クランクアップ

December 06 [Sun], 2009, 21:54
今日はクランクアップしました!!!笑

頑張ったーつかれたーたのしかったー

監督さんスタッフさんゆっちさんみさみささんありがとうね!!!!

ばとん

December 05 [Sat], 2009, 21:49
みさみさのブログエラー出るんだけど!

LONG BATON!

★基本★

01名前
→あー

02誕生日
→19920622

03星座
→かにかにv..V

04血液型
→びー!びー型に悪い人はいない!

05趣味
→てにすっ

06特技
→親指がすごいまがる

07身長
→154.5

08体重
→いわないー

09足
→23.5かな。ブーツほしー

10視力
→0.5くらいなのかなぁ

11髪型
→みであむ?

12家族構成
→お父さん、お母さん、お姉ちゃん(既婚)、じゅんこ(兎)

★好き★

01食べ物
→さつまいもー

02飲み物
→カルピス

03テレビ
→Mステ!大河!

04雑誌
→りぼん?ww読んでないけどね!

05漫画
→フルバ、ハチクロ、種村有菜全般、あだち充全般、桜蘭高校ホスト部、よつばと!、CCさくら and more...

06ブランド
→すいまーろーりーずぺーじぼーい  はブランドなのかな?

07音楽
→ぽるのぱふゅむ

んーあとはばんぷかえらちゃん  とかっ!

★愛用★

01携帯
→柔らか貯金812SH

02財布
→ぼろぼろのすいまーの長財布

03指輪
→300円のやつ

04時計
→持ってない(ことに今気づいた)

05バッグ
→だんどーのぶちょーにもらったすいまーのしょるだー!

06煙草
→かっこいいけどね、吸わない

07香水
→あーたん自体にピーチ&ストロベリーがの香りが!

08基礎化粧品
→おけしょーは大学決まってからで!(あーたんは真面目なんです)

09メイク
→やってもらえるならやってもらいたい

10ポーチ
→すいまーの!

11つけま
→ない!

12カラコン
→ここここここここここんたくと怖い!

★恋愛★

01付き合った人数
→(^ω^)www

02告白した回数
→(^ω^)www

03告白された回数
→(^ω^)www

04振った回数
→(^ω^)www

05振られた回数
→(^ω^)www

06理想のデート
→イタリアでおいしいパスタ!

07初恋
→3歳くらいかな?笑

☆理想の人☆

01背高い低い
→170以上がいいなん(あくまでも理想ですから!)

02髪長い短い
→長髪はTamaだけ許せます!笑

03肌黒い白い
→白い人がいいなぁ

04眉自然薄い
→キリっ(`・ω・´)

05目一重二重
→なんでもー

06束縛自由
→束縛はやだけどやきもち妬いてくれないのはやだなっ

07草食肉食
→見た目は草食で中身は肉食的な!

08一途遊び人
→一途ー

09かっこいい可愛い
→可愛い人が好きです。中世的なかんじ!

10積極的消極的
→消極的はやだ!ww

11マッチョガリ
→がりがり!

12ヘタレしっかり者
→しっかりしてよもう!

13キス魔ハグ魔
→きゃっ////

14モテるモテない
→適度ーーーに笑

15寝る時一緒ばらばら
→いっしょ!昼寝も!

16一緒にDVDゲーム
→したーい

17電話会うメール
→会うー

☆○×☆

01金持ち○  
02貧乏○  
03多忙× 
04暇人○ 
05不良×  
06ギャル男× 
07ニート×
08真面目○ 
09束縛強い× 
10束縛しない×
11恋愛経験豊富○
12恋愛経験無し○


私の理想とかどーでもいいなwww

面白いブログ=バトン

December 02 [Wed], 2009, 21:48


いま20番くらいまで行ったのに消しちゃった…
きをとりなおしていこー

一問一答50☆

一問一答50☆
では、早速!!

01:名前は??
→あーーーーーーたーーーーーーーーーーん

02:年齢はいくつ??
→17歳!

