆうこの彼氏とゆうことうちとゆきちゃんで行くはずやってんけど・・・
ゆうこの彼氏が無理になったらしぃヵらゆうことうちとゆきちゃんで行きますか
でもゆきちゃんもまだわからんのょねだから二人ヵも ヮラ
まぁいいけどさー
とにかく早くテスト終わってヶれ
            
あいのり見るん忘れた

テスト@日目・・ 

October 21 [Fri], 2005, 18:46
あーーゃってきましたo地獄の毎日がやってきましたよ
テスト。。今日は古典・数A・化学本気で死ぬっ
今日は全教科最悪でしたもぅ嫌だぁあぁテスト用紙燃えて無くなったらいいのになぁあぁ
と、現実逃避しちゃったりするoうんo

明日は休みだよでもテスト勉強だよ嫌や嫌や
せっかくゆきちゃん仕事休みやのにぃい・・遊びたいよぅ

今日で@年Bヶ月を迎えましたいやん

テスト最終日はミナミに行って友達の彼氏の誕生日プレゼント見てきます
いやぁ・・・最近ゆうこと仲良しもぅかなり「素」で喋ってるもんなぁ
テスト最終日も遊んで工芸の文化祭も行ってE日はWデート
ほんまWデートとかやたら楽しみやねんけどエキスポ行くねん
風神雷神乗ってオロチも乗って。。。もぅはしゃぎまくろう
ゆきちゃんとまこっちゃん仲良くしてくれるヵな!?仲良くなったら色んなとこ行きたい
だってだって、仲良くなったらC人でTDL行く約束したもんなぁ

最近色んな子と仲良しです
席変わる度に色々変わっていきますねぇ

そぉいや今日ゆきちゃんと自転車で走ってたらポリに捕まった自転車の盗難で調べられたよぅ・・・そんでゆきちゃんの自転車のかごに煙草が入ってたから又注意 ヮラ ゆきちゃんが取り調べ(?)受けてる時ぅち暇やからポリさんと仲良くなっちゃったぁゅきちゃんも仲良くなっちゃってるし今日のA人のポリさんはすごぃ優しい人ゃったょぅちの高校の事聞かれて自分の娘も入学させよかなぁと言ってはりました ヮラ
今日でゆきちゃんとおって補導されるのはB回目・・・
A回は煙草で補導された・・・
ゆきちゃんo煙草だけ辞めてね酒ゎ精神的に疲れたら飲んでるなぁ
ほんま可愛い位弱いんやから
うちは見かけによらず(?)かなり酒は強いワイン・酎ハイ・日本酒・・・大好き親が代々酒飲みやからねo誰か勝負しましょうかヮラ

ぉ久しぶりです♪ 

October 16 [Sun], 2005, 12:49
長い間サボってましたぁあ昨日ゎクラスの仲良い子等でガスト行って勉強してきましたぁ
勉強してたら「勉強しないで下さい」と言われてひたすら喋った
何かぅるさくしてたら注意ゎされるし・・・ケチなとこゃったね・・
まぁ楽しかったぁぁ
とぃぅことで勉強頑張ろう
のぞみ頑張って両思いになってね

眠りの森の・・・? 

October 02 [Sun], 2005, 7:26
美女じゃないなぁ・・・珍獣??でも小さいから小珍獣やなぁって言われましたoヮラ
まぁとにかく寝ます!!寝ます!!寝まくります!!!
昨日の消灯は7時半o一昨日は食べに行ってたので消灯10時oここ@週間9時には絶対寝てるよい子のあすかちゃんだって眠いんだもんo
昨日体育祭が終わりました疲れました・・てか焼けましたo半袖焼けくっきり私立なんやろ!!何でテントくらい用意せんのや!!!何で私立のくせに・・・・
クーラー5時で切れるんゃ!!!文化祭の用意暑くて死にそうになったわい!!
私立のくせに・・・・・・・・・・
何か最近怖い夢ばっかり見ますo今日は定期がなくてずっとあたふたしてたら、隣の小さい可愛い子供が下で死んでる夢oでもD分経ったら生き返った・・・怖いよo
いつも時間に追われる夢・落ちる夢ばっかり見ますo
うち何に焦ってるんやろう?
高校でほんま幸せそうやなぁって言われますoヮラ
顔が笑い顔やから何故かいつもにこにこしてしまうんです
でもそんなに幸せな事ありませんよ?うちは何に追われてるんやろうとおもったら・・・
勉強ですo中間テストです
うち将来なりたいのが歯科衛生士やからクラスで10番くらいにはいとかなあかんのですねoこの前の宿題テスト・・・22位o6位も下がってしまったoまぁ宿題テストは気にしません!!
それより何より中間テスト・・・いつも16位やから今回こそは頑張らねばo


今日は久しぶりのデートです

こんばんゎ♪ 

September 26 [Mon], 2005, 20:09
最近@週間が早いですねぇooもぅ月曜日ヵあいのりか
今日新聞見たら何故か「キスイヤ」がなかった
今日はF時間授業の上に部活がぁりましたあぁ・・・疲れたっ
そぉいや今日は皆で暴露大会を自習の時間してました楽しかったあぁ

友達とにつぃて語り合いました
見た目と違ってヵなり純情なとこが可愛いです席となりになりました
授業中二人で変顔してたらいつも先生に見つかって怒られますo
すごい真剣に相談乗ってくれてうちが彼氏と@回別れた時一緒に泣いてくれたょな
すっごい嬉しかったありがとうほんま大好きゃで
B日遊ぶん楽しみにしてるヵらな

この高校に入ってめっちゃ良い友達がぃっぱぃ出来ました
悲しい事があっても皆凄い笑わせてくれるし笑ってな損やなって思ってしまいました ヮラ

@年@組
さいこう!!

no music no life 

September 25 [Sun], 2005, 19:32
ゃぷ昨日文化祭終わったぁあぁ曲ゎ・・・まぁ成功した方ヵなドラムもまぁ失敗せんと。。。ちょっと最後失敗したヶどヮラ でも皆に上手いって言われたぁあぁZONEの笑顔日和とゎぉさらばじゃ次の曲ゎミスチルこの歌詞画の「未来」ゃでぇえぇぃちょっと今回はバラード系にしてみょぉと思います「and I love you」と迷ったんゃヶどちょぃ難しくて「未来」になりますたoもぉ@曲探し中ジュディマリの「そばかす」か「ラッキープール」って候補があがってるヶどどぉなるでしょぉぅち的にゎジュディマリかYUKIゃりたぃ・・・「長い夢」とこうだくみの「バタフライ」も候補にぁったなぁ・・・明日は久しぶりのパー練ゃゎスティック忘れんと持って行ヵなあー新しい曲ゃるん楽しみ明日ゎF時間授業だo

ぃょぃょ明日↓ 

September 23 [Fri], 2005, 19:13
いよいよ文化祭です成功する自信なぃしぃ・・・友達とか見に来たら絶対ドラム速くなってしまぅほんまちゃんと練習しなぁかんゎほんまに気合い入れてティアラ付けて((ヮラ 頑張りたいと思いますっ皆でティアラ付けるんょぉちょっと恥ずかしい・・・ヵなり恥ずかしいんゃヶどヮラ まぁ明日ゎE時に起きて気合い入れて化粧しなぁきません早起き出来るかなooぅーn早寝早起きは三文の得明日は部活で@番仲良い子と一緒に学校行ってきまあぁす一緒のドラムゃねんーひぃちゃんお互い頑張ろなっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 眠りの森の・・・? (2005年10月13日)
アイコン画像あすか
» 眠ぃ・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像のぞみ*
» 眠ぃ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像のぞみ
» shopping (2005年08月30日)
アイコン画像ぁすか
» ぉはぉはぉっはw (2005年08月28日)
アイコン画像のぞみ
» ぉはぉはぉっはw (2005年08月28日)
アイコン画像あすか
» こんばんゎw (2005年08月27日)
アイコン画像のぞみ
» こんばんゎw (2005年08月27日)
アイコン画像あすか
» 恋愛って難しい・・ (2005年08月26日)
アイコン画像のぞみ
» 恋愛って難しい・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltdiary-a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる