FightingGirl&七緒?


七緒(ななお) 和歌山県住
ミスチルに溺れまくってます。
崖とつねに戦う受験生中3!

バナ子。直りんおーけーに☆
相互・メロ友勧誘してね☆

おともらち*
a-z,あ-ん順に並んでます。


さくら☆メロメロ〜

メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meltchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活&移転 / 2006年05月30日(火)
移転
↑クリックで飛べます。
 
   
Posted at 23:33/ URL
letter(0)
すげぇーうん。 / 2005年10月02日(日)
4000HIT THANKS!
プラン良かったら考えてくれると嬉しい。
つかれたぁー。明日学校かぁー・・・ (ノ∀`)
実に面倒だわ。久々にサイトまたしたくなりました。
いちおうシンポ-洒落っこさいとに憧れてる。
最近の若いこの加工の上手さについてけない私。
って年より発言やしっ!!!コメントのお返しスローになります。
すいません・・・
 
 ReadMore!?  
Posted at 16:35/ URL
letter(5)
参加してねー / 2005年10月01日(土)
ゆかりと七緒のお話会やりまーす(*´∀`*)
うちらのブログでこめんと送りあいながらお話みたいな
感じですXDぜひ参加してね━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
七緒の恋愛の話とかなかなかしないから貴重よ。
それでもってもっと仲を深めようねー。だれでもかもーん!
六時まで勉強をやります+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
休憩にこめんと返せたら返すつもり。6時からは
お話会のこめんとを先返しますので。
 
 ReadMore!?  
Posted at 15:21/ URL
letter(5)
tako 謎 / 2005年09月29日(木)
明日でさくらたんのメロ度が300になります(´・ω・`)
やんちゃざかりにとうとう変身・・・ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
あぁあのおっきくてわたあめみたいなのの仲間入り・・・!
思春期は一番楽しみだけど、まだとうてい先だからネ
コメントためちょりまーす(ゝω・)b⌒
返すの明日くらいかなー。待ってて え
国語の時間頑張ったよ・・・!ノート埋めた~(*・∀・)b
埋めすぎで、まだ宿題として残ってます。ワークとか
なんか急に宿題急増しちょりますがな。 
まあ勉強になるので七緒ちゃんには向いてますが。 死
 
 ReadMore!?  
Posted at 22:48/ URL
letter(3)
and I loveyou / 2005年09月28日(水)
こんばん(*´∀`*)はははは。
きょうは携帯でこった。季節はずれなでこりです
思いっきり夏路線・・・?あいたたたー 汗
ミスチルのアルバムI ♥YOUホスィー (ノ∀`)
※♥はハートのつもりだった。 笑
そのなかのand I loveyouって曲大好き。
カップヌードルのCMでかかってるの♪ミ 
ああああ欲しすぎ。あいらぶみすちる・・・。
じゃけっともキタ━━━━━━(゜゜)━━━━━━!!!
トマトがぐちゃっとハート型になってるやついいよー
追記は愚痴愚痴です。
 
 ReadMore!?  
Posted at 20:46/ URL
letter(7)
死ぬ(*ノωノ) / 2005年09月27日(火)
今日は友達と学校の人の話題で
超長盛り上がりますた。うははーい
うちの学校には動物に似た人がたくさんいるんですね。
例は追記にでもかきましょうか。
しかも後輩にはあのレギュラーの松本君に似た子
がいて友達と松本君がおるー!って言ってますた。
ほんとソックリ・・・!悪いけど似すぎ。写真が特に 何
塾から帰ってきて腹減った・・・ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
おおう今日は追記書くことたくさんあるのー(´・ω・`)
 
 ReadMore!?  
Posted at 21:48/ URL
letter(3)
(l≧∀≦)∀≦) / 2005年09月26日(月)
目がかゆい・・・(*≧∀≦)
平日なのにコメント多くてうれしいなぁー
このブログかいたら宿題をします。
七緒がその係なのでやらないと恥になる 笑
まあ他の教科はたいてい学校で宿題やってますがー
めんどくさがりやにはつらいね宿題!
今日は朝から壮絶に疲れました 笑
その理由は゜゚*:.。. .。.:*・゜゚ふぅっ
 
 ReadMore!?  
Posted at 21:54/ URL
letter(4)
ああああ / 2005年09月25日(日)
プロフィールに画像をつけますた(*´∀`*)
真中はアイドルさくらたんです。触るとでてくるよ。
右は七緒にかかせないもの☆ミ 
左は爆死。ふははははははきもいよー。汚顔・・・
やっとPC正常になってきた。よかった・゜(´Д`)゜・。
今日やりたいこと。コメントお返し( *>∀<)
中途半端になっちゃったのでね:)
 
 ReadMore!?  
Posted at 14:57/ URL
letter(6)
うまうまイェイ! / 2005年09月24日(土)
こんちは(ゝ∀・)
うはは近所のコンビニで買ったムースポッキー美味いなー。
七緒はチョコレート大好き人間☆彡
あまいものは基本的に駄目なんですがー。
チョコはおっけけけ。バレンタインとホワイトデー逆にしろ。え
にきびできやすいし。にくきにきびちゃん(´・ω・`)
あぁパソコン重い・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
覚えてくれよな言葉達
あん ぱん まん しょく かれー めろん ぱんな どきん 
ばいきん バター 子 チーズ ジャム おじさん きゅん 
死ぬ 逝く 注射 ロリータ メイド ロマンチカ まぬけ
紗枝 彩愛 リサ たきちゃん サオリさん ちの あづきちゃん
水森桃ちゃん ゆかり れな ちま ちこ 朔 愛珠 リンちゃん

相互さんの名前andあんぱんまんの有名キャラを☆彡
 
 ReadMore!?  
Posted at 15:20/ URL
letter(4)
七緒絶滅? / 2005年09月23日(金)
いみわーかんないタイトルだねー。
毎回タイトルに迷うので適当につけたとか。
今日はまーじーでへこんだ。塾があって
眠れなかったー!最近寝ないと
学校で構わず居眠りしてしまうからです。特技?
あぁ目が二重から三重になっている・・・。 死
調理実習ありました。うはっおいしくないなー('A`)
今まではうちの班おいしく美しく作れたのに・・・
まあ失敗もあるよな。協力して作れたからいっか☆ミ 
電車男最終回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!あれって男と女役目がまるで逆じゃぎゃふーん 何
もうすでに3000打しますた。ていうか3500もヒット!おめ。
 
 ReadMore!?  
Posted at 00:54/ URL
letter(8)
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.