03:性別は男or女or中間??
→女!

04:身長はいくつ??
→154.5

05:恋人or好きな人はいる??
→人類皆兄弟!

06:結婚願望ある??
→結婚しーたーいー

07:大好物は何??
→さとぅまいむぉ(さつまいも)

08:好きな季節は??
→夏★
夏生まれだから★

09:座右の銘は??
→嘘でも前に(だいたいのポルノファンはこう答える)

10:趣味は??
→てにす?

11:文系??理系??
→理系ー

12:初恋の相手は誰??
→ウッチャンかな笑

13:恩師と呼べる先生の名前は??
→ん゛ー。JJ?笑

14:スポーツでするなら何??
→てにすう。でもドッヂボールが死ぬほど好きなんです

15:制服はブレザーorセーラー??
→ブレザーだ。セーラー着たかったなぁ

16:転校したコトある??
→なぁい

17:何で通学してる??
→行き:お父さんの車→自転車
  帰り:自転車→バス

18:最大の反抗って何??
→「←」を使わないこと

19:将来、自分の子供に習わせたいコトは??
→ダンスはやってほしいなぁ

20:モンスターペアレントに、親バカになりそう??
→なりたくないからならない!

21:結婚と恋愛の違いは?
→相手の違い?笑

22:異性にもらったプレゼントでいちばん嬉しかったモノは?
→某駅中デパートの500円券!笑

23:異性にあげたプレゼントでいちばん高かったモノは?
→ユニクロのフリース?

24:異性の萌える仕草は?
→腕まくりですね!私も!

25:異性の萎える仕草は?
→スーパーでサッカーボール蹴ってる!
いたの!!!

26:エロさは自覚してる?
→高校からはオープンにしました
行為をしたいわけじゃないんです。
下ネタを共有することによって親密になれるんです。
コミュニケーションの一種なんです。

27:近距離/中距離/遠距離、苦手な距離は?
→どういうこと笑

28:デートプラン考える派?直感派?
→直感で

29:両親に恋人を紹介したコトある??
→なぁーい

30:多人数デートしたコトある??
→なぁーい

きゅーけい。
いまトライアングル聴いてます!
TSUT●YA●で借りる。こんな簡単なことになぜ気付かなかったのか。
NIGHTFLIGHT好きだ!テンションあがる!
Perfumeで一番好きかも知れない!


35:こんな異性は嫌だってある??
→うちのこと好きじゃない人(笑)

36:叶えたい夢は??
→イタリアに新婚旅行!

37:主人公になりたい映画は??
→うーむ。不思議の国のアリス(言ったもん勝ち!!!!!!!!)

38:最近の幸せな出来事は??
→トライアングルかりたこと

39:今頑張ってるコトは??
→iTunesとWindows Media Playerと仲良くなる。
(なかよくなったよ!勝ったよ!)

iTunesからWMPに曲を移したかったの!

40:今会いたい人は??
→んー。アル・ゴアさん!

41:好き嫌いははっきり言える?
→場合によるかなー

42:車orバイクor自転車or徒歩⇒どれがいい??
→自転車!

43:最近、泣いたコトは何?
→永田町ストロベリィ読んだとき?

44:最新の着信はどんな関係の人?
→ダン同のぶちょー

45:最後に送ったメール内容は?
→みさみさけばくなるの!?やーだー

「注文されてから作るのかなぁ?
ならいいんだけどさ!
お土産用のパックとかにつめられたらいやだっ!」

餃子のはなし!

46:自分の長所と短所は?


(考え中…………)

(………)

(…………………)

長所かぁー。観察力?!

短所ー?これはいっぱい出てくるけどなぁ笑
不幸自慢は好きじゃないので、、、きわめつけの「きまぐれ」ですかね
みさみさは可愛いよー!

47:これまでの人生を振り返って一言であらわすと何?
→Thin

48:これからの目標は?
→めんどくさがらない

49:バトンの感想を教えてください
→がんばった。

50:回したい人(複数可)
→ゆっちはやくやれー

ひかりがさしてだった!

ひーかりがさっすぃってぇ〜

反省

November 30 [Mon], 2009, 18:48
してないけど

やっぱ世間に公表するわけだからブログの記事って好き勝手書いちゃいけないと思う!!!

自分のブログだし、いいよねって言ったことは訂正したいと思います。

えへっ☆

どうやったら面白くなるのかなん。

語り足りなかった

November 30 [Mon], 2009, 17:44
まだ語りたかった

ドーム公演のセットリストです
(行ってないけど行ってないけど行ってないけど)


“東京ロマンスポルノ’09 〜愛と青春の日々〜” SETLIST
M1 Jazz up
M2 グァバジュース
M3 Time or Distance
M4 ラック
M5 アニマロッサ
M6 ビタースイート
M7 Name is man 〜君の味方〜
M8 ダイヤモンド
M9 ドリーマー
M10 アゲハ蝶
M11 うたかた
M12 ラビュー・ラビュー
M13 元素L
M14 夕陽と星空と僕
M15 ライン
M16 邪険にしないで
M17 Light and Shadow
M18 惑星キミ
M19 まほろば○△
M20 Rainbow (新曲)
M21 渦
M22 音のない森
M23 ナイトトレイン
M24 Century Lovers
M25 幸せについて本気出して考えてみた
M26 今宵、月が見えずとも
M27 A New Day
M28 ミュージック・アワー
M29 ジョバイロ
M30 サウダージ
M31 この胸を、愛を射よ

【ENCORE】
EN1 新曲(タイトル未定)
EN2 アポロ
EN3 ハネウマライダー
EN4 ジレンマ

もーーーーーー!!!!!!!!!

もう一曲一曲解説付けたろかっ!

(いいよね見たい人が見ればね笑 自分のブログだもん)



M1 Jazz up

Jazz up大好きー
セクシーな歌詞がもういいですね。ポルノの因島好きがうかがえる一曲!!
初期の曲。昭仁の若い声が素敵ですね。

M2 グァバジュース

グァバジュース歌ったんかぁー
グァバジュースすきー
(解説にもなってないwwwww)

M3 Time or Distance

すいません聴いたことないです(うわぁ)
こんど聴いてみよう

M4 ラック

ラックーーーーーー!!!
Geoでラック見つけた時の感動!!!!
借金して即買い!!限定生産だから手に入んないと思ってた
tamaちゃーん。かっこいいよー。ラック聴きたくなってきた

(解説になってないwwww)

M5 アニマロッサ

あにまろっさー

M6 ビタースイート

いいいいいいい一番好きな曲です!!!!!!!!!!
晴一の皮肉歌詞がもーーーーーーー好きで。
かっこいいよー

M7 Name is man 〜君の味方〜

悲しいことあったら聴きます。何回助けられたことか!
ピンチのときにはよんでくれぇ〜

M8 ダイヤモンド

…今度聴きます

M9 ドリーマー

妄想曲ーーーーーーっ
そっちのドリームね!みたいな!!
タダイマ…のとこが好き(みんな好きだろうけど)


テンションあがってきた

M10 アゲハ蝶

5万人のラララすごかっただろうな。
ここで会場は一体感
文化祭のテーマ曲にしたい・・・・・・・会計長の権力?

職権濫用!!

M11 うたかた

二胡の音がきれいで好き。とっきー(姉のダンナさん)弾いてもらいたいー
なーつーのひーにー

M12 ラビュー・ラビュー

ラビューラビューラビューラビューおーまいだーーあーーりんこのせかいのゆううつをけしてくーれっいえぇー
いい曲だーーーーーーーーー!!!!!!!!

M13 元素L

えれめんとえる!!!!!!!
LはLoveの頭文字だそうです。
あーめーにーはかーさをーはーれーたららんちをー
きーみーにーはまいにちしーんみーつなー日々を

M14 夕陽と星空と僕

すごい好き

昭仁詞曲で一番好きかも。

M15 ライン

M-CABIでグラヴィティの次に好き!
友達と恋人の境界線ってことなのかな

M16 邪険にしないで

あにまろっさ買ったらきく!(ごめんなさい今日買えなかった)

M17 Light and Shadow

よーぞらーにはー

M18 惑星キミ

すきぃぃぃぃー!!!
なんかワルディリからけっこうでてんね。

M19 まほろば○△

ポルノ至上最高エロ曲です
でもサウンドがさわやかだから聴きやすいよ!
ファン仲間でも好きな人多いです!

(サウンドがさわやかって解説っぽい!)

M20 Rainbow (新曲)

れいんぼー

はやくききたーい

M21 渦

渦をカラオケで歌うとその部屋の雰囲気がずーーーーーーんってなります。
歌詞は意味分かんないけど!いつかわかる日が来るんだろうかっ
いい曲ですよう

M22 音のない森

渦と音森繋げちゃったんだ
音森すごい好き。迷うことは悪いことじゃないむしろ、誰もが通る道だ!!

M23 ナイトトレイン



M24 Century Lovers

えーびばーでぃせーえぃ!Fu-Fu-!!
うちもふーふーしたかった……
この煽りみんな嬉しかっただろうなぁ
ライブの定番曲でっす

M25 幸せについて本気出して考えてみた

幸せについて本気だして考えてみたら意外に無くはないんだと気がついた
だよねー意外に無くはない
ヨークがテンション高めに喋ってくれたらもうこれ以上の幸せはないです(笑)

M26 今宵、月が見えずとも

ぐーーーぐる

M27 A New Day

あにゅでぃ

M28 ミュージック・アワー

変な踊りしたい!!!!
昭仁の変な踊りのキレがぁー
イントロ流れた瞬間キャーーーーーーー!!!!!ってなっただろうなぁ

M29 ジョバイロ

手拍子練習したなぁ

M30 サウダージ

ここでサウダージかぁ。若いなぁ35歳

M31 この胸を、愛を射よ
ラストにこれかん。結構好き

【ENCORE】
EN1 新曲(タイトル未定)

2月発売か!わぁぁ

EN2 アポロ

だよねー!やっぱアポロは入れるよね!

EN3 ハネウマライダー

タオル回したい><

EN4 ジレンマ

アンコールといえばジレンマなんです。
昭仁の股間パフォーマンスがぁー!

あーーーーー













最後まで読んでくれてありがとう(笑)








いいんだ!自分のブログだもん!

ポルノグラフィティ

November 29 [Sun], 2009, 22:06
なんか最近・・・・・・・・・・・

うん

語らせてください

私とポルノグラフィティの出会い。

もう小学校中学年です
そのころは「ポルノって歌手いるよなぁ」って意識でした
その意識は、だんだん強まっていくのでした。

そこで友達が持っているCDをどれでも貸してもらえることになりました。
サウダージがその中にありました

もうビンゴ

(見つめている、冷たい手、Search〜の素晴らしさに気づくのはもっと後になりました)


そして年月は過ぎ
私はベストのREDを買いました。おこづかいで!
そこで彼らの容姿を知りました


アキヒト…?

かっこいい!!

ここで顔からファンではないことを強調しておきたいです。

そこから私のポルノ好きは加速していくのでした
REDを毎日聴いて寝ていました
特にM・アワが気に入って気に入って気に入ってもう何百回?何千回?聴いたかな
や、シャレじゃないと思う

Tamaの作曲が好きだと気付くのは脱退してから暫くたってからでした。
Tama脱退のときのことはよく覚えてるんですが、
そのころはぶっちゃけあぁ一人減るんだぁくらいにしか思ってなかったぁぁぁぁorz
ごめんなぁぁぁぁぁさぁぁぁぁorz


ポルノが載る雑誌は毎月チェック。
巻頭特集なら即買い。1ページだけのインタビューでも買ったりしていました。
ananの交換日記は毎週読んでたなぁ

CDはもちろん!フラゲ。

そしてファンクラブ入会!!!(今は入ってないけど)

そして!OMCライブ参戦!!!!
花道の横だった!昭仁側!!!!!!!!
何回も目あった!!!(とか言わないけどさ)
やー。2万人(?)のアゲハ蝶の合唱は感動でした。
ほんんんっとにいいライブだったなぁ

そしてやってきたライブ
こっちはあんま盛り上がんなかt・・・・・以下略
なんでネオメロで胸元手拍子やねん!!!!!!!!
ジャンプとかしようよーーー!!!!!!!
ってなんか不完全燃焼ー
でもいいライブでした><
会場が狭いからね!密着感がいいね!!!



んまー
そのあとは




んー




音楽性の違いを感じはじめ…(ごめんなさいごめんなさい)


あなここあたりからカップリングとか聴かなくなったですね。
最近はCDもあんま買ってない



でもなんかドーム行けなかった悔しさ?
ドームのセトリが私のために作ったようなセトリで。(うわぁ)
くやしーーーーーーーーーーーー><><><><
ラバップ再入会してやる!!!!!!
次のツアー絶対行く!!!!!!!!
アニマロッサいい曲じゃないか!明日買う!!!!!!!!!


ポルノ大好き

もうポルノ以上好きになるアーティストいないもん!
Perfumeも大好きだけどね!!!
大好き大好き!まだまだついてってもいいですか!








あーすっきりした

Bad Apple!!

November 29 [Sun], 2009, 21:47


懲りずに宣伝!!!

私の右斜め前の席のあなたに見てもらいたいのです

もう何十回みたんだー!
てか300万再生ってぇ

一日数回はこの動画のこと思い出す(そして見たくなる)


はぁ〜あ中毒中毒


しもさんのブログは面白いなぁ



デトックソ…



あーたんうんこキャラになったら怒る…?よね
ごめん




ドーム行きたかったなぁ

ベストヒット

November 26 [Thu], 2009, 20:14
あーちゃんどーしたんだろ
靴脱げたのかなぁ
どきどきした………
のっちがちらって心配しててなんかほほえましたかった
うわっΣ(0ω0;)
ってなってる顔映ったしー(T-T)
カメラマン頑張って機転きかせようよー(T-T)

音楽〜のとこで部屋片付けてたし
パニクったのかなぁ

てかてか改めて見て私が踊るワンルーム・ディスコとだいぶ違う………(T-T)
あのイントロ聴くとドッキドキする(´`)笑


あーびっくりしたっ


可愛いからよし!!!

ぶるーまんでい

November 16 [Mon], 2009, 23:48
憂鬱な月曜日をやりきったあとは

ニコニコー

ゆっちのダンスはストロボナイツが一番好きです
ということで見てきましたーー

やっぱうまいよーゆっちー

にかいめ

November 15 [Sun], 2009, 16:41
将来に迷った時はやっぱにニコ動www

(ニコ動の話ばっかwwwww)

うー

私に美貌かダンスか絵か作詞か作曲か歌かその他もろもろの才能があればー

ないんだからしょうがないの!

あとなんとかできるのは、技術。でしょ!

情報って名前の付くところに行くんだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Ago-myuのあーたんですっ
よろしくねっっ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像店長
» クランクアップ (2011年09月10日)
アイコン画像サポート紹介
» クランクアップ (2011年09月03日)
アイコン画像白湯
» Bad Apple!! (2009年12月04日)
アイコン画像
» 面白いブログ=バトン (2009年12月02日)
アイコン画像みさみさ
» 面白いブログ=バトン (2009年12月02日)
アイコン画像
» 反省 (2009年11月30日)
アイコン画像みさみさ
» 反省 (2009年11月30日)
アイコン画像
» ポルノグラフィティ (2009年11月30日)
アイコン画像みさみさ
» ポルノグラフィティ (2009年11月29日)
アイコン画像
» ぶるーまんでい (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